魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


先週の大騒動をこちらで報告しようと思います。先週ブログのupがままならかったのはこれが原因でした^^;




先週の日曜日深夜、杰倫が明日東京に来るよーという情報をいただいたときはまさにパニック状態∑@@その日は本当寝付けないし眠ってもうつらうつらくらいで朝になっちゃいました^^;
今まで空港で杰倫をお出迎えというのは未体験!!次はいつできるのかなぁ・・・と思っていたらこんなことに!!熟睡なんてできるわけもありませんでした。。。


仕事を終えて即効成田へ!一緒に待つことになったのは4人。その内お1人と一緒に空港へ向かうことになったので楽しく空港へ^^
しかし・・・先に着いていた迷さんから北京からの飛行機が軒並み遅れているとの情報が・・・。これってやっぱり・・・

雨男のせい?

予想通り北京が大荒れのため飛行機が遅れていて予定の便はまだ飛び立ってもいないようで。あっぱり杰倫に会うためには苦労が必要ということか、と思ったのは言うまでもありません^^;

もう1本前の便に変更したのかも・・・という願いもこめて待ってみたのですが、出てくる乗客自体少なく、杰倫も出てこなくて。。。泣く泣く1人は帰ることになってしまって、3人で最後まで待つことにしました。
この頃には人はほとんどいません。もうすぐ電車も終わってしまうくらいの時間でしたからねー^^;待ってる間も何だかまったりしてしまいました。

19:45着予定だった便は結局3時間以上遅れ22:49無事到着。
(この頃は本当に杰倫は乗ってるんだろうか・・・と思うほうが強くなっていて気が気ではありませんでした><)

23時10分過ぎ・・・そのときは訪れましたー!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Emilyがカートを押してきたのが目に飛び込んできて、これは、来るーーー!!

杰倫が出てきたよーTT

しかも、いつもの移動ですっていう感じの格好なのかと思っていたらすてきファッションだったのがまず印象的でした!
同行スタッフさんは2人だけで、本当お忍びでという感じ。杰倫も普通な、自然な感じでした^^

この時間だったから私たちが待っていることに杰倫がびっくりしているように見えました。

杰倫548


近づいていったら杰倫がとってもお疲れなのが分かりました。
それはそうですー。こんなに飛行機遅れちゃったんですもんね(それにこのときは知りませんでしたが、北京で過密スケジュールをこなしその足で移動だったわけですからね><;)

どうしようとは思いつつも・・・握手だけはしたいよー><
無事外に出たとこで立ち止まった杰倫と握手をすることができました!!

実は、淡水での握手のときは、その前の2ショットの肩を抱いてくれたときの感触で手一杯で握手の感触をほとんど覚えていなかったんです^^;でもこの日はしっかりと握手の感触を覚えることができました!

杰倫の手はとっても冷たくてびっくり@@そしてやっぱりお肌ぷにぷにで、指長いー!!
でも一番実感したのは、男性の手だなぁということ。


握手をしたあとはもうすっかり舞い上がってしまいました☆なのでまた杰倫が歩いていったあとを慌てて追いかける始末で^^;

疲れてるみたいだったからどうしよ~と私たちはすっかりへっぴり腰^^;
立ち止まって車を待っているときも離れて見てるだけでした。でもこのときに着てる服とかいっぱいチェックしちゃいました(笑)
グレーのパーカーにジーンズで、靴はナイキのスニーカー(横に緑色のナイキマークが大きく入ったもの)でした。
外へ出て暑くなったからかパーカーを脱いで、下は黒地に白の水玉の入ったTシャツでした。(←これは9日に北京で参加したイベントのときの服と同じようです)

写真も撮ってもらいたいし・・・と思っていたら、 何やらカートに立てて置いてあるトランクを杰倫も手伝ってその場で開けようとしている。。。
何してるんだろ?と思って近づいていったら、杰倫がくるりと振り返って

「チョットマッテ」

え~~~何~~~!?@@
何やらサインとか言っているのが分かったのであわあわしていたら、ようやく開いたトランクから出したのは写真の束!
杰倫が私たちにそれを見せてくれて、サインしてあるからね~ってペンで書くジェスチャーをして丁寧に説明してくれたのでした♪
写真はそれぞれ違うもので、1枚ずつ手渡しでいただきました♪もう大感動ですー^^
杰倫549

私がもらったものは↑です。
この画像前からすごく好きだったのでとっても嬉しかったです*^^*

そして何より、この頃には杰倫も笑顔がすごく出ていて、ちょっとほっとしましたよ~><


また行こうとしている杰倫に写真をお願いし、2ショットを撮ってもらうこともできました^^
また写真upしますー。まさか淡水の話を書いた翌週にまたこうして2ショットをupすることになるとは夢にも思いませんでした(笑)
杰倫550

