魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


マイランキングにコメントいただきましてありがとうございます^^後編はこの土日に必ずupいたしますのでお楽しみに~^^/

杰倫444


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて、↓ランキング記事コメントで触れた反方向的鐘に関する失敗談・・・。
皆さんは経験ありますか!?曲の存在に気が付かなかったことがぁぁぁ@@;

私が曲を聴くのは通勤時間が長いということもあって移動中がほとんどなんです。なのでCDを買ってきてすぐにwmaに落としてプレーヤーで聴くというのが主流なのでCDであまり聴いていませんでした。。。

お気づきの方もいると思いますが・・・反方向的鐘だけチェックを入れるのを忘れてしまったんです><;そのまま気が付かず聴き続けたのが2ヶ月ほど・・・。
CDを聴いてびぃっくりしました!!∑@@

この曲は何!?何で違う曲が流れてくるの!?変なボタンを押したの!?

・・・とものすごい勢いでパニックを起こしていました(苦笑)
自分でも気が付かなかった期間を考えるとかなり恥ずかしいのですが、新曲のような気分で聴くことができたのは得したなぁと思います♪そして何より、この曲は聴いた当初から好きだったのも良かったことです^^

皆さんはこんな失敗・・・なかなか無いですよね^^;
恥ずかしい・・・
杰倫445


照れてしまった繋がりでこちらもupしちゃえ~^^
杰倫446

↑も見たとき思わず照れってなっちゃいましたよ~。杰倫どこを見てるのっ(笑)
スポンサーサイト
コメント

隠れた名曲

反方向的鐘、大好きな曲です★%⌒(b‘v`◇)b
あたしもmisaさんと同じような状態で反方向的鐘に会いました
あたしも【Jay】をずっと買えていなかったので、ネットで【Jay】
を視聴していたところ…「えっ!この曲すごくいいーー♡♡」
ほんと、まだ杰倫の曲の中にこんな良い曲があったなんて
自分は何で今まで【Jay】を買わずにいたんだろうってね(笑
今では、【Jay】の中で、完美主義と1位2位を争う曲です♡
完美主義は、周杰倫の連呼が大好きです^v^♡
この照れ杰倫、可愛い~(*ノv`//)
あ~!misaさん、そこは突っ込まないであげて(笑
この杰倫、金&赤メッシュのヘアーと胸襟が素敵♡


mickeyさん

>反方向的鐘
mickeyさんも劇的な出会いをしたんですか。すてきな曲ですよね~。
「Jay」は他と違くてR&B色強いですがいいアルバムですよね。最初はそうでもなかったんですが、今ではよく聴く1枚です。

>完美主義
こちらもいいですよね~。ランキングを決めるときももう紙一重なくらいでした><やっぱり杰倫の曲でランキングって残酷でしょうか~^^;
「周杰倫」の連呼はすごいですよね!!杰倫だからできることだって思います♪カラオケ行ったら得意げに歌っちゃいましょ~という感じですよ^^

>画像
照れてるのすっごい可愛いですよね~*^^*
下の画像は思わずつっこんじゃいました(汗)や~でもいい身体してますし。。。ついつい私も見ちゃいますから、しょうがないですね(笑)
mickeyさん茶髪な頃好きなんですよね^^私も好きですー*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




