魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日「功夫灌籃」(英題だけでなく本題も功夫が付くことになったんですね。)記者会見が君飯店(グランドハイアット)で行われました^^
まず動画をUP~♪


灌籃台湾記者發布會


灌籃台湾記者發布會



杰倫すてきです*^^*髪型もいい感じですし♪
でも一番気になったのはバック。。。
杰倫431

↑この杰倫は何??カンフー学校ではこんな感じなのでしょうか@@? 記事では映画の話よりも最近の杰倫のニュースのことばかり。。。まぁしょうがないですかね・・・。

【記事:TVBS新聞中央社
アルファとのこと、杰倫は「深刻なようだけど実際は悪くないよ。今もうゆっくり解決しているところで、媽媽も処理してくれていて、これは大人に扱いを任せるよ。」

杰倫本人の気持ちでは、「心中はちょっと変な感じ。でも今は良くなったよ。」記者に更に「とても変だと思えますか?」なんて念押しをされて、「そうだよ。今はOKだ。」

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本当にしっかり解決しているの?と心配になっちゃいますけど、杰倫がそういうのなら大丈夫なのかな。。。
でも“心裡有點奇怪”って、こんなことになったらどんな人でも複雑な心境になりますよ><早くすっきり解決することができればいいですね。。。
コメント

もう・・・ALFA問題

ALFA問題は、翻訳するのも止めてます。
こうしてアップして読んで納得していこうって思ってまして。ジェイの>大人に任せるよ
って発言がどうも気になっちゃう。
ママがいなくなったらジェイは誰を頼りにしていくんだろう?とか。余計な心配しなくていいんですが、その依存体質が私に似通ってるダケに心配で。
騙されたりしないでねJay☆
そてにしても、ポスターの出来が思ったよりもカッコイーので仰け反りましたよ!
パッツン前髪・・って思ってたけど、イヤイヤ可愛いやん。
思ったよりもカンフー色、強いかもしれませんね。
って事は道場破りBLUEJayばりに、映画の出来も最高にカッコイイーかもっと。
めっちゃ期待が高まってます。

桐子さん

>ママがいなくなったら
杰倫のこういう問題を任せてるという発言には私もハラハラしています。。。でも実は言っているほど頼り切っているわけではないのか、本当に言葉通りなのか。。。どうなの~@@とは思いますが。。。でもそういう子供みたいなところが可愛いなぁと思ってしまったりもするんですけどね、哈哈
媽媽がいなくなったとはやっぱり奥さんになるのでしょうか。。。そうなるとやっぱり杰倫の奥さんになる人は大変でしょうね^^;

ポスターかっこいいですよね~!!
やっぱり杰倫!!きめるときはきめてくれます!!カンフーはただのバスケ映画ではないわけですし、気になるポイントですよね^^
期待を裏切らない映画になると信じて~来年が楽しみですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




