魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日は香港でサイン会だったんですね~♪
香港では17、18日とプローモーションを。
「依然范特西」香港プロモーション

行きたかったな~。台北サイン会が懐かしいです♪
日本でも次回はサイン会してほしいですね>_<

香港新城電台1香港新城電台2

↑画像は新城電台訪問の杰倫です♪ → 他画像コチラ
髭杰倫お久しぶり~!最近こうやって髭ありで出ることなかったですよね~。
映画でずっと髭だった反動!?と思ってましたが、ついにですね。
それよりもこのTシャツ、また着てますね…@@
第八届CCTV-MTV音楽盛典 亞洲地区傑出芸人獎受賞

このときと同じです。
ジャケットも近い感じします。ファスナーいっぱい…
白黒ボーダーセーターも多かったですよね♪
FM大阪

黄金甲サイトオープンイベント

(手がものすごくきれい*^^*)

最近同じ服を見ることが多いかも・・・というか、私が服装まで良く見るようになったからでしょうか?以前は服まで気を使って見てなかったんですよね(汗)
前から同じものを着ること多かったのかしら?
でもこれだけ出るものが多いとそうなってしまうのもしょうがないですよね^^;
白黒ボーダーセーターの杰倫はかなり可愛いので大好きです*^^*
しかもこの服を着た杰倫を至近距離で見ることができたのはかなり嬉しかったです♪
このことについてはまた今度~!
何だか日々の杰倫のことで書くこといっぱいで、ブログ作るにあたってこんなことを書こう~なんて思っていたことができてません(汗)それだけネタが尽きない杰倫って…やっぱりすごいです@@


以下、「のだめ」話です。
ついに… 「のだめ」大人買いですっ!!
やよいさん、heidiさん買いましたよ^^
そしてこの週末で「のだめ」一気読みしました!!
えぇ、えぇ。やってしまいました^^;
読み始めたら止まりません!!千秋、のだめの集中力のごとく漫画を読みました^^
この2人はすごいです。個性のぶつかり合い?
いつピアノ協奏曲ができるのか、楽しみです♪
飛行機乗るときや海での千秋は可愛い^^
でものだめにも過去のトラウマがあったんですね…。
のだめの家族も濃いキャラで好きです♪というか、キャラがすごい多いけどみんな個性がきちんとあってすごいです!!

あと、千秋ってやっぱり杰倫と同じ匂いが~!と漫画を読んで更に重いました。
なんたってさえこが千秋の部屋におしかけたときに千秋はこんな奴だった~!!で、とにかく音楽漬け!って。杰倫もそんな気がします。
なんだか2人もいい感じですし、どうなるのかな~♪楽しみですが、自作は2007年2月、遠いですね…。
これからはドラマはどんな風になっていくのかしっかり追っていきたいです。
漫画も今回はとにかくストーリーを追ったので、次は細かいところもじっくりと♪
できれば曲をかけながら聴きたいな~と思ってます^^
クラシックを弾く杰倫ももっともっと見てみたいな~♪ピンクのピアノ

スポンサーサイト
コメント

ついに!

香港サイン会で、明日は上海ですか・・・ほんとに忙しい人ですねっ。台湾サイン会が遠い昔のようだわーーーー もう心は来年へ(笑)

おっと、ついに大人買いですかっ。わたしも全部知人から借りたんですが、買ってしまいそう~~~ 今、キャラブックをよんでますっ!これも面白いですわよーーー
わたしもheidiさんも、留学後が特に好きですね~ 作者も書きながら、クラッシック世界を勉強していったのか、ドンドンと良い感じでまじめな話になってますもんねっ(笑)
あの二人の関係って、いいですよねーー お互いが自立しながら、補い合って、刺激しあう・・・・ のだめ家族は最高にわらえましたよねっ。で、迎えにいく千秋・・・きゃいーん!
是非是非、原曲ききながらの原作読みしてみてくださいまし。
わたいも杰倫に超絶技巧曲「鬼火」を弾いて貰いたいですっ

こんにちは~!

