魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「灌籃」がクランクアップしたらしい・・・との情報を聞きました。27日の日曜日には台湾で会見も行われるようですが、これからは音楽方面に専念なのかしら?
台北や香港は今年ですが、日本のコンサートは来年の予定。何月頃になりそうなんでしょう~今日の記事で成都は来年の4月らしいです。杰倫が「明年4月我一定会来成都開演唱會!」と言っていたとか。【記事:中国網
集中してあちこちでするのか、日本はじっくりとするのか。。。今から気になってしまうじゃないですか~^^♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今度のアルバムのコンセプトってどんなものなのかな?毎度しっかりとした軸があるのがさすがですよね^^

依然范特西のキャッチコピー。。。

想像依然無限大

  感覺依然説不完

    音樂依然范特西

大好きなんですよね^^♪
「想像は依然として無限大 感覚は依然として語りつくせず、音楽は依然としてFantasy」
なんてすてきな言葉でしょう!!
初めてこの言葉を聴いたときは鳥肌立ったくらいです@@
杰倫429


未だに「依然范特西」は発売3日後の9/8に手にして以来毎日聴いてます。きっと途切れるのは次のアルバムが出たときかな?と思っています。。。
誰が何と言おうと私はこのアルバムが大好き^^♪
杰倫430

スポンサーサイト
コメント

音樂永遠范特西!!

こんにちは。「依然范特西」は自分もよく聞いています。いいアルバムですよね。もちろん他のアルバムも!!!キャッチコピーも素敵ですよね♪ジェイは言葉だけでなくちゃんと音楽でそれを証明してるのが本当にすごいと思います。だから今度はどんなアルバムだろう?と楽しみに待っています。

成都は来年の4月なんですね。という事は日本はその後ぐらいなのかな。まだ遠いけれどコンサートの話題が出てくると嬉しいです☆でも、映画の宣伝をしたりアルバムを発売したり…あっという間かもしれませんね!

わたしもっ

このアルバム、歴代の中でもかなり好きですよーーー 聞いてて飽きない多彩さがいいのでしょうかねっ。
しかし、misaさんの毎日!って、さすがです~

で、ついにクランクアップしましたかっ!
カモーーーーン、音楽下半期の時期へ(笑)
成都が4月なら、日本は早くて夏なのかしらん・・・。どっちにしても、ラストに近いころになりそうですよねっ。
あー、ワクワクしてきました。新譜も早くききたいなぁ~

毎日!

すごいわー。
そしたらかなりの曲が歌えるのではないかしら?
暗記しちゃってるのとかありそう。
逆にJayより歌詞知ってそう。。。

Misaさんのこのアルバムの中での特にお気に入りの曲ってなんでしょ?
私はMVでは「退後」、「本草」ですね。
曲だけで言うと「千里之外」かなぁ。。。
今のところは。
数ヵ月後には変わっているかもしれないけれどー。

natsuさん

全ていいアルバムです。杰倫の作る曲って本当に何度聴いても飽きないですし、更に聴きたくなっちゃいますよね^^
なので本当どれが一番!!なんて決められません><でもその中でも「依然范特西」はよく聴きたくなってしまう一枚です。。。
今度のアルバムはどのようなものなんでしょうね。もう既に全体像はできているようですが・・・。とっても楽しみですね^^♪

>コンサート
成都では今まで単独コンサートは開かれていなかったようです。。。具体的に時期の話まで出ちゃいましたからね~。日本は私も遅い時期になるかなぁとは思います。。。
きっとあっという間ですね~。もう今年ももうすぐ6月ですからね(苦笑)映画だって8月公開予定ですよ~あと2ヶ月強ではないですかっ@@
これから怒涛の後半が始まっていきますね^^

やよいさん

>多彩さ
杰倫のアルバムでこの単語は外せませんよねっ^^割と同じような感じになってしまいがちですけど、杰倫から生み出されるアルバムは魔法のように色々な要素が溶け合わさって・・・。でもそれがバラバラにならずにしっかりと味になってる。こういうアルバムを作る人だから好きになったって思いますよ^^
それにしても毎日聴いている自分がちょっと恐いです・・・-.-;

>カモーーーーン、音楽下半期の時期へ(笑)
もうやよいさんの気持ちがこの一文に表れていますよー^^
今年は映画はやらないときちんと言っていますし、来年以降の映画撮影情報というのも特に聞こえてこないですしね。。。音楽~な杰倫をお待ちしたいですね♪

>コンサート
やはり日本は遅くなりそうですよね。。。しっかり準備してくるつもりでしょうし。。。あ~楽しみが尽きませんね♪

auさん

>暗記
いえ~まだそこまでは><正直歌詞をみてじっくり聴くことは少ないので・・・歌っても耳で聴いたままを歌っているという感じです^^;
ただ、杰倫より歌詞は知らないですが、杰倫が間違って歌ったら絶対にわかるとは思います(笑)

>特にお気に入りの曲
わっ^^究極の選択ですね~!!
私も今のところで挙げさせていただきます(もう既に以前と変わっています)
曲だけでですと、「夜的第七章」です。
歌もバックのオーケストラも全てひっくるめて好きなんですよね。。。
MVは難しいんですが・・・「紅模仿」「本草綱目」ですかね。。。

auさんは「千里之外」なんですね^^実は私の周り(といっても少ない人数ですが・・・)に聴かせたら「千里之外」がいい曲だね、と必ず言われるんですよ~!もちろん私も大好きですよ♪
でもそれぞれ皆さんお気に入りの曲ってありますからね、こうやってauさんのセレクトを聞くことができて嬉しいです♪ありがとうございます^^

・・・今度アルバムお気に入り曲をまとめて記事にしてみようかなと思います。auさんネタを戴きありがとうございます^^またそのときにセレクト聞かせていただけると嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




