魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


もう杰倫という人はじっとしているのが嫌いなのでしょうか^^
昨日(6/5)中国モバイル関連で北京798工場に現れた杰倫。まさか北京にいるとは~@@しかも宣伝に立ったのは10数分だったということですから更に驚きです∑@@

杰倫457

杰倫458

こういうサングラスってあまり見ないのでびっくりしちゃいました!(びっくりしすぎですね^^;)黒のジャケットにブラックジーンズでハード感出しつつも、中のTシャツはピンクというのがラブリーですし、ネクタイ型ネックレスも可愛い♪
杰倫459


この右手にしているブレスレットって・・・
杰倫460

↑台北サイン会のときと同じかなぁ??そんな気がします~。


↓はたぶんホテルに戻るところだと思います。
杰倫461


で、↓はちょっと経って出てきたところかと。
楊峻榮さんの姿もみえますね^^着替えてホテルを出た杰倫は空港へ向かったとか。
台湾・香港・北京の間を飛ぶ生活に慣れた杰倫は荷物さえ持っていなかったとか。すご~い@@
杰倫462


このジャケットは絶対「功夫灌籃」会見のときのですね~^^
杰倫463

なんだかファッションチェックに徹してしまいましたね・・・^^;
記事はjaycnさんにあがっていたものです。


続きは、最近気になっていることです・・・。 あなたの髪の毛が気になる!!杰倫!?・・・いえいえ、杰倫ももちろん気になりますが・・・。
妻夫○聡の髪型がものすご~く気になってます><
だってだって・・・。

「依然范特西」ジャケ写とかの杰倫の髪型にそっくりなんですもん!!

瓜二つ、というわけではないですよ。でもぽい~!!と思うんですよね。
今日も朝の8チャンを見ていて出てきたときには・・・髪型しかみていませんっ@@
杰倫429


あ、それから・・・以前本屋で松○けんいちが表紙になっている雑誌を見かけたとき、
「止戰之殤」の杰倫かと思った・・・

ということがありました。それ以来ほんのちょっぴり気にしてみてはいます。
杰倫450
スポンサーサイト
コメント

言われてみると・・・

今週はいそがしくって、ご無沙汰しちゃいました。すみませんっ。
ランキング、楽しく拝見して・・・私も書きたいとおもいつつ、時間がとれず・・・・また次回にっ
杰倫、台湾に戻ったかと思えば、北京。来週あたりは上海ですし、ほんとに忙しいですねぇ。
最近、電車のなかで、松山くんの中吊りみてて・・・確かに髪型が似ているかもっ(あの、もっさりが~笑)
しかし、杰倫に似ているかというと・・・デスノート・エルのイメージが、わたしの中で強すぎて否定したくなっちゃうのです。 妻○木くんの髪形も確かに似ているかも~

やよいさん

とんでもないです。お忙しいのに来ていただけて嬉しいです^^

ランキングいつでも大歓迎です♪気が向いたら教えてください^^皆さんのランキングに私自身もとっても楽しく読ませていただいていますよ~。やよいさんのランキングも非常に気になります♪

映画祭や3日連続コンサートゲスト出演があったりと、杰倫忙しいですね><;台北にずっといるのかと思っていたら北京にいたなんてびっくりしますよね^^;

>エルのイメージ
私はエルをちょっとしか見ていないですし、最近のちょっとお笑い気味なイメージが強いので同一人物という意識がありません(苦笑)でも写真によってはちょっとわかるかも・・・とは思います(似てる!!とまでは思いませんが・・・)

>妻○木くんの髪形
似てません??すっごい最近気になっちゃうんですよ~。あのもっさり感はまさに杰倫!だと思ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