香港サイン会では髭がなくなってカッコよかったです♪
髭あっても最近みなれましたが、やっぱりないほうが私としては
嬉しいですね^^ねー私もこのTシャツ!!と思いました。
どうやらJayの中では気に入ったものは何回も着る!というのが
あるみたいですねー(笑)でも1回の買い物でスーツケース2個
分の買い物をするJayさん、まだ眠ったままの服も沢山ありそう
なので、いろいろ見たいですね^^
【のだめ】あたしも見てます~!千秋カッコイイですね!台湾ドラマ
でJayがやってみてくれたら…なんて思いますが^^
皆さん漫画を読破されてるようで話についていけないけどドラマの話
ではついていこうと頑張ってます(笑)
のだめはドラマではまだ恋が実らないけど、あんなにいつも好きな人の近くにいれるって相当、羨ましいですね~いいなぁ。
これからの展開が楽しみです♪
あ!書き忘れてた!MTVにジェイでなかったです;
どうやらsonyの日にち間違えでもう出たみたい。(泣)

やよいさん

>台湾サイン会が遠い昔のよう
本当ですね~。まだ2ヶ月ちょっとしか経ってなんですよね。

>もう心は来年へ(笑)
えぇ、毎年恒例にしましょう!!(笑)
そして日本サイン会もお願いしちゃいましょう!!

>キャラブックをよんでますっ!これも面白いですわよーーー
単行本にあるちょっとした四コマとか子供の頃の話とかも 面白いですよね!
そういうのもキャラブックには載っているようですし、そちらもチェックしてみたいと思ってます!!

>あの二人の関係って、いいですよねーー
もうのだめには千秋じゃないとだめですよ。合わせられるのはオレ様くらいだってピアノだけでなくて他のことも全部そうですよね^^

>迎えにいく千秋・・・
あの後ろからぎゅっ…ちょっとああいうのは憧れのシチュエーションです♪

>杰倫に超絶技巧曲「鬼火」を弾いて貰いたいですっ
リスト!!
杰倫ってショパンやリストの曲はほぼ弾いたことがあるようなので弾いたことはあるのでは!?なんて思ってます。
まだ「鬼火」の原曲を聴いたことがないのですが、絶対チェックしてみますね!

mickeyさん

>髭がなくなってカッコよかったです♪
ですね~!この2日間で全然雰囲気が違います!
私も髭ありはものすごい見慣れて髭ありも好き♪ってなりましたけど、やっぱり髭なしのほうが良いです*^^*

>まだ眠ったままの服も沢山ありそうなので、いろいろ見たいですね^^
気に入ったのを何回も着るのもいいですが、杰倫のファッションも気になるポイントなので、是非いろいろと着てほしいですね♪
1回でスーツケース2個分ってやっぱりすごすぎます^^;
色違い購入も多いような気がします♪

>Jayがやってみてくれたら…
私も思ってます♪
だって杰倫と千秋って似てる要素あり!って思いますもん♪

>あんなにいつも好きな人の近くにいれるって相当、羨ましいですね~
これはのだめの行動力につきると思います。
やっぱり行動力あるのみ!ですよね^^
漫画とドラマはちょっぴり違うところもあるけどほぼ原作通りにいっているのがすごいです!!
ドラマももちろん絶対に見なくては!
明日ですね~楽しみです♪

>どうやらsonyの日にち間違えでもう出たみたい。(泣)
sonyは何をしてんですか~~(怒)
もう期待するのはやめよう…と思ってしまいます。

のだめ・・・

皆様の「のだめ」熱がヒートアップしてる中、いえいえ、私も勿論!ダイスキな漫画ですが、先週見逃しまして。。
Misaさん、大人買いなんて~素晴らしいです。
私はKISS途中から、ファンになったので実を申すと前半部分など知らない事だらけでして。トホホ
やっぱりクールな部分がJayに被るのでしょうかネー。
で、Jay:ファッションCHECK!
私が迷になった時の情報だと、Jayは2度同じファッションで現れないって聞いていたので、最近「アレ?」と思う事多し。一緒な思いです。
mickeyさんが言う様に沢山仕入れて帰国するのに、未開封な袋やダンボールが部屋に散在してるよってインタで言ってますよね。にしても、ココ最近は使い回し?とか、実は似てる柄で別モノの服とかあったりして、
見てるコチラも「およよ」@@)となりますよね。



桐子さん

>のだめ
桐子さん見逃してしまったんですか;;う、私だったら寝込んでしまいそうです…
久しぶりに大人買いしてしまいました(汗)でも全く後悔なしでとっても幸せ~です♪
前半部分も面白いのですよ!!ドラマだけでもここまで原作に近くやっているなら補うこと全然可能だと思います^^