杰倫が持っているカードは一緒に行った迷さんが杰倫にあげたものです^^“じぇいくん”のことを言ったら杰倫がとっても笑顔になっていました♪

お見送りも最後まで。。。
ワンボックスカーに乗り込んで手を振った私たちに杰倫も手を振り返してくれましたぁ^^あっという間に車は走り去ってしまいましたが、もう本当出てくる前のまったりムードはどこへやら・・・私たちはすっかり興奮状態に陥っていました@@

杰倫にお礼を言いたいですー。色々とお願いしちゃいましたし^^;
あんなに杰倫を近くでずっと見ていたのは今までで初めてです・・・。間近で会った杰倫は本っ当ーーーにかっこよくて、すてきで、光っていました☆
杰倫ったら、なんであんなにすてきなんでしょうー(クラクラ)

幸せの時間は本当にあっという間。。。私たちにとってかけがえのない、素晴らしい時間になりました!!
お見送りができなかったのは残念ですけど、この空港での出来事だけで本当に幸せです!!

1週間が経った今でもこの出来事は夢のようで。。。実は杰倫に会えた翌朝、本当に会えたんだという想いが急にきてしまったようで大号泣をしてしまいましたT^Tこんな涙も初めての出来事でびっくりー@@そして同時に杰倫への想いをまた新たにしました。

これからも頑張っていけますー!!
本当に、本当にありがとうございました。
ずっとずっと杰倫のことを応援し続けます!!

謝謝杰倫~^^


スポンサーサイト
コメント

杰倫来日ブログUPありがとーございます!!
Misaさんの杰倫への熱い想いが伝わったのですね。
疲れてるだろうに杰倫の表情もとっても嬉しそう~
雨男にカンパイ!!
で、早速この記事リンクさせていただきました。
ご迷惑になるようでしたらご連絡いただければと思います。


うぎゃぁぁぁ

すごいわ。
Misaさん、そんなことがあったんですねー。
で、で、で、こんな2ショット写真まで!!
そしてプレゼントしてくれた写真とサイン。。。
くらくらくら。。。
はぁ、うらやましいわぁっぁ。

で、彼は何のための来日だったのでしょう?
お忍びの休暇だといいですけど、ちょっと気になりますー。

しかし!すごい情報をゲットされていたのですね、Misaさん!
そりゃー眠れませんわ!笑

泣きそうなくらいいい人~

ジェイ・・・v-10

お疲れでしょうにこの笑顔。お疲れでしょうにこのファン思い。


スバラシィ。


Misaさま
ほんとにほんとに良かったですねv-218

ジェイとじぇいくんのショットは我らの最大のユメでしたがすんなり叶っちゃった。笑
貴重なお写真こうやってシェアしてくださってありがとうございます。

すごすぎる

Misaさんの愛と忍耐の賜物ですね。ジェイもなんていい人、笑顔も可愛い(^O^)

いつも中華迷の遭遇記ばかり読んでるので、日本のファンのを読めてHAPPYです。
台湾のファンに教えてあげたいですが、ご迷惑でしょうか?

看不懂日文- -
好痛苦..

いい顔してます

はじめましてMisaさん!時計草さんのところでチェックしてやってきてしまいました。願い叶うものですね。私もいつか!このジェイさん本当にいい笑顔です。さらに感動です。

ミラクルな人!

misaさんってば、淡水の奇跡といい、またも成田の奇跡をやってしまって、本当に羨ましい!
2ショットもすでに3枚目では???(誕生会ふくめ) やっぱり、misaさんの熱意が杰倫を引き寄せるんだなぁと痛感。
しかし、雨男の烙印はもう免れませんねっ。
写真の杰倫、とっても可愛い。疲れてたはずなのに、この笑顔って、すごいよねぇ。ああっ、人柄を感じますっ。
わたしもぜったいに2ショットとって、ニギニギするまで、しぶとくガンバリマっす!
貴重な体験をお裾分け、ありがとうございました~ 

時計草さん

杰倫の雨男パワーには本当に感服ですね~^^;拍手したいくらいです。
本当に疲れているのが伝わってきましたよー><でも声を聞いても風邪をひいているとかは無いようだったのでほっとしました。杰倫が笑顔を見せてくれたことも本当にほっと。。。
日本滞在が良いものになっていたら嬉しいですー。いっぱい買い物したのかな?とか気になっちゃいます^^

リンク迷惑なことなんてありませんよー。ご報告ありがとうございます^^

auさん

そうなんですー。最初は普通にお出迎えができればいいなぁと思っていたのですが、こんなことに@@
杰倫が日本を経ってからupしようと思っていたのでちょっと間が空いてしまいましてすみません。

>彼は何のための来日だったのでしょう
そういえば来日目的を書いていませんでしたね(汗)
北京を経つときに現地迷に映画プロモと言ったというのを聞きました。なので、映画関連。。。東京国際関連かなぁ・・・なんて思いました。

>そりゃー眠れませんわ!笑
はい・・・こんなに眠れなかったのは初めてだったと思います^^

XJさん

ありがとうございます!

