魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


結局昨日のウィルパンコンサートでは「菊花台」は歌わなかったようですね…。

杰倫最新アルバム「依然范特西」が発売されたのは台湾では9/5。日本では紆余曲折があって結局10/11に。(今思うと8/23発売情報は一体なんだったんでしょう^^;)

20061029225336.jpg


私は今回台北サイン会に行ったため9/8に買うことができました。
それから1ヶ月以上ず~っと「依然范特西」ばかり聴いていて最近ようやく他のアルバムを聴くようになりました。
それだけ聴いたらはまってしまって抜け出せなくなってしまうアルバムです!!
今までのアルバムでは「范特西」「七里香」が大好きだったんですが、それに「依然范特西」も加わってもう単独1位なんて決められません…

そんな私が今よく口ずさんでしまう曲は、
「迷迭香」
何かあるとこれを口ずさんでいます。
今までの杰倫の曲にはなかったタイプの曲だったので最初聴いたときはびっくりしました!でも私にとっては好きな種類の曲であったし、杰倫の声のセクシーさにやられてしまいました…。
それにとっても歌いやすいんですよね。

他には「菊花台」も口ずさみソングです。
これは徐々にきたタイプの曲ですね。

「依然范特西」など杰倫の曲についてはこれからいろいろと感想書いていきたいと思います♪

あ~早く「迷迭香」のMVが見たいです…

倫巴♪

スポンサーサイト
コメント

見つけてしまった・・・

おめでとうございます!
Misaさん、ブロガーって感じあります。
冷静だし。
もっとこれから羽ばたいていきますネ。
遠い存在になりそうな予感。
微弱ながら応援してます。
リンクして頂きたいです。OKサインを頂けたら実行します。
明日も要チェックです。

おめでとうございます♪

こんにちは
ブログ開設おめでとうございますv-315
すごいですね~尊敬しちゃいます

迷送香って 歌詞もすごく色っぽいですねv-344
どんなMVなのか・・ほんと気になります♪
でも 私は今は菊花台が一番好きです
口ずさむなんて 遠い遠い話ですが、、、

時々お邪魔させてくださいね♪


Misaさん~~

ブログ開設おめでとうございます!こちらでもどうぞヨロシク~♪台北サイン会に行ってたんですね!いいなぁ~まだ私は日本でしかジェイを見たことがないので、ぜひ次は来年の台北コンサでジェイを見たいなぁ^^【迷迭香】もきっと生で歌ってルンバも踊ってくれる気がしますね♪アルバムどれも良いんで決められないですよね~でも今回の【依然范特西】ってすごくどの曲も新しい感じがします。映画やイベントの忙しい中でこんな良いアルバムが出来てたなんて。ほんとすごいわ~私の中では只今1位です☆それにしてもジェイの今回のアルバムの声は本当にどれも色っぽい声ですよね。男なのに色気を感じてしまいます(笑)

桐子さん

ありがとうございます!!
そんなに冷静ではないのですよ~!!
自分のこと客観視できないので…。
なので桐子さんにそう言ってもらえると嬉しいです♪う~何だかやる気が更に倍増です!!がんばりますよ~!!

リンク光栄です!!
メールもさせてもらいましたので、よろしくお願いします。
また後で桐子さんのところへもお邪魔しますね☆

tomato さん

ありがとうございます!!

「迷迭香」日本語訳を見てきゅん~♪ってなっちゃいました!なんてすてきな歌詞!!
更に曲の良さが伝わってきますよね!!

tomatoさんは「菊花台」がお好きなんですね。
私も大好きです。もうMVを見て更に大好きになりました!!歌い方の優しさ、涙が溢れてきてしまいます。
「黄金甲」エンディングで流れたら号泣してしまいそうで…今から映画を見るのが本当に楽しみです!!
日本でもエンディング曲の差し替えが無いことを祈りましょう。

「迷迭香」を口ずさむといっても、中国語は全く初心者なので、耳で聴いたままを歌ってるだけです~。
なのででたらめ中国語です^^;
杰倫は日本コンサートでも中国語で歌ってくれたことに感動した。と先日ラジオで言っていましたから。きっとでたらめでも杰倫なら許してくれるだろうって思います。
tomatoさんも口ずさめるようにがんばってください!!

大歓迎ですのでこれからも遊びにきてくださいね。

mickeyさん

ありがとうございます。
mickeyさんとはFM大阪出待ちでの奇跡の出会い☆あれからもう1ヶ月ほどになるんですね~!!
これからも遊びにきてくださいね。

台北サイン会
はい、行ってきました!!mickeyさんも来年は是非狙ってください!!至近距離で杰倫を見ることが出来るなんてあんなに幸せなことありませんv-238
来年はサイン会!それに台北コンサートとイベント目白押しですね♪楽しみです!!「迷迭香」を歌ってくれること期待してます!

「依然范特西」が一番なんですね☆私は三つ巴状態ですよ~^^
最近杰倫は見た目でも男の色気を出してましたけど、本業!歌声でも出してくれるなんて(*^^*)
更なる魅力の開花ですよね♪これからの杰倫とっても楽しみですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




