魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日発売の『zu:a』買いました!!
そして、明日発売の『fabulous』も買いました!!
…ん?
前日なのに並んでいるとはなんて感心なんでしょう~♪

どっちも買いだった理由は~…
・『zu:a』
インタビューはいつものような感じです。
でも写真がたくさん~!!アップも一杯です^^
すてきですよ~!!
男前

↑の写真についても話してます^^
・『fabulous』
こちらは写真は何やら背景合成されておりますが…^^;
インタビューの内容が興味深いですっ!!
なんといってももちろん杰倫は音楽!!
「依然范特西」音楽について語っております♪
とっても嬉しそうに話している杰倫の姿がまるで目に浮かぶようです*^^*

そんな杰倫、昨日は大陸でお仕事でした♪
(ロサンゼルスの「黄金甲」上映はどうだったんでしょう~?)
山西橙色風暴演唱會1

白のシャツに黒のジャケットでシンプルですけど、ところどころオレンジがちゃんと入ってますね^^
山西橙色風暴演唱會2

あ!ヌンチャクがオレンジだ~!!
最近TVでしょこたんがヌンチャクを振り回してるのを見て、私もやっぱりやりたくなってしまいました^^;
杰倫みたいにぶんぶん振り回してみたいな~…なんて思ったことある方…いませんよね^^;

【追記】
演唱會で歌ったのは、
「千里之外」「東風破」「雙截棍」「我的地盤」「髪如雪」「霍元甲」
だったそうですね♪
↑のヌンチャク、ばっちり客席に投げたようですね♪
杰倫が投げたヌンチャクをもしも手に出来ることがあったら、絶対練習しますよ~^^


今日の私のメインテーマは「聽媽媽的話」でした♪
会社からお使いに出たり一人で歩いているときにふっと口ずさんでました~。
こんなほのぼのとした曲ってことは気分が良かったのかなぁ…
聽媽媽的話
スポンサーサイト
コメント

あらっ、すっかりこの2冊の発売日をわすれてましたっ。明日、早速渋谷で帰り道にゴー!しますねっ。
アリガトーございますっ。音楽について語ってくれる記事がたっぷりだと、わたしも嬉しいですっ!楽しみ~

あっ、わたしもヌンチャク振り回したいです~(笑)
昔、本気でカンフーとかやってみたかった・・・・今は太極拳やってみたいんですがね・・・実は(笑)

今日ののだめも面白かったねっ。やっぱり千秋様もすてき~

私も!

私もヌンチャクやりたいです。
太極拳もやりたいです。

確かヌンチャクはアムロちゃん、やってませんでした?
記憶違いかなぁ。。。

何かJayの雑誌かなりあるみたいですね、すごー。
日本でもかなり盛り上がってきてますなぁ。。


嬉しい^^

ジェイの雑誌が いっぱい発売で嬉しいです☆
まだ 手にしてませんが・・・^^;
書店通いが 続きそうです♪

ヌンチャク 振り回したいです。
家にあったら子供と取り合いで凄い事になりそう@@;

Misaさん ふっと「聽媽媽的話」を口ずさめるんですね~
私は「ティン マーマーダーホァ~」あとハミングです><
これといって歌える歌なしです・・・
ピンイン見て 練習ですね・・・


雑誌の嵐ですね

『Zu:a』の評判、すっごく良いですね。
ブロガーさんのベタ誉め多数。
例外なくMisaさんも買い!!なんですねぇ。紙系には全くの関心を持たない私も、明日辺り、物色してみようかな?と思っちゃいました。

ロスの「黄金甲」評価は、私は一紙しか読んでませんが、とっても好評だったようです。もう、アメリカではコンリー&チョウユンファの2大スターがメインで、あ、監督と。ジェイの事は、「自然な演技で良かった」ノミ。中国映画のチケット売り場の記録を作ったとありましたが、とにかく、好評って事らしいので、ホっと(笑
♪ママがスーっと口ずさむって事は、気分が良かったんですよMisaさん!?

雑誌ラッシュ♪

Misaさんに勧めてもらった雑誌買いにいくよ!
写真もカッコよかったし!
海外雑誌もすごいけど日本雑誌も出まくりで
財布が寒い…(笑)
桐子さんも言われてるように今日ニュースで
コン姉さんとイーモウ監督と
ユンファさんがアメリカに行っていた映像が
流れてました。好評なんですね良かった♪
ジェイは予告のみの登場だけどカッコよかったです!

