魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


【6/20記事整理しました。】

學友さん演唱會から帰りました~。
昨年の杰倫演唱會以来の国際フォーラム。お客さんの中では北京語広東語が飛び交っておりました@@
全然聴きこめておらず、認識できた曲が数曲ほどでしたが、コンサートはとっても満足なものでした^^

歌声もダンスもパワフル!!さすがだな~って思いましたよ♪
MCは最初「いいですかー?」「すごいですかー?」と杰倫のように聴いてきて思わず笑っちゃいましたが、それからはすごかった∑@@
頑張って日本語でず~っと話し続けていました!!
自分の生い立ちからずっと、最後のほうは日本語を忘れてしまったりしていましたが用意していたものが無くなったのか英語で話したりしていましたが、ほぼ日本語で話し続けてました。頑張って~!と心の中で思いながらMCを聴いていましたよ^^
MCになると本当会場が和みました。歌のときのギャップがまた更に良かったです!!


代表曲の中では、杰倫が作曲を始めるきっかけになった「吻別」も歌いましたよ♪
今回「吻別」は歌うだろう!!と考えていました。。。いつ歌うだろう~とライブが進む中、館内の冷房でトイレに行きたくなってしまいました(かなり冷えていたんですよ~)^^;
そんな中、MCで「広東語の代表曲・・・」と言ったので、吻別じゃない!とダッシュー(笑)そして戻ってきてドアを開けようとしたときに、「マンダリンの代表曲・・・」と聞こえ、もしや吻別!?とまたまたダッシュー(笑)見事「吻別」が始まり、ゆっくりと聴くことができました♪

ミュージカルパート良かったですね~。「如果愛」の曲を生で聴くことができたのは貴重でした!!
アンコールも多く、3時間とボリュームあるステージでした!!1曲、ものすごい大合唱になったのですが、大合唱っていいですね~。会場が一つに!!

やっぱりコンサートって最高です!!早く杰倫のコンサートに行きたいです!!そして大合唱をしたいです^^♪(結局はここに行き着いちゃいました・笑)
スポンサーサイト
コメント

キャー

行ってきたんですね。日曜日だったんですねー。
ダンスシーンが未熟な私には想像できないかも!
え?彼は日本語がペラな方なんですか?
えー全然存じ上げずで、ビツクリです。
やっぱりLIVE(ナマ)でアーチアストに会えるって最高かもぉー。で。いきつくところはJay。
っへへ。やっぱりMisaさんは、そーでなくっちゃ^^)

四天王のパワーは

やはりすごかったんですねっ。日本語で通すなんて、よっぽど暗記勉強したんですね。さすがですわ~ 
3時間ものパフォーマンスなら、ほんとに見応え・聞き応えありそう。ミュージカルというと、如果愛の歌とかうたわれたんでしょうか?
わたしも早く生杰倫ライブにいきたいっ・・・・・

桐子さん

>ダンスシーン
腰を動かすセクシーダンスでしたよ☆歌って踊りまくっても全く息が乱れないのはさすがでした@@

>日本語がペラな方
すみません><説明が足りませんでしたね(汗)日本語は覚えたもののようです。つっかえつっかえ一生懸命話していて歌のときとは別人のように愛らしさ満点でした♪


>いきつくところはJay。
やっぱりJayです☆思い出の国際フォーラムでしたしね♪
杰倫と一緒に歌いたいで~す!!そのときは桐子さんも一緒に♪

やよいさん

>四大天王
香港回帰満十年の前に四大天王のコンサートに行くことができたことが嬉しいです!
それに學友コンサートが日本に来たら絶対行きたい!!とトニー迷の頃から思っていたんですよ(學友さんとトニーは朋友なんです)~なので感無量でした^^

>ミュージカルというと、如果愛の歌とかうたわれたんでしょうか?
記事整理して記入しました^^もちろん歌いましたよ~!やはり生で聴けたのは最高でした!!

>わたしも早く生杰倫ライブにいきたいっ・・・・・
楽しみですね~*^^*杰倫ライブになったら一体どうなってしまうことやら~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




