魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時期が気になるニュースが沢山@@;

【記事:網易
 ブローカー会社の巨室音楽公司は杰倫が新アルバムを“確固不動”で9月にリリースすると話した@@9月のいつ頃になるかは今の段階ではわからない。宋祖英と崔健
 そして、全世界巡回公演は11月8日に台北からスタートする。

ということで、9月にはリリースしたい!ということなんですね。発言がJVRではなくて大陸の会社というのがどうなの?という感じですが・・・。それに“確固不動”っていうのがすごいです~@@思わず、ほ、本当ですか??と言っちゃいますって(笑)
コンサートも台北はやっぱり11月なんですね^^しかし、11月8日って木曜日ですが・・・いつもそういうものなのかな?

yahooニュースでも杰倫のアルバムニュースが出ていますが・・・
こちらでは崔健とのコラボか!?という話題に。こちらでは前向きな感じで書かれていますが・・・どうなるのでしょうね~。
杰倫439


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

更に同じくyahooニュースに「功夫灌籃」会見の記事があっておっ^^と思いましたが・・・。
脊椎炎を悪化して頑張っていたんだと思うと・・・(涙)。この映画を観るときはしっかりと一生懸命観なくちゃ!!と思いました。
でも、最後の“日本公開は未定”に脱力・・・。
え~~~!!未定って・・・おかしいなぁ。日本の会社も出資していて日本は2008年4月頃というのを見たのになぁ@@;
スポンサーサイト
コメント

未定というのは

こんばんは♪
ここのところ、ジェイ周辺の気になる記事がたくさんあって、なんだかそわそわしてしまいますよね^^

>未定って・・・おかしいなぁ。
日本のネット媒体にジェイのことを取り上げてくれるのは大変嬉しいのですが、
あそこの記事は全般的にかなり適当ですから、
詳細についてはあまり気にしないほうがいいと思います。


kazumiさん

本当にこんな風に日付まで出されたらそわそわしっぱなしです^^11/8はどうかな~と会社で思わずカレンダーを見てました(笑)

>あそこの記事は全般的にかなり適当ですから
そうなんですか!安心しました、ありがとうございます^^きっと日本の公開もあるはずです。できれば早い時期の公開を期待したいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。