魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「不能説的秘密」の上映が延期になるかもしれないと記事で上がっていました。
(記事こちら→聯合新聞網
凹みすぎて訳す気力がありませんorz

まだ決定ではない、というような書き方ですが・・・Yahoo奇摩の電影ページはこたえました。。。

“上映日期:2007-08-10”
もうOUTじゃないですかー・・・orz
7月末に渡台じゃだめですか。。。でも実際延期とかあるかもって思ってましたよー><時期は裏方さんが決めることですしね。できれば早く決めていただきたい。。。すっきりしたいです。

このまま延期なら映画は新譜サイン会のときにやっていたら・・・という方向かなぁ。だって台湾にはすぐ行きたいですし。悩みどころです~><

<海報>
杰倫518

杰倫519


たとえ延期になって7月に行って観られなかったとしても・・・杰倫の画像や新曲聴いたりMVを見たりしたら、きっと大丈夫。
ただしばらくは夜眠れなさそうなので・・・いっぱい杰倫見て癒されよう。。。
杰倫520

杰倫521

杰倫522

私も↑叩きたいな・・・(ボソッ)
いけません!フラストレーションが溜まってます^^;
こんなときに聴きたいのは「三年二班」かなぁ。なんとなく。。。
スポンサーサイト
コメント

あらら・・・・

日本ではあまり見られない延期は、あちらでは結構当たり前な事なんですよねぇ・・・・慣れてない日本人には、がっくりきますよね。がせであることを祈っていますよーーー。
でも確かに8月10日なら、新譜サイン会のとき、まだやってる可能性もありますよね。普通、台湾では映画上映って1ヶ月半くらいやってるのかしら?
って、misaさんってば、7月9月11月と3回台湾予定ですか???すごすぎる~ 

Misaさん、大丈夫ですか?夜眠れてますか?
せっかく渡台するのに、映画が観れないなんてショックすぎますよね。。
中華圏は予定がぎりぎりまで決まらない上、ぎりぎりになって変更されちゃいますもんね。。(なのでまだわかりませんよー。。)
わかっちゃいるけど。。
こうなったら、ヌンチャクでも振り回してストレス発散してください!危険?

やよいさん

>あちらでは結構当たり前な事
中華ですからしょうがないですね~。まだどうなのかよくわからないのですが、もうちょっと様子見します。もしかしたら8月に変更するかもしれません。。。

>普通、台湾では映画上映って1ヶ月半くらいやってるのかしら?
ここらへんはよくわかりませんよね><;比較になるかどうかわかりませんが、「黄金甲」は今でもやっていますが・・・(←これはちょっとおかしいのでしょうか?^^;)

>7月9月11月と3回台湾予定ですか???
時期変更はあるかもしれませんが、3回は行くつもりです~^^やよいさんも2回行くじゃないですか♪2回も3回も大した差はありません~って思ってます(笑)

greenさん

心配していたよりも夜眠れてます。ご心配おかけしておりますm(_ _)m

>中華圏は予定がぎりぎりまで決まらない上、ぎりぎりになって変更されちゃいますもんね。。
早く決まってくれれば嬉しいんですけどね。。。もうちょっと様子を見てもしかしたら日程変更するかもしれません。

>ヌンチャクでも振り回してストレス発散
そうですね!!「快使用雙截棍!!」歌いながらまわしたら更に効果がありそうです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