>お疲れでしょうにこの笑顔。お疲れでしょうにこのファン思い。
もう周杰倫という方はなんてすばらしい方なんでしょうね~(感涙)彼のファンであることがとても嬉しいです!

>ジェイとじぇいくんのショットは我らの最大のユメ
夢のショットですね!!じぇいくんのこともあって、是非この写真はupしたい~って思っていたんです^^
また後ほどHPにも伺いますね♪

TKさん

ありがとうございます!ずっと待ってて良かったと思いましたーTT

>ジェイもなんていい人、笑顔も可愛い(^O^)
会社の人にも画像を見せましたが、「可愛いー!!」と杰倫大絶賛の嵐でした♪

>台湾のファンに教えてあげたいですが、ご迷惑でしょうか?
迷惑だなんてことありません。良かったらどうぞ教えてあげてください^^

よかったですね^^

Misaさんの杰倫への熱い想いと 熱い愛が 
こうさせたんですね~★
杰倫との2ショット・・・ホントにいい顔してますね♪
いつか、、、いつか、、、こんな夢みたいなことが
私にも 起こってほしです。
また 宝物が 増えましたね♪
Misaさんが杰倫に会えて・・・よかったです^^

anitaさん

寫入謝謝。
我是使用日語對不起。

杰倫上星期由於工作來了日本。

杰倫是飛機遲到疲労的情況。

但是他非常帥亮閃閃地做著。

(※這個文缺乏了翻譯網站。如果文錯了,對不起。)

まあさん

初めまして~^^書き込みありがとうございます^^

杰倫の表情が本当にすてきですよね♪更に更に杰倫への想いが強くなりました!!
まあさんもいつの日か必ず!叶うこと祈っています^^

やよいさん

>ミラクルな人
いえいえ・・・私の場合ミラクルが起きるというよりも粘り勝ちするのだと思います^^;

>2ショットもすでに
はい、3枚目です。2ショットができるだなんて前は思ったこともなかったので自分でも驚きです@@
これからも一途に杰倫を応援しなくてはーと思いました^^

>雨男の烙印はもう免れませんねっ。
そうですねっ^^関東も久々に雨かと思ったら杰倫が来日でしたからねー。そういえば、私は晴れ女なのですが、杰倫に会ってから外に出るたびに雨が降るようになってしまいました。(実はこれ以前もありました)雨男はパワーも移しちゃうみたいですね。

>疲れてたはずなのに、この笑顔って、すごいよねぇ。
そうなんですっ!!だから写真を見るたびに感動していますT^T
やよいさんもいつか必ずー!!ご一緒に2ショットニギニギできたらいいですねー^^

のんのんさん

ありがとうございます^^

>ホントにいい顔してますね♪
はい♪杰倫って本当にすてきな人ですー!!
またこうして写真を撮ってもらえたことは本当に素晴らしい思い出になりました☆

のんのんさんもいつの日か!!^^これからもまっすぐ杰倫を応援しましょうー♪

ギャーミラクル娘!!

思いって届くというか、通じるというか、凄すぎますMisaさんあなた!!!
何度目のラッキーパワー?!
以前はジェイに肩にぎにぎされⅡショット撮ったり!!
しかもジェイの疲れてるのに可愛いエクボ&笑顔。
最高ですーー。
ちゃんとMisaさんに寄り添ってるのが憎いぃぃ・笑
翌朝に涙が溢れた・・・
ピュアで真っ直ぐにJayを支持するMisaさん素敵で可愛いと思えて仕方ありません。

私もリンクさせていただいて良いでしょうか?
(迷惑になるようでしたらご連絡お願いします)

桐子さん

何だかお恥ずかしいです*><*
エクボ全開の杰倫とっても可愛いですよね^^こんな可愛い杰倫と写真を撮ってもらえるだなんて・・・本当に夢のようでした。。。

>ちゃんとMisaさんに寄り添ってるのが憎いぃぃ・笑
むしろ私は直立不動になってしまっています(苦笑)緊張しちゃってだめですー><杰倫本当優しいですっ♪
これからも杰倫を一途に支持しよう!って思いましたよー。

>リンク
迷惑だなんてそんなー。もちろん大歓迎です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

倫倫去日本的事,
中國媒體都不知道。
那麼神秘,去幹嘛咧?

