魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


「灌籃」がカンヌ映画祭の新作映画のブースに出しているというような話は聞いたのですが、「不能説的秘密」も出しているんですね@@
【記事:中国網

杰倫は特にカンヌに行くことはないようですが、現地では映像も流しているそうで。。。
30秒のシーンを流し、なんですかっ!!キスシーンがあるんですか~@@どんな感じなのでしょうねぇ^^
30秒でもシーンを見られるなんて羨ましいです><早く映像みたいですよー!!いつぐらいになったら予告とか出てくるのでしょうか。今から楽しみです☆

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そういえば、この映画には弾頭は出ますけど宇豪は出ないのかな?何といっても学校の後輩だし、ピアノをテーマにしているのだから出てもおかしくないと思うのですが・・・。


こんなことをなぜ思ったかというと、昨日宇豪に劇似の人を見かけたからです(笑)
高校生だと思うのですが、本当そっくりで~。写真に撮りたいくらいでした><
杰倫にそっくりの人なんていないのかしら?? 畊宏が出した新アルバムの一曲、「砕砕念」は杰倫に書いた曲だとか。
今回のアルバムでは杰倫に助けてもらうつもりは無かったとか。前のアルバムでは杰倫に宣伝してもらい、皆全てが杰倫の創作だと思い畊宏は認められなかった。
「これは僕がやるほかない。杰倫はいないよ。杰倫の歌迷もこのアルバムを買ってくれたら嬉しいな」
畊宏のブログより

畊宏の気持ちも分かります。主打歌は畊宏の作った「彩虹天堂」でしたが、これもMVは「楓」と続きになっていたりしましたもんね。
自分を認めてもらうとなると、杰倫の影響って大きなものになるんだでしょうね。。。

杰倫は畊宏の曲を聴いたのかな?私も杰倫に贈った曲、是非是非聴いてみたいです^^


中文網で上がっていた杰倫と畊宏の画像。。。
杰倫424

杰倫425

杰倫426

↑この一番左の女性は「千里之外」「髪如雪」MVに出演している女優さんですね。

この画像は昨年MR.Jで行われた畊宏の誕生日パーティーのときのものですね。この2人の画像って本当いいですよね。畊宏は杰倫にとって本当に気を許せる友人なんだろうな、というのが伝わってきます^^
スポンサーサイト
コメント

Misaさん!

こぼれても忙しいなんて身じゃないのに、何故かバタバタしてPCを余り開けない先週でした。。。
カンヌでJayの映画がですか!!
Jayって、どんどん飛躍していってスゴイ。
遠いなぁ。
ガンホンとの画像、最高。
特に立て膝がツボです。

ガンホン。。。

きっとものすごいいい人なんでしょうね。。。
最後の写真を見てそれを疑わない私です。
(実際テレビのバラエティーに出演している彼は最高にいい人キャラでした!それでなるほどーって思ったのを覚えてます。)

彼のアルバム、大ヒットとなってほしいです。
彼自身の実力で売れたら、Jayもガンホンもうれしいわけだだし。

ガンホンとJay二人だとどんな話をしてるんでしょ。。。
筋肉の話以外はかなりたわごと系だとは思いますが、一度透明人間になって二人のいる空間に忍び込みたいと思っているau=変態女です。

桐子さん

そうだったんですか~。PCの調子も良くないのですか?私も先週はちょっとトラブルが・・・。一度余りに重くて記事UP断念したんですよ~^^;

>カンヌ
びっくりですよ~!他にも沢山の作品が出ているようですが、その中に杰倫導演作品もあるなんて嬉しいですね^^

>立て膝
リラックス感出てますよね~。私は畊宏の酔っ払い加減(多分酔ってますよね?)と杰倫のしらふで冷静さ、この2人の対比ぶりが何だかツボにきております。

auさん

>畊宏
私は実際動いている畊宏をあまり見た事がないんですが、いい人そうですよね~。やはりTVでもいい人キャラなのですね。なるほど~。。。

>彼自身の実力で売れたら
きっと嬉しいはずですー。畊宏が嬉しいことは杰倫も嬉しいことでしょうし。2人ってもう兄弟のような感じなのかもしれませんね^^

>どんな話をしてるんでしょ。。。
うはっ!気になります><筋肉の話もきっとしているはず~(笑)全然変態なんかじゃありませんよっ!!これはきっと杰倫迷みんな気になることです~!盗み聞きしてみたいですね。。。

こんにちはー。
カンヌで30秒映像。。見たい!でも台湾より断然遠い。。カンヌに比べたら台湾は近いですね。
「不能説的秘密」の予告!早くネットに出て来ないかなー。。楽しみ。。
ガンホンさんと一緒のJAYって本当にリラックスしてますよね。
本当にプライベートな顔。。
こんないい友達がいて、ありがたいです。。
あ、もちろん、私もこの場に忍び込みたい。。

がんばれ、ガンホン

と思いつつ・・・・アルバムは買わないかな・・・と思っている冷たいわたしですっ(汗)
確かに大スターの親友だと、影が薄くなるし、同じ歌手の道を歩いていると複雑な気持ちになったりするのが本音なんだろうけれど。それでも本当に仲良い二人だから、ガンホンもがんばって欲しい
だったら、CD買いなさいって、わたし・・・(苦笑)
 

greenさん

断然見たいですね!!でもそうですよ~とっても遠いです^^:もうちょっとしたら台湾で公開ですし、あとちょっとの我慢ですね><
予告がいつ頃になったら流れるのか。。。ストーリーも細かいことは分からないですし、役名も出て無いですもんね@@;気になること沢山あります!!

>リラックス
この2人の仲の良さっぷりがすてき^^杰倫も畊宏になら何でも話していそうです。忍び込んで聞いてみたいですね*^^*

やよいさん

やよいさんのYesかNoの判断とってもかっこいいです!!何でも関連があるからといって飛びつくのではなく、自分でしっかり考えたうえでの選択ができる、それに今年のツアーを最大目標に勝負・・・大人だなぁって思います^^

>大スターの親友
きっと杰倫の朋友だということは大変なこともあると思いますよね><でもずっと仲の良い2人。。。すごいなって思います。畊宏も頑張って欲しいですね~^^CDは欲しくなったら買うという姿勢でいいと思いますよ♪・・・と言っている私も冷たいのでしょうか(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




