魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


SHE「藉口」MV完整版


以前貼っていたショートVer.→コチラ

これ面白すぎます~^^いいなぁ♪杰倫も笑って見ていそう。
MVの格好をしていたり、こんなに色々な偽杰倫が出てくるなんて~。
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
偽JAYと偽外婆。。。いやあ、笑える。。
どこかの記事で、「最初は本物JAYが出演してMVを撮ったけど、湿気の関係でフィルムが駄目になっちゃって、どうせ取り直すならとことん遊んじゃおうてことで、そっくりさんが出ることになった」というようなことが書いてあったのを読んだ気がするのですが。。
JAYが出演したMVも見てみたかったなあ。。

偽だぁぁぁ

この偽Jay似てますよねぇ。
手を顔の横辺りで数回たたいて、人差し指をぱっと頭の上に持ってくるってのが、かなーり似てるなぁって思います。
遊び心があって、楽しいMVですねー。
それもこれも友人関係だからできるんですよね、Jayと!
うらやましいあぁ。。。楽しいお仕事、素敵です、SHEも!

greenさん

>偽JAYと偽外婆。。。
まさか偽外婆までなんてびっくりですよね~^^;外婆はどう思っているんでしょうか。

>最初は本物JAYが出演して
え~∑@@そうなんですか!?すみません。SHE関連記事は全く見なかったんですよ><;画像だけ見ておしまいにしちゃいました^^;
本当だったらがっかりです~-.-;杰倫が出たものを見てみたかったですね。

auさん

最初檻に入った画像を見たときは一瞬本人かと思ってかなりびっくりしちゃいました∑@@なんじゃこりゃー!って叫びそうになったくらいです(笑)

>手を顔の横辺りで数回たたいて、人差し指をぱっと頭の上に持ってくる
杰倫のものまねをするならこの動作!っていうくらいポピュラーですけど、格好から似せてやっていると更に似てます!あと、最後のほうのピアノの弾きっぷりもけっこう良い感じだと思いました♪

>友人関係だからできるんですよね、Jayと!
そうじゃなきゃこんなの作れないですよね~。偽杰倫泣いちゃってますし(笑)杰倫が泣いちゃってるのを想像しちゃいましたよ^^;
はぁぁ。羨ましいですねぇ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




