魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


画像沢山^^
杰倫432

杰倫433

杰倫434

やっぱりすてき~^^阿Saも可愛いですね♪

杰倫435

この杰倫も可愛い^^ピンクのパーカーいいですよね。杰倫ってピンクが似合います~。

杰倫436

昨日から気になっていたバックのパネルをこうしてしっかり見られて嬉しいです^^
すっごいかっこいいですよ~@@ちょっとこれは断然期待大ですっ!!これはいつの時代なのかっと思うくらいのセットですよね。左ではジャッキー並のすごい修行してますし・・・。杰倫もしっかりとカンフーしているところを見せてくれるのでしょうか。バスケも楽しみですが、カンフー姿もものすごい楽しみです♪

DUNKの“K”からひょこっと伸びている足が可愛くって気に入っちゃいました☆
K
何だか最近PCが重くて重くて~><
ブログ管理画面に入るだけでも一苦労な日が続いています。前はそんなこと無かったのですが。。。
その代わり、ブログを普通に開くのはそんなに重くないんですよね。。。不思議です。
こういう杰倫関連の多い日にこういう状態はやっぱり辛いです-.-;全然チェックできていませんよ~。画像が精一杯でした(汗)


最近ちょっと危ないですし(汗)
外で歩いていてもついつい杰倫の歌を歌いそうになってしまって(ちょっと歌ってしまうことも)・・・
自分の中でこういうときってあまり元気が無いときなんですよね。。。
杰倫を見て、杰倫の歌声を聴いて今週も頑張らなくちゃ~^^
スポンサーサイト
コメント

素敵☆

こんにちは。阿Saの肩をそっと抱くジェイがかっこいいです~☆

パネルも素敵ですね。めっちゃカンフーって感じがしますし、古装が好きなんですよ。ジェイならきっと似合いますよね!!一つの映画でバスケとカンフー姿が見れるなんて嬉しいです。きっとかっこよくて面白いんだろうなぁと期待がどんどんふくらみます!

自分も元気がない時ジェイの音楽を聞きますよ。嫌な気持ちとかはジェイの音楽を聞けばゆっくり消えていく気がします。嫌な気持ちよりも、いい音楽だなっていう気持ちがうわまります。癒されます。元気がでます。
ジェイを見て、歌声を聴いて今週も頑張りましょう♪♪

お久しぶりです。いつもコメにこられなくてごめんなさい~。
Misaさんいろいろとお疲れなんでしょうか。
歌いたいときは歌っちゃっていいんじゃないでしょうかー?w
私なんて会社でトイレに行く時とかですら小声だけど鼻歌(どころか歌詞までばっちりw)歌ってます・・・(たまに会社の人に聞かれて笑われる;)
でもそれで元気が出るならいいと思います♪
あんまり疲れを貯めないように体に気をつけてくださいねー

たのしみ~

ほんと、かっこいーーーこのポスター。龍拳MVの蒼さから、成長したいぶし銀っぽさが、また対照的でいいわーそして、kの字、ほんと可愛いっす。杰倫のO脚っぽい感じがでてる(笑)
またまた楽しみが増えましたね~ 

最近、お疲れ気味ですか?わたしは、周りを確認してから(一応)、よく道を歩きつつ唄ってます(小声で) 
元気だしてくださいね~

カッコいいー!

こんにちは。
「カンフーダンク」のポスター、カッコいいですよねー。
ジャッキー並みの修行。。JAYがどんな修行をしてくれるのか楽しみー。
最初はどんなことになるのかちょっと心配してましたけど、本当に期待できそうですよね。。
公開は来年の旧正月でしたっけ?(違いました?)

JAYの歌。。仕事帰りに自転車に乗りながら結構大声で歌っちゃうこともあります。。ははは。。
元気のないときは無理せずJAYの曲を聴きながらゆっくり休んでくださいね。。


natsuさん

杰倫に肩を抱かれるなんてあ~羨ましいですね><

>古装
私も好きですー♪似合いますよね~!!カンフー色の強さには俄然期待が高まりますね^^カンフーもバスケも・・・何だか贅沢な映画になりそうな予感です♪
natsuさんの言うようにかっこよくて面白い映画になりそうな予感です。楽しみですね^^

杰倫の声ってどうしてこんなに癒されるのでしょうね~。もういつも以上に一杯集中して聴いて今はだいぶ持ち直してきました^^ご心配ありがとうございます。。。

>嫌な気持ちよりも、いい音楽だなっていう気持ちがうわまります。癒されます。元気がでます。
あなたの声にはこんな風に人に思わせる力があるのよ~と杰倫にも聞かせたいこの言葉!!すてきです^^
今週だけじゃなくいつもいつも杰倫にはお世話になって、頑張りましょう^^

miyakoさん

いえいえ、こちらこそブログおじゃまできなくてすみません><


>小声だけど鼻歌(どころか歌詞までばっちりw)歌ってます・・・(たまに会社の人に聞かれて笑われる;)
わっ!すごいです@@まだその域に達してません^^;私は普段は頭の中で再生~♪で、ちょっと鼻歌くらいなのですが、元気が無くなると歌いだすんですよね。。。まだ人に聴かれたことはありません。でもそれも時間の問題でしょうか(笑)

ご心配いただいてありがとうございます。もうだいぶぐんっと上に上がってきています^^杰倫のおかげですね。

やよいさん

>龍拳MVの蒼さから、成長したいぶし銀っぽさ
おぉっ@@すてきな標語が飛び出しましたね!!たしかに龍拳MVのときはまだ子供っぽい感じでしたが、これは本当にかっこいい~。この杰倫が動くとどうなるの更に更に楽しみになってきてます^^

>kの字
O脚っぽいですよね(笑)こういうところで杰倫らしさを出してくれるなんて芸が細かいなぁって思います^^しかもすごいかわいいですしね☆

>よく道を歩きつつ唄ってます(小声で)
みなさん歌っているんですね♪何だか安心しました^^これからはもっともっと歌おうと思います(笑)だってコンサートももうすぐですしね^^
既に復活しちゃってます(笑)ご心配ありがとうございました。

greenさん

かっこいいですね^^武術学校でカンフー・・・それにバスケでもカンフー要素を見せてくれるのでしょうか?楽しみですね^^
この髪型でどうなんだろう?すっごい可愛い感じなのかと思っていたのがかっこよくて!!動いたら更にかっこいいでしょうね^^

>公開は来年の旧正月
中華圏はそうだと思います^^日本はたしか4月頃になるようなことを言っていたと思います。来日にも期待ですね♪

>自転車に乗りながら結構大声で歌っちゃうこともあります。。
わっ本当にみなさん歌ってますね!!やっぱり人目を気にしつつも歌うことが大事ですね~。それに、それを聴いて興味を持ってくれたら嬉しいですし♪
ありがとうございます。これからも杰倫の曲にいっぱいお世話になりますね。この前風邪をひいたときも杰倫の声に本当に安らぎましたもん。杰倫ってすごい!!この一言に尽きますね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