杰倫と被るところは性格もそうですし、音楽製作のときは普段こんな感じなのかしら?と読んでいて思うこと多々あります。

>Jayは2度同じファッションで現れないって聞いていたので
そうなんです!1回着たらプライベートで着たり友達にあげたり、なんていう話を聞いたことがあったので最近は違うのかな~と思ったりします。

>未開封な袋やダンボールが部屋に散在してるよ
そうなんですか^^;
忙しくてなかなか整理がついていないのかもしれないですね。
私でよければ整理いたしますよ~と杰倫に言いたいです♪

>似てる柄で別モノの服とか
そうですそうです(笑)よ~く見たらあれ?ちょっと違う…って思ったり。
なので本当に同じかじ~っと見ちゃいます^^;

おおおおお!!misaさん!ついに!オトナ買い!
この作者さんはもともとクラシック好きだそうですね。この作者さんっていつも専門分野の漫画だからいろいろ勉強されてる&視野が広いなぁと思います。ギャグセンスも素敵ですがw

やよいさん!
私も、迎えに行く千秋に笑いながらもきゅ~~んw
そして、留学後いいですよね~。千秋も無事(?)変態の森の住人になり~wこれからもどうなるのか気になる気になる!

じぇるんの香港サイン会動画みました~。香港でもやっぱすごいですねー。日本の方に先に来てくれて、香港の迷たちはきっと待ちわびてたことでしょう。このモハモハボーダー服ホント何度も見ましたねー。お気に入りだったのかなー。

heidiさん

>もともとクラシック好きだそうですね
そうなんですね!でなきゃこんなに愛をもってクラシックを描けませんよね~。

>ギャグセンスも素敵ですがw
バランスが何とも素晴らしいですよね!
原作を読んでドラマを見るとドラマのほうがギャグっぽい演技をしてるような気がしました。

>変態の森の住人になり
足踏み入れちゃいましたね(笑)
でも千秋なら納得です。
留学後の2人の息の合い方更にすごい気がします!!
ドラマってどこらへんまでやるんでしょう?う~ドラマも気になりますっ!

>香港の迷たちはきっと待ちわびてたことでしょう。
本当すぐに日本に来てくれましたもんね。ありがたいです。
でも香港ではコンサートの時期も発表しててすてきなサプライズだったのでは~と思います^^

>お気に入りだったのかなー。
きっとそうだと思います。
私はこの服を着た杰倫を近くで見ることができて、とっても可愛くて印象的でした♪
そういえば髭生えてる杰倫を生で見たことないですね。

ホソクです

のだめの話ですがw

ドラマでは第一部(国内編)だけということでドラマ化許可されたそうです。一時はTBSとちょっともめてドラマ化の話が流れたんですが、再度フジテレビに権利がわたったそうですよ。TBSではストーリーを大幅に変えられてしまいそうになり問題になったそうです。それで千秋役が変更されて放送・・となったらしいです。(のだめにはまりまくった時にいろいろ調べてたら分かった事実デス!!)

今回は忠実に再現されてますもんね!

のだめオーケストラのCD欲しいです~!!いままでのCD BOOKも持ってるんですが、それに入ってないけど聞いてみたい曲がズラリ!おまけにラプソディ・イン・ブルーのピアニカバージョンも入ってる(たしか・・)・・とくれば!!買うしかないですよねぇ。。

heidiさん

補足までありがとうございますm(_ _)m

>第一部(国内編)だけ
そうなんですね。
留学後も是非是非見てみたいけど難しいですかね。
アニメではロケ地の支障もないでしょうし、長く続けば見込みありですね♪

>TBSではストーリーを大幅に変えられてしまいそうになり問題になったそうです。
いや~ありえない~~@@
ストーリーを変えようなんて思った人の気持ちがわかりません!!
フジテレビになってよかったですね(ほっ)
最近我が家では玉木宏がTVに出ると「千秋先輩~!」ってなってます^^

>ラプソディ・イン・ブルーのピアニカバージョンも入ってる
そうなんですよね!
あとモーツァルトの2台のピアノのための~も2小節で間違えるVer.が入ってるとか^^
私はまだCDブックも購入していないんですが、これから買って聴きながら読むつもりです~。
オーケストラCDも要チェックですね!ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