こんばんは、はじめまして。

突然すみません。
先週Jayが日本にいたなんて!?
それに このように事細かくレポしていただいて
興奮してしてしまいました。
Misaさんの『クラクラ』って何となくわかる気がしまして^^
言葉では表現できないのではないかと(笑)本当にクラクラなんですよね?(何度もスミマセン^^;)
まだ私はナマJayを見た事がないので、Misaさんのお話が夢のようですよ。 
私もずっと応援して行きたいですッ☆



鍵コメさん

初めまして☆こんなレポで喜んでいただけたら本当に嬉しいです^^

もちろん大歓迎ですよー^^こちらこそよろしくお願いいたします!
お互い頑張りましょうp^^q

anitaさん

杰倫的工作好像電影關係的。

但是詳細内容不明白。

HIROMIさん

そうなんです。杰倫が日本にいる間はupしないほうがいいと思いまして翌週になってしまいました。

>『クラクラ』
本当ーにクラクラなんです^^間近でなくてもコンサートでものすごい離れた席でしたけど、杰倫って本っ当にキラキラしていて、とってもすてきなんです!!会ったら度肝抜かれると思いますー@@
会った私も先週のことは夢のようです☆HIROMIさんもいつか必ずです!!
これからもずっとずっと応援していきましょうー^^/

真的吗?

FEELJAYさん

真的~^^

杰倫上星期的星期一的夜晩來了日本♪

谢谢

私は中国のJAYFANSに残念がなかったらこれらのスピーチAMを
オンラインで翻訳した
分け前ことをの上で感謝するべき日本のよい苦痛オハイオ州理解できないである

心有千千JAYさん

謝謝你的留言。

杰倫非常熱情,並且帥。

我高興,能請對這個報告感到高興。

(※這個文缺乏了翻譯網站。如果文錯了,對不起。)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

hi misa,
do you till remeber me .
i am crystal.
hope can contact you ^^

あまりのコメ数の多さにひきつつも私もコメさせていただきます。。

misaさん!あなたという人は!
凄すぎます!
3度もツーショット!
いやー、JAYもmisaさんの顔、覚えてくれてるんじゃないですか?
しかし、3時間半もよく待ちましたね。。
そこはやっぱりmisaさんのJAYへの真っ直ぐな想いと忍耐の勝利ですね。。

サイン入り生写真を持ち歩いてるんだー、とか、やっぱり髪型師のEmilyは欠かせない存在なんだとか、変なところも気になってしまいました(笑)。

めっちゃ遅くにすみません

Misaさんへ あまりに遅いコメでお恥ずかしいのですが、やはり是非お礼言わなくてはと思い‥ じぇいくん板で知りすぐに拝見しにうかがったのに、コメ入れるの遅すぎで申し訳ありません。おまけにいつも楽しく読ませていただいているのに全然コメ入れない私ってーー ダメダメくん過ぎますが。何度もジェイさんに会えるのは、それだけがんばって色々努力されているたまものですね。ジェイさんの素敵な笑顔のお裾分け、本当に本当にありがとうございました。

crystalさん

Hi crystal^^
It's been a long time.
Of course, I remember you.
I sent E-mail to you^^


greenさん

ありがとうございます^^コメントはいただけるとそれだけ読んでもらえているんだな~と励みになります^^

>3度もツーショット!
恵まれすぎて逆に申し訳ないです。。。それに反省要素もいっぱいですよー全然杰倫とコミュニケーションが取れていません。。。もっと頑張らなくちゃいけませんね(汗)
ここだけの話、顔は覚えていなくても私が手にしていたものはかなりインパクトがあったのではないかと思っています。。。それが何かは言えませんが・・・杰倫が一瞥したのははっきり分かりました^^;

>3時間半もよく待ちましたね。。
いえーサイン会や淡水に比べれば快適な場所での待ち時間だったのでとても楽しかったです♪

>変なところも気になってしまいました(笑)
本当ですよねー@@現場でもサインのときはペンを出すのかと思っていたのですが、写真が出てきて思わず心の中でなるほど~と関心しましたもの(笑)
Emilyは本当専属マネージャーっていう感じですよねぇ。どこでも杰倫のそばに・・・なんて羨ましい響きなんでしょう~><

山さん

コメありがとうございますー^^そんなぁいつでも大歓迎です♪こうしてコメントいただけてとっても嬉しいですよ~^^

>色々努力されているたまもの
皆さんからそう言っていただいて恐縮です><これからももっともっと頑張っていきたいと思いますー^^山さんも一緒に頑張りましょうp^^q

>ジェイさんの素敵な笑顔のお裾分け
今回も最初はブログに載せるのはどうしようかと思っていたのですが、こうして喜んでいただけてとても嬉しいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


じぇいくん、兄に大接近というか


先週、7月9日、ジェイは極秘来日していたそうです。運と愛と気合いで、ジェイと幸運にも会われたファンの方のブログがこちら。思い立ったらJayじぇいくん、ラッキーチャチャチャで なんと同じ空間にいさせていただけたのだ!杰倫兄ぃに急接近!しかも、兄ぃ自らが”じぇ




