魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


I'mVlogを見てみたら“杰威爾官方網站正式成立!”なんていう動画が。。。
ん?と思ってみたら杰倫が喋ってます・・・ただ、開始しか聞き取れませんTT


下に書かれてたURLから飛んでみたら・・・

HPできてるじゃないですかー@@

JVR MUSIC

↑から、若しくは横のリンクの欄からどうぞ^^♪


AM2:45現在、建置中・・・になってしまいました。テスト版という声もあり、一旦リンクを外しました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


会員にもなることができました^^
気になるのはまだ今後の動向がわからない組織はどうなっていくののかということです。。。


HPには画像とかもいろいろ・・・
杰倫545

爾惠にこういう感じの画像があったなんて知りませんでした@@
出てきたとき思わず「可愛いー♪」と声に出ちゃいましたよ~*^^*
スポンサーサイト
コメント

わわっ!本当だ!ありがとうございます。
スケジュールがしっかり載ってますねー。
渡台予定の8月のスケジュールは未定ですけど(笑)。
今はアーティストはJAYだけですけど、いつかJAYも待望している新人アーティストのコーナーができるといいですね。

greenさん

>スケジュールがしっかり
やっとこういう風にスケジュールが見られるようになりましたね(笑)問題の8月が無いというのがちょっと淋しいですね^^;

杰倫からのコメントとかも今後載せてくれるはずですよね~。楽しみです♪

見れなくなってるんですね

昨日は見られたのに・・
ジェイコメをもう一度見ようと思ってたのでがっかりしてたんですが、Misaさんが貼ってくれてて助かりました。

我的官方網站正式開始 希望大家可以上這個杰威爾官方網站
と言っとります。正式に開通した時に使うコメだったのかな?

また動きあったらよろしくです。

TKさん

HPはやはりテスト版でした・・・><いつ正式版ができるのでしょうか。やきもきしちゃいますね!もうそろそろ出来てほしいのですが^^;

杰倫はこう言っているのですか。ありがとうございます^^
いやぁ・・・本当杰倫の言うことを聴き取るのって大変かもってこの動画を見る度に思います^^;でも努力あるのみですねー。

このコメントも動画サイトで出てしまったとなると、また撮り直しとかには・・・ならないですよねー^^;
PC開く度チェックしなくてはー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




