魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杰倫は上海に。あまりネットチェックできなかったので、画像だけupupです☆
今日の杰倫もとってもすてき~♪

●「功夫灌籃」新聞発布会
杰倫489

下はジーンズなんですね^^

杰倫490

杰倫491

俳優陣が端に座っているのが不思議な感じです。


●上海電影節開幕式
杰倫492

杰倫493

ジーンズを履き替えて登場。レッドカーペットを・・・走っているように見えます(笑)
このスーツ、金像奨のときと同じものかと思って確認してみましたが、襟やボタンのところが違いました。
杰倫494

ネクタイは同じものみたいですね^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ついさっき新聞をさらっとチェックしているときに金曲獎のこと思い出しました(苦笑)すっかり忘れておりましたよー^^;結果はあとでまたゆっくり確認したいと思います♪

6/16の私はさっきまでず~っとある作業に悪戦苦闘してました><;
弟に手伝ってもらいながら何とか!!

杰倫の着うた登録完了!!

「霍元甲」のサビのところを入れてみました^^他の曲もまた後日入れてみようと思ってます♪
とっても疲れましたけど、今ものすごい充実感に満ちてます~^^

スポンサーサイト
コメント

こんにちはー。
昨日、台北から帰ってきましたー。
しばらく見ないうちにどんどん情報がアップされてる。。
いつもながら、素早い情報ありがとうございます。。
あ、本当だ、ジーパン穿きかえてるー。。
そして、このスーツ、確かに金像奨のときと微妙にデザインが違う。。さすが、Misaさん、チェックが細かい。。
私だったら絶対気づきませんよ。。
これからも、ファッションチェック、楽しみにしてます♪

greenさん

お帰りなさい~^^/初めての台北だったんですよね?どうでしたか~?楽しいものになっていたら嬉しいです♪
いいですね~私も行きたいです><

>金像奨のときと微妙にデザインが違う。。
そうなんですよー@@おっ!同じもの!?ってかなりびっくりしたのですが、比べてみたら全然違くてまたびっくりしちゃいました^^;このネクタイしてたら同じって思っちゃいますよ~><罠仕掛けられましたね(笑)

こんにちは。

ジェイは上海にいるんですね♪スーツ姿が素敵ですね~☆映画のほうはもう上映されたのでしょうか?見れた人達がうらやましいです!

自分も携帯の着信音をジェイにしたくて何度かトライしてるんですが、上手くいきません…携帯にこだわっていろんな機能を使ったりしないので、やり方がよくわからないんです。でも、着信音はジェイで!と思って変えた携帯なのでMisaさんを見習って根気よく挑戦しようと思います!ちなみに画面の方はちゃんとジェイがいます。可愛い画像なので癒されます。

natsuさん

すみません~><あまり記事読み込みはできていません。。。来年の映画なので上映はされていないかと思います。
スーツ姿も、髪型もすてきですね~*^^*

私は某携帯中華芸能サイトの着信音を使ってました。着うた機能もあるんですが、杰倫は無いですし。
どうしても着うたにしたくて、弟にやってもらいました♪なので何をどうしたのかわからず・・・-.-;とにかく、拡張子がmp3→wav→mmfと変わっていったことだけはわかりました^^;
natsuさんも頑張ってください~!!(あ、でも、メールで送ることもできると思います^^良かったら遠慮なく声をかけてくださいね☆ちなみに私の携帯会社はa○です。)

>可愛い画像
どんな画像ですか~?私は時尚先生のセクスィ~な杰倫です^^開ける度目力にやられております(クラクラ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。