魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


【今日の杰倫記事】
「黄金甲」についての杰倫の言葉がありました!!
中文網→コチラ

香港CATVの取材に杰倫は、
「僕は目が小さいと思ってる。昔の人はたいていとても目が小さかったはず、だから僕の昔の服装に扮したところはとても合っていると思う。」

…私、最初に「黄金甲」の服装を見たときに思いました。
違和感がない…。なんだか昔の貴族とかにこういう顔の人がいてもおかしくないな~と思いましたし、杰倫の顔って古風な顔なのかな~と。
自分でもそう思っていたんですね~と記事読みながらふふふっと笑ってしまいました^^
元杰と皇后


最も忘れられないのは数十人のセクシー(笑)な女官の前で入浴するシーン。
「人前で裸になってお風呂に入るなんて初めてだから最初はとってもばつが悪くて。周りでは女官が花びらをまいているし。でもそれから納得して十分見させるようにしよう(←この訳ってどうなんでしょう~^^;Excite翻訳なんですけど、十分見させるって…)」
いや~私もこの中に入りたかったですね。
たしかこのシーンって本当最初のほうに撮られたものですよね。
なので余計に緊張したのでは?と思います。
入浴後

入浴後にこんなにきっちり着させられるの~!?と以前思いました。が、なんでもこの入浴は久しぶりに戻ってきた第二皇子:元杰が皇帝に謁見するために身を清めるためのものみたいです。なるほど。

北京では12/14~公開みたいでもう1ヶ月を切ったのですね!!
台湾は12/20、香港は12/21~と本当あと1ヶ月ほどかと思うとドキドキ!!早く観に行きたいです♪
日本にも早く来てほしいですね…;;

最近は鎧姿だけでなく、着物のシーンの杰倫もすてきだな~と思います。(最初はひっつめにやっぱりちょっとびっくりしちゃいましたので^^;)
↓の画像も好きです♪
画像を見ても将軍元杰はしっかり男らしく座っていて、第一皇子(名前わかりません^^;)はおとなしい感じですよね。
着物もすてきです♪(一人だけ上に羽織ってないですけど)色も深緑がとてもいいです♪
三皇子
スポンサーサイト
コメント

着物のジェイ

ジェイに出会った頃 この写真や記事に
「なんなんだろう???」って 思ってました。
お歌うたう人なのに どーしたの?って・・・
映画撮ってるなんて 知らないし
音楽聴くので 精一杯の毎日・・・
ときど~き覗いてた芸能ニュースで映画のこと知って
ジェイを愛するブロガーさんに出会い
いろんなこと わかってきました。
ジェイとの出会い「黄金甲」との出会いは 今年の10大ニュースの1、2位ですね・・・その前にスーとの出会いがあったからこそ ジェイにも出会えたんだけど^^;;;
ジェイの入浴シーン いろんな意味で 楽しみです★

ジェイのコメント、すごくいです!!
ジェイが古装片を撮りたかったのは、実のところ古装が自分にぴったりだと思っていたからなんですね^^
>杰倫の顔って古風な顔なのかな~と
だからこそ、どんな(へんてこに見えてしまう)服でも着こなせてしまうのでしょうね。顔が古風だから^^

>将軍元杰はしっかり男らしく座っていて、第一皇子はおとなしい感じですよね
ほんの数点の写真を見ても、これだけ違う2人。映画の中で、どんな風にかかわっていくのか、非情に楽しみです。
北京での公開は12/14からなのですか。1か月切りましたね!!

もしなれるならば。。。

あぁ、もしこの身を何かに変えられるならば。。。
湯船に浮かぶ一片の花びらにしてください。。。
あぁ、こんな想像しかできない。。。

十分見させるって。。。
何か、見させるようにしてたのかぁ、って思うと、うぐ、何なの、えへへ、うひ^^

自分が気持ち悪いので退散しますー。
映画楽しみですねー、日本での公開が早く決まると良いのですが。

黄金甲

映像がほんっとにきれいそうですよね!
この色鮮やかな建物すごくキレイです。
ジェイもさることながらコン・リーとか演技派の方々が沢山でてるし、映画本当に楽しみデス!!

Misaさんはいつ飛ぶの?

やはり台北で観られるのでしょう?
いつ飛ぶのか気になります^^)
ジェイの第二王子、目が慣れたせいか!?違和感が無くなってきてますよね(笑)
↑画像で、緊張してるジェイってば、何を考えてるのでしょう?

のんのんさん

>お歌うたう人なのに どーしたの?って・・・
出会った頃にこの写真などは衝撃ですね^^;
私が同じ立場でもへ?ってなっちゃうと思います。ファンの私でさえあのひっつめは最初びっくりしましたから~(苦笑)

>ジェイとの出会い「黄金甲」との出会いは 今年の10大ニュースの1、2位です
私も今年はすてきなことがたくさんあった年でした!!
年末に今年の総決算で十大ニュースをUPするのもいいかもしれませんね!ヒントいただいちゃいました^^ありがとうございます♪

>スーとの出会いがあったからこそ ジェイにも出会えたんだけど^^;;;
そうなのですね~。F4から入る方多いですよね!!
私もトニーには感謝感謝です♪トニーがあまり活動をしていなかったことも影響大だったような気がします^^;

>ジェイの入浴シーン いろんな意味で 楽しみです★
きゃ~楽しみですよね!
「頭文字D」でも一応裸になってますから、映画では1回は脱ぐのが恒例になるんでしょうか!?

kazumiさん

>どんな(へんてこに見えてしまう)服でも着こなせてしまうのでしょうね。
本当見事に似合っていますよね!!三皇子の中でも一番しっくりきてますよ!

>映画の中で、どんな風にかかわっていくのか
知られているのは親子関係のほうがメインなので、この三皇子の関係は良いのか悪いのかもよくわかりませんね^^;
なのでkazumiさんの言うように気になるポイントですね!!

auさん

>湯船に浮かぶ一片の花びらにしてください。。。
杰倫にくっついてる花びらになりたい・・・!!あはは^^危ないですね~^^

>十分見させるって。。。
ここの訳私もう~ん…と唸ってしまいました。訳が悪すぎますね^^;
ここはで~んと大きく構えて入浴しよう!ということでしょうかね?
でもこんな訳を見てしまったら私も何だかいけない想像してしまいます(笑)
あはっ私も退散したいー^^;

heidiさん

>この色鮮やかな建物すごくキレイです
画像もいろいろUPされてますが、皇宮、着物など本当美しいですよね!

>演技派の方々が沢山でてるし、映画本当に楽しみデス!!
特にコンリーは私も好きなのでものすごく楽しみです♪
コンリーやチョウユンファは杰倫の演技を絶賛しているとか!!とっても嬉しいですね*^^*
楽しみです!!

桐子さん

>やはり台北で観られるのでしょう?
はい!もちろんです♪
↑記事でも書きましたが、21日で狙ってます。
というか、休みを狙えるのが21か22あたりなんです^^;初日の20日は確実に無理です…

>違和感が無くなってきてますよね(笑)
もうすっかり「すてき~♪」という状態に入ってます(笑)
人間の慣れってすごいですよ、髭杰倫もすっかり慣れてしまいましたからね^^

>緊張してるジェイってば、何を考えてるのでしょう?
「この服、次の演唱會で着るのもいいかも…」なんて考えていたりして~(笑)失礼しました~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


黄金甲


アメリカで12日夜、「黄金甲」の上映があったようです。 映画祭か何かのようですが、そのときの記事が出ています。 ココにいろいろ




