魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


MOTOROKR杭州音楽会での杰倫。
今度はピンクのシャツで可愛い~^^こっちの方が好きだなぁ。。。
杰倫508

杰倫509

杰倫510

↑ヌンチャク回すところ一つとっても可愛いし。どうしたの?可愛いモードだったのかなぁ^^



そして、最新拍片活動としてjaycnにあがっていたこの画像。
一体何の撮影なのか気になります><もしかしてMVの撮影!?(ドキドキ)
杰倫511

杰倫512

杰倫513

店員さんな杰倫もすてき♪
スポンサーサイト
コメント

かわいー

赤いギャルソンエプロンがかわいいですねぇ~ こんな杰倫が店にいたら、わたくし、常連になります(笑)


やよいさん

>ギャルソンエプロン
というのですね~。「ホール担当、周杰倫です。」・・・昔レストランで働いていたんですよね、杰倫って。。。
だから余計お似合いなのでしょうか~^^
この撮影が一体何なのかわかりませんが、目にするのが楽しみですね♪

>わたくし、常連になります(笑)
同じくわたくしもー!!(笑)

何なのでしょうね。

これ、映画なのでしょうかね?
だったら例のJayお得意の「あれから○年後」みたいな感じで、離れ離れになった彼女との再会の場を撮ってるのかなぁ。。
高校卒業して何年後かにどっかのレストランのマスターになっているJay。。
とか。。。違うかなぁ。
また妄想特攻隊は妄想しすぎちゃってるみたいです。


auさん

>例のJayお得意の「あれから○年後」みたいな感じで
たしかに○年後多いですよね~^^;本当ならけっこうつっこみが入りそうな要素(「退後」が最たる例ですが・・・)なので注意してほしいですね。

>どっかのレストランのマスターになっているJay。。
この杰倫はすご~くすてきですよねぇ*^^*画像だけ出されたらどうぞ妄想してくださいっていうもんですよね。

私も追走しちゃいます・・・。
レストランのマスターの杰倫。ピアノを取り入れ自らお客さんの前で弾いている。彼女は外国とかどこか遠いところへ行っていて、久しぶりに戻ってきた。
彼女も杰倫との思い出を噛み締めつつ街を歩いている。そこへかすかに聴こえてきたピアノ・・・。導かれるように入っていったレストランでは杰倫が静かに彼女への想いをこめてピアノを奏でていた。。。
なーんてどうでしょう(笑)今変なテンションなので・・・申し訳ないです><

妄想返し、ナーイス!

うふ。。。
Misaさんもやりますなぁ。。。
ぐふ。。。
ありそう、ありそう。。。
こんな結末。。。
どうしよう。。。これが本当に物語のエンディングだったとしたら!
私も変なテンションで今あせってます。

auさん

いえいえ、お恥ずかしいです(照)

>どうしよう。。。これが本当に物語のエンディングだったとしたら!
この写真マイピクチャの説明で良く見たら6/20撮影となってました。
「不能説的秘密」の追加撮影は中旬頃にちょこっとやっていたようですが、こんな風に重要なエンディングを今撮ることはないだろう!と思うので、多分大丈夫かと思いますよ~^^ものすごい楽観的な考えでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