てかまた情報!sonyサイト~
2006/11/17(金) MTV Japan 「World Chart Express」
ジェイ・チョウ最新インタビューが流れます♪
見れる方はぜひチェック!

やよいさん

>渋谷で帰り道にゴー!しますねっ
今日無事2冊ゲットできましたか?
うふふ♪zu:aの杰倫を見ているだけで本当至福の時間です♪

>ヌンチャク振り回したいです~(笑)
わっ嬉しいです^^やよいさんもなんですね♪
カンフーとか憧れますよね!太極拳も拳法をゆっくりの動きにしたものなので根本は同じですから、今とっても気になってます!!
しかも杰倫の中国風な曲をバックに出来そうですもんね^^
いつかやってみたいです!

>今日ののだめも面白かったねっ
もちろん見ましたっ!!
14日記事にも「のだめ」ちょこっと触れました♪
ちょっと今回は触れずにはいられませんでした!!そのぐたい良かったです(涙)

auさん

>私もヌンチャクやりたいです。
わっ!auさんもですね!!
すごい嬉しいです♪
実は沢山いたんですね~^^それが分かっただけでも嬉しいです♪
しょこたんのヌンチャクはピンクのモコモコで巻かれててとっても可愛かったんです♪
でも私は「雙截棍」のMVのようにやりたいです!!(笑)

>アムロちゃん、やってませんでした?
え~~@@ごめんなさい分かりません!どなたか分かる方いらっしゃいますかね?

>Jayの雑誌かなりあるみたいですね、
いや、そちらには負けます(当たり前ですね^^;)
やはりそちらの充実さは羨ましいです>_<台湾行ったらチェックチェックですね!

のんのんさん

雑誌本当におすすめですので、是非是非探してみてください!!

>家にあったら子供と取り合いで凄い事になりそう@@;
確かに子供は確実にああいうの好きそうですね!!
でも多分危ないのでおもちゃのヌンチャクを併せて用意したほうがいいですね!
私も子供のときにそんなものが家にあったらぶんぶん振り回してたでしょう^^;

>ふっと「聽媽媽的話」を口ずさめるんですね~
いえ、けっこう適当です…^^;
あ、でもここはきっちり歌えます!
“美麗的白髪 幸福中発芽”
ここの歌詞すっごく好きなんです♪
自分のお母さんのことを考えながら歌うととっても優しい気持ちになります^^
サビだけでもしっかり歌えたらカラオケ劇的に楽しいと思います♪(字幕に頼らなくてすむので)
私もこれからピンイン見ていっぱい練習します~!

桐子さん

>明日辺り、物色してみようかな?と思っちゃいました。
是非是非おすすめしますよ!!
本当ず~っと見ていたくなる杰倫がたくさんです!!
もう穴の開くほど見てます^^
アップも多いので杰倫の顔をよ~く観察できます^^;

>とっても好評だったようです。
わぁ嬉しいです♪
けっこうどきどきしていたんですけど、ほっとしました!

>ジェイの事は、「自然な演技で良かった」ノミ。
まぁ、新人ですからね。でもきちんと触れられていて、褒められているのがすごく嬉しいです♪
杰倫のアメリカ行きはいつになるのでしょうね~^^

>気分が良かったんですよMisaさん!?
はい、そうだと思います。
でもこんな風に自然と何度も「聽媽媽的話」がっていうのは初めてのことだったのでちょっと自分でびっくりでした^^

mickeyさん

>雑誌買いにいくよ!
早く手に入れられること祈ってます☆

>日本雑誌も出まくりで財布が寒い…(笑)
あは、これは本当ですよね…。
でもこの2冊はどちらもこの値段出しても損はない!と言い切れます!!
なので…頑張ってください>_<

>コン姉さんとイーモウ監督とユンファさんがアメリカに行っていた映像が流れてました。
わぁ映像で見られたんですね!!すごい@@
コンリーさんはきっとすごいドレスとか着てたんでしょうか?
桐子さんに評価のこと教えていただきましたけど、本当好評でほっとしましたね!!
杰倫の予告というのはやはりアメリカ版の予告なのでしょうか?

>2006/11/17(金) MTV Japan 「World Chart Express」
ジェイ・チョウ最新インタビューが流れます♪
見れる方はぜひチェック!

教えていただいてありがとうございます^^
私は残念ながら見られません;;
見ることが出来る方、チェックしてみてくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




