魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


↑どこかのコマーシャルフレーズになってますが・・・(笑)

「不能説的秘密」の台湾公開日がやっと決まりましたね~^^ふ~やっと・・・。

Yahoo奇摩の電影ページに出ていた通り
8月10日公開です。

官方のURLが表示されていたので公式サイトかと思ったらsonypicturesのページでした^^;
コチラで何やらクイズが出題されていましたが、会員にならないと参加はできないようで残念です・・・><

さてさて、以前7月末に・・・と言っていましたが、前言撤回です(笑)
8月に渡台できるように頑張ります~p^^q
前々から杰倫初監督作品なんだもん♪絶対観に行かなきゃ~!と思っていた(言ってたかも・・・)ので、杰倫のように有言実行精神です!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


記事にキスシーンのことについてありましたが・・・。【udn
そのシーンの場になる昔のようなレコード店を、師大路の喫茶店を3日かけて作り変えたとか!
杰倫532

杰倫533

この画像のところですね。すごいなぁ~。というか、この画像の杰倫すてきだなぁ。。。ルンメイちゃんにヘッドフォンを付けてあげるところなんてラブラブだなぁ*^^*
ルンメイちゃんがキスをするシーンでは思わず「自分が誰だか分からなくなっちゃった。」と言っている杰倫(←可愛い♪)一体どんなキスシーンなんでしょう~!何でも2回キスシーンがあるそうですが、どちらも「頭文字D」のときのように受身なの~?予告でもそうですけどね(笑)
夕日の中でのシーンに期待です^^


杰倫534

杰倫535

杰倫536

杰倫537


役者な杰倫も監督な杰倫もすてき♪
役者の杰倫は映画を観ればずーっと観ることができるけれど、導演姿はこうやって画像でしか観ることができない・・・><DVDが出るときに裏側映像もいっぱい入れてくれたら嬉しいんだけどなー♪是非是非お願いしますー!!
スポンサーサイト
コメント

がんばって!

8月10日に決定なんですね。ってことは、misaさんは、8/9月両方渡台? すごいな~
しっかり、大画面でみて・・・ご報告楽しみにしていますよ~

そうですか!

お仕事が調節できそうなら、是非是非公開時に台湾に来られますように!!
はぁー、私がもし台北に住んでいたら、一緒に映画を見ていただきたいのですが。。。
はぁ、残念ですが映画のためだけには台北にはいけそうもありませんので、高雄でおとなしく見ます。

監督姿!!制服着ててもきちんと監督さんなんですねー。
かっこいいわぁー。

ところで質問をまたいいですか??
あのー、この映画のCDっていつ発売なんです??
発表されてますかね?

やよいさん

>8/9月両方渡台?
もうとことん行っちゃいます(笑)7月に行くなら頑張って映画を観られるときに行ったほうがいいんじゃないか?と思いましたし、そうアドバイスも頂いてので決めました☆

>ご報告楽しみにしていますよ~
ご報告できるようしっかり観てきます!!それまでに字幕理解度が上がるようにしないと・・・頑張ります^^;

auさん

>映画のためだけには台北にはいけそうもありません
そうですよ~高雄で観られるのですもん♪一番乗りはauさんですね♪auさんの感想も是非是非聞かせていただきたいです^^

>制服着ててもきちんと監督さんなんですねー。
普通の監督とは違うってところですね^^是非是非この姿を動画でも拝見したいです☆

>この映画のCDっていつ発売なんです??
「不能説的秘密」はネット配信のみの販売のようですよ。たしかもう発売しているのでは?と思いますが・・・。どうなんでしょう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




