魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫495


新写真!と言いたいですが、雑誌「時尚Bazaar」に出ていたものの角度違い~^^;
でもこの口に手を当てているところと、斜め下目線がなんともいえずいいです*^^*
明後日、21日には上海で宣伝を行う杰倫。最新消息が聞けるわけですからものすごく楽しみです~♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はお知らせだけしようと思っていたのですが、思いがけず画像を見つけてちょっとupしちゃいました><

先週からだましだましやってきていたのがもう堪えられなくなったのか、昨日からちょっと体調崩しちゃいました^^;

風邪とかというよりも多分ストレスです・・・-.-;
ストレスもきっと寒さストレス。。。最近特に電車内のクーラーにとことん弱い体質になってしまったようで(気温が35度とかあってあのクーラー具合なら納得なんですけどね。。。)。弱冷房車に乗ってもだめです。。。あ~あ・・・、夏の唯一嫌なところです。
みなさんも冷えにはくれぐれもお気をつけください。

コメントいただいている皆さん、ありがとうございます。レスは明日させてくださいませ。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

同様にダウン中とのこと。
こういうときに杰倫の音楽って身体にしみこみますよね~><何度杰倫の音楽に助けられていることか。。。今日も杰倫の音楽を聴いて休みたいと思います。
身体が資本ですから、これから気をつけたいですね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




