魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日の微風広場での「不能説的秘密」記者会。
ファッションは・・・おぉっ@@胸空きです~(笑)
杰倫551

杰倫552

杰倫553

最近こんなに空いてるのは見なかったかも~^^

杰倫554

前から出ていたように、ピアノの演奏ももちろん!!



弾いている手を止めてルンメイちゃんを隣に座らせようとしてるのが憎いな~><
な・の・に!最後は唐突に終わらせて席を立っちゃうなんて~照れちゃったのかな~(笑)
劇中での連弾シーンを思い描いちゃいますよ^^♪






更に、↑関連の動画を探していたら見つけた動画♪



CCTV-電影頻道の月度人物に選ばれた杰倫♪
画像では見ていたけれどこれはTVで流れている広告でしょうか?
すごくかっこいいですー*^^*


杰倫555

杰倫556

スポンサーサイト
コメント

おおっ

昨日はちょっと色々調べものがあって、微風チェックしてなかったので、misaさんにおすがりっ。ありがとうございました~

で、このtシャツはタンクなのかしらっ?胸元と同時に、ジャケも脱いでほしかった(笑)ひさしぶりに拝みたい二の腕さま。
ルンメイちゃんが隣で可愛くすわって・・・うっうらやましいですねぇ。わたしも、杰倫の隣にちょこんと座って、弾いてもらいたいです。(夢のまた夢~)

素敵なメロディーですね。。。

うわー、生で弾いてるぅ。
いいなぁ。
そして、とっても素敵ですねー、この音楽も。
あぁー、そうですね、そうですね、最後は照れでしょう!
あんな終わり方をしてしまうなんてー、んぅー、可愛いわぁー、Jayさん。


こんばんは!

う~~~v-10 上から3枚目の笑顔の杰倫☆ すごく可愛くて、かっこいい~v-10 
微風広場の動画のピアノ演奏はため息が出るほどで、さっきから何度もリピートしてますv-10 ありがとうございました!
私もヤヨちゃんと同じように、杰倫にピアノを弾いてもらいたい。。。v-344 今日は妄想の嵐v-474v-344v-474

やよいさん

>ジャケも脱いでほしかった(笑)
ですねー(笑)タンクなのかどうか気になってきちゃいましたよ^^
最近の二の腕さまはellesseの画像ですけど、それだって4月に撮影したものですもんねー。久々に拝見したいです♪

>わたしも、杰倫の隣にちょこんと座って、弾いてもらいたいです
すてきですねー><想像しただけでおなかいっぱいです♪はぁぁ・・・とため息をついた迷が何人いたことでしょうね^^

auさん

>とっても素敵ですねー、この音楽も。
これは映画のサントラのようですね♪すてきな音楽ですー映画を観るときは音楽にも耳をこらさなくちゃいけませんね!って見所聴き所が多すぎてわけわからなくなってしまいそうです><;
それにサントラ盤って出さないのかなぁ~って思いませんか?なんだかその気配もないですよね・・・(-.-;

>最後は照れでしょう!
そうですよねー(笑)杰倫ってば本当に可愛すぎますー♪

crayonさん

>さっきから何度もリピート
同じですー(笑)見つけたときは何度も再生してましたv-238画像もかっこよくて収集しがいがありましたv-266

>今日は妄想の嵐
えぇ~crayonさんの頭の中でどんな妄想が渦巻いているんですかーv-237
といいつつ・・・実は私も映画の1シーンを観てしまってそれがかなり杰倫にキュンキュン映像だったもので・・・v-10置き換えて妄想しちゃってますよー(笑)
でもこのブログでは敢えて出さないようにしようと思っています。見たくない人もきっといるでしょうからねv-190

娛樂百分百

この同じピアノ演奏の映像が娛樂百分百で放送されたらしく、台湾迷がダウンロード先をジェイウォークさん中文版に貼ってくれてます。大変きれいな映像で、音もまあまあ。でも字幕なしです。このたびめでたく中国語学習を決意されたMisaさんに送ります。すっごくジェイ可愛いです^^

なんかルンメイちゃんとの仲を疑われてるのか?「ビビッと来なかった?」などと聞かれてるのですが、「来ても通電してないから~ピアノの傍は安全なんだ~」などと寒いギャグを言ってるような気がします。

あと、ルンメイちゃんに初恋のこと聞いてるのですが、ABCも聞いてるの!でもジェイはちゃんと助け舟出してました。男らしい!

TKさん

>ダウンロード先をジェイウォークさん中文版に貼ってくれてます
わっ!そうなんですかー^^後でJWさんに飛んでみます!すてきな情報ありがとうございます!!可愛い杰倫を拝んできますー(笑)

>めでたく中国語学習を決意された
ありがとうございます^^いつか杰倫の言っていることが分かるようになりたい!杰倫とコミュニケーションが取りたい!!この目標に向かって頑張りたいと思っています^^

>「来ても通電してないから~ピアノの傍は安全なんだ~」
哈哈。これはけっこう何回なギャグですね^^;1回読んでよく意味が分かりませんでした><杰倫お得意のはぐらかし。。。そういえば最近弾頭もはぐらかし発言をしていたようですね(笑)

>でもジェイはちゃんと助け舟出してました。男らしい!
というかルンメイちゃんのスタッフさんは何をしているのー@@と言いたくなってしまう状況ですが。。。しっかり守ってあげる!さすが杰倫ですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




