魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


23日に上海国際映画祭で発表された“第16届上海影評人獎年度最佳男演員獎”を杰倫が「満城尽帯黄金甲」の演技で受賞!!
すごーい@@おめでとうございます^^


残念ながら発表には出席できなかった杰倫。(MOTOのイベントは前から決まってましたしね><)
しかし・・・杰倫はこのことを全く知らなかった!?
【記事→コチラ

24日に行われた成都でのMOTO音楽会。
会見で記者がこのことを持ち出した際、驚いてまだ知らせをもらっていないことを明かした。それから不審そうな表情をし浮かべ「確実に本当のことなんですか?」と記者を問いただした。
みんなに即席で“受賞の感想”を求められた杰倫は、「もしその知らせが本当だったらまず張芸謀監督に感謝しなければいけません。」
「もし偽だったら?(←かっこが分かれていたので、これは記者が聞いたことだと思います。)」
「それは・・・やっぱり彼に感謝しなければいけません。」と答えその場にいた人を愉快に大笑いさせた。


すごい和んだ会見だったでしょうね~。半信半疑な杰倫の様子が目に浮かぶようです^^♪
ちゃんと本当のことですし、杰倫が一番嬉しいはず!!なんといっても、年度の最優秀俳優ですからね~☆


MOTOの成都音楽会では、杰倫は22時半に登場!!
「千里之外」、「雙截棍」、「菊花台」、「霍元甲」等を歌ったそうです。そしてもちろん、バスケットと雙截棍を披露~♪青島と同じような感じで進んでいったのでしょうね。
杰倫514

いい表情~!!すっごい可愛い~♪♪
そしてもう画像を出す必要もないくらい見慣れたブレスレットをまたしてますし^^このブレスレットの期間けっこう長い気がします~@@
ペンダントは杭州のときと同じものっぽい気がしますけど、模様は光っててよく分かりませんね^^;

<成都記者会の杰倫>
杰倫515

杰倫516

この星型ブレスレットすごい可愛い*^^*
でもでも・・・これって本当に成都の記者会?杭州音楽会と同じようなシャツだけど・・・色も白なのかピンクなのかよくわからない感じでちょっと混乱。。。
でも杭州の記者会の画像を見たら違いました。杭州ライブで付けていたネックレスをそのまましてますし、それに髪型もちょっと違います!^^
杰倫517

こうやって沢山チェックすることがあるのって楽しいです^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




