魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫&ビビ
すてきな2人。また合作・共演してほしい♪
杰倫496


杰倫は明日も上海。それからMOTOROKRコンサートが3日連続。お忙しいですね><


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


病み上がりでまだまだ本調子でない今日聴きたい曲は・・・


色幽默

それから

火車叨位去

かなぁ。。。
夢で杰倫に会えたらいいな^^

スポンサーサイト
コメント

おだいじに

とたんに暑くなりましたもんね。明日から梅雨空みたいですが・・・じめじめした時期がやってきますね。どうぞお大事に~
ビビ姉さんとの2ショット。かわいいですねぇ~ 

お大事に

どうぞお大事になさってくださいねー。

で、夢の中で今JayはMisaさんのところにいてくれてるかしら?

Misaさん、復活したらMVランキング、よろしくです。
最近考えちゃってるんですよね。。。
自分のランキングを。。。

ビビアン、またやせちゃったかな?
二人はいつまでも仲良しでいい感じですー。
二人が会話した内容を聞いてみたいなぁ。。。

やよいさん

ありがとうございます。だいぶよくなりました^^今日もあまり遅くなりすぎないように休みます。。。
雨もやっとやってくるんでしょうかね。學友さんが雨男と聞いていたので雨が降るかと思っていましたが、ずっと晴れてますもん~。

>ビビ姉さんとの2ショット
本当すてきです^^可愛いって思わされるのがすごい@@2人とも若いですよね♪

auさん

ご心配いただきありがとうございます。もうだいぶ復活です^^

>夢の中で今JayはMisaさんのところにいてくれてるかしら?
残念ながらいつものように夢は見ませんでした><;あ~あ。夢にってなかなか思うように出てきてくれません。TVとかで杰倫を見ているとかが時々で、一度だけラブラブな感じだったのを見たことがあるくらいです><

>MVランキング、よろしくです。
すみません、全然upできていませんで><;かなり悩んだりしてゆっくりペースのupになると思いますので、よろしくどうぞm(u.u)m

>二人が会話した内容を聞いてみたいなぁ。。。
聞いてみたいですね~。透明人間になってこっそりと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




