魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


大変です!!あわわ・・・@@

【記事:sina
今月22~24に青島、杭州、成都で3日連続行われるMOTOROKRコンサート。
このコンサートに杰倫はとっておきのプレゼントを!!

「不能説的秘密」のテーマ曲MVが発表される~!!

☆すごいすご~い☆
杰倫いつの間にMVまで作っていたの!!映画撮影中にもう並行して撮っていたのでしょうか!!
これはコンサート参加者がとっても羨ましい~><
なんといっても全世界初!!
ネットでも出てくるのが楽しみです^^♪

一体どんな曲なの?あ~楽しみ~♪
今度の新アルバムに入るのか、映画独自でCDを出すのかわかりませんが、今後の杰倫から本当目が離せませんね*^^*
杰倫478



もう一人の女性主角(名前がわかりません~^^;)出演者の一人との2ショット写真だそう。杰倫可愛い~♪
杰倫479


すみません><;ご指摘をいただきまして、この方は第二女性主角ではないそうです。
杰倫483

↑画像を見てみたら絶対違うのわかりますよね^^;失礼いたしましたm(_ _)m情報鵜呑みはいけませんね(反省)


前から、私が写真に入るときはついつい↑の杰倫のポーズをしてしまいます(笑)ついには妹まで!プリクラを見たら必ず一度はこのポーズ(笑)・・・といっても私もいつもやっていますし、友達にまで同じポーズを決めさせてますが^^;
スポンサーサイト
コメント

MV公開楽しみですね

この映画って、厳守規制が効いてますよね。
ルンメイとのラブシーンだってネットに流れてませんし。
このLIVEで公開されるMVが、どんな形で見れることになるのか期待しちゃいますです。

っとぉ=
Misaさんが写真に納まるときって
このJayp-ズなんですか!!
・・・分かりました(何がだ!・笑) 私も次回のシャッターチャンスで決めてみますね。

こちらでは、お久しぶりです♪
Misaさん、いつも情報がお早いですね。大変助かっております。

で、
ジェイの新曲MVがMOTOライブで披露されるのですか!!
それは、それは....
大変気になってしまいます!!

よもや、この制服のまま登場するようなMVではない・・・・かな??(笑)

ほんとに楽しみ。

ついに待望の新曲が聴ける・見られるのですねっ。ついに始まった今年の本格的音楽活動。良い子に待った甲斐があります(泣)

今度の曲はどんなテイストなのか・・・映画のイメージだと、バラード系なのでしょうかね。ううっ、楽しみだなぁ~

桐子さん

>厳守規制が効いてますよね
ここまで情報が出ない映画は珍しいですよね@@迷としてはうずうずですが、しっかりとお楽しみを残していてくれるのは嬉しいです^^気をつけないと結末がわかっちゃうというのはやっぱり辛いですよね><

>公開されるMVが、どんな形で見れることになるのか
早く見たいですよね~^^昨年の本草綱目がMOTOイベントで公開されたように迷自拍で出てきたりするのか・・・。どうなんでしょうね。
イベントでの公開なら割と早く見られるかなっと期待大ですね♪

>Jayポーズ
はい^^前回渡台のときはこのJayポーズばっかりでした(笑)
写真は撮られるほうより撮るほうなので、いざ撮られる側に立つとどうしていいかわからなくなっちゃってたんですよね(汗)なのでこういう風にポーズ決めてると写真撮るときも楽なんですよ~。
是非是非Jayポーズで決めてみてくださいね^^そういえばPJのときは写真撮らなかったので、今度お会いしたときに2ショお願いします^^

kazumiさん

>新曲MVがMOTOライブで披露されるのですか!!
私もびっくりしました~@@さすが杰倫!!仕事が早いですね^^

>この制服のまま登場するようなMVではない・・・・かな??(笑)
私も・・・高校生杰倫で出演かな?って思います。なんといってもテーマ曲ですからね^^映画本編の映像も入っているの!?と期待しちゃいます♪

やよいさん

>良い子に待った甲斐があります(泣)
本当ですね(感涙)!!もうこの映像を見られるときには、正座してみなくては~と思ってますよ^^もうそのぐらい嬉しいです♪

>映画のイメージだと、バラード系なのでしょうか
そうですね。映画は“愛情”ものに分類されていますし、バラードでしょうね~。切なく歌い上げているのかな。。。
MOTOコンサなんてあともうちょっと^^一日一日経っていくのが本当に楽しみですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




