魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日は最近の杰倫の報道や、金曲奨の票の少なさを思ったら何だか悲しくなってしまいました。
いつものように杰倫の曲を聴きながらの帰り道でも、切ない声が余計切なく聴こえたのか泣けてきてしまって・・・。もう暗くなっている時間でよかったです。。。
最近杰倫は大丈夫なの?なんて思っていたらこんな記事がupされていました。

【拍<灌籃>成好友 陳柏霖称周董官司纏身笑嘻嘻】

“羅莱之夜第一届時尚風云榜領獎盛典”は7/5に上海で開催され、一昨日(5/20)記者会見が行われた。「灌籃」の共演で周杰倫と友達になった陳柏霖は周董の情緒がとてもよく、つきまとっていることに影響を受けていないと話した。
「灌籃」で共演となったため、2人で一緒に球技のテクニックを研究し合い自分の進歩も多いという。
周董は最近前の会社から訴えられ陳柏霖はこっそりと友人を慰めたことがあったのを明かした。でも周董は全く何の影響も受けていないようで、現場でも依然としてにこにこしていて映画の撮影もとても順調だと語った。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そうなんだ。。。何だか読んでいてほっとしました。
もしかしたら表には出していないだけなのかもしれないけれど、周りに全く見えていないのなら・・・きっと大丈夫なんだよね。
それに、「灌籃」の撮影杰倫はやっぱり楽しんで撮っていそうです。バスケですからね^^柏霖がけっこう上達したと思うのなら、杰倫も上達しているのでは??





思ったのは、バスケやりたくても日本ではやる環境が無いです@@;
もう何年もバスケットボールに触っていないし、何だかやってみたいなぁと思ってもどこへ行ったらできるの?って。。。
前に畊宏が雑誌のインタビューで、「頭文字D」で日本に行ったら、日本にはバスケコートが街中に全く無かった。。。とあって、そういえばそうだ~と思いましたよ。
杰倫もきっとがっかりしたんでしょうね。


☆こんな風にかっこよくキメてても・・・
杰倫427


楽しそうに子供のような顔でバスケをする杰倫が大好きです*^^*
杰倫428

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




