魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曲獎1


第一次が終わり、いよいよ第二次が5/23~始まります!!

I'm Vlogに登録をする必要がありますが、是非是非皆さんで杰倫を応援しましょう~^^/

投票は金曲獎全民票選ページへ!!

毎日投票できます^^
スポンサーサイト
コメント

愕然

びっくり。。。
さっき投票したんですけど、何、あの投票数は。。。
何かの間違いじゃ???

ショックだわぁぁぁ。

auさん

う~ん・・・どうしたのでしょう。。。
杰倫迷が金曲獎なんてどうでもいいやと思ったのか、何かの裏の力(爆)が働いているのか。。。
色々と勘ぐってしまいますが、もうあまり気にしないことにしました。。。
最近このことを考えていて、気にしないほうがいいのかなぁと思う度にちょっぴりハッピーなことやびっくりすることが起こったりするんです^^
なのでその考えは間違って無いよ、ということなのかもと思ってます。。。あくまで私の考えですが(汗)

でももちろん毎日投票頑張りますよ~!!やれることは頑張りましょう~p^^q

Misaさん!!

そうですねー、気にしすぎず、前向きに支えてあげるのがファンの務めですね。
気づかせてくださってありがとうございます。
Misaさんの前向きな姿勢、すごく素敵。
時々励まされると言うか、直球でかっこいいなぁって思ったり。。。
今度相談に乗ってくださいね。

auさん

いえいえ、私はただのものすごいポジティブシンキング野郎なだけです(笑)
割と精神的に弱いので、それをどうにかしていくためにはポジティブにならざるを得なかったんです。。。暗い話ですみません^^;

それにこれは過去の話ですからね。。。この賞は2006年のこと。。。今杰倫が進んでいるのは2007年ですから。人がどうにか出来るのは現在だけですもんね!!今度のアルバムとかコンサートとか、そういうことに目線を向けて欲しいなって思います。きっとそう言われなくても杰倫はそうしていると思います^^


何だかお恥ずかしいですが、私でよければいつでもご相談お受けします^^

こんにちは

初めてコメントさせて頂きます…
私は日本での人気は、メディア露出の少なさetc.知名度の問題もあるので気にしないようにしてるのですが(半分諦め)
こちらを見て、台湾のサイトでこの状態はマズイと思い、私も微力ながら登録して投票するようにいたします。
決して台湾迷の方々が離れているのではないと信じていますが…

突然長文失礼致しました。

mayさん

初めまして^^コメントありがとうございます☆これからまたいつでも言いたいことがあったらご遠慮なく書き込んでくださいね。いつでも歓迎です^^

そうですね・・・日本では宣伝もしていないですし、知名度も低いのでしょうがないとは思います。。。
でも台湾でのこの状態はどうしたことでしょうか。。。杰倫に投票している人全てが思っていることですよね。
微力ながら杰倫を応援の意味で日々投票頑張りましょう^^/

実は。。一次投票のときは投票できたのに、二次投票では投票できないんです。。どうしてなんでしょう。。
結果はどうあれ、なんとしてでも投票は続けたかったのに。。

greenさん

えっっっ!!@@;
投票ができないなんて、どうしたんでしょう??

でも、実は私も、24時間経っているのに投票ができなくて断念したことが一回ありました。

前に一度、メールアドレスの確認のようなものがありましたが・・・。それは関係ないですよね。。。
どうしたんでしょう。。。なぜできないのかもどかしいですね><;したいのにできないなんて~。もしかしたらそういう人がいっぱいいるのでしょうか・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。