魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


既出話題ですが、杰倫の先週後半を今更ながら追ってみました^^
映像はどこかに無いの?と思っていたのですが、重くて見られず><ようやく見られたのはYOUTUBEにupされていた「歓楽中国行」に出演し、「千里之外」を歌う杰倫♪

リラックスして歌ってる~^^歌詞ちょっと間違えたって気にしません^^歌の最後のアレンジも初めての感じでは?と思います。やっぱり生っていいなぁ~><




5/17第20届中国国際体育用品博覧会に登場。3時半に車で現れた杰倫。5分ほどでもう車に乗ってしまったとか。【記事:sohu
杰倫414

杰倫415

杰倫416

杰倫417

杰倫418


【記事:TOM
夜8時からは成都歌友会が行われた。“黄金甲武士復活”というマジックをしたとか。
そしてピアノ弾き語りで「千里之外」「菊花台」を歌ったそうです♪
黄金甲マジックってこれですね。何だか大掛かりなもののようですが、一体どんなマジックだったんでしょうね^^
杰倫419


そして、夜11時には漂亮生活KTVに登場。
杰倫420

杰倫421

この日の活動は全て爾惠代言人のため出席なのですね~。爾惠の宣伝ポスターのようなものも上がっていましたが、すっごくかっこいいですよね*^^*街中で見かけたら幸せだろうな~♪
杰倫422





更に翌日、18日は「歓楽中国行」に出演! 今回の揚州の公演は、今年杰倫が初めて参加した中央テレビ局の屋外での演唱會だったそうです。
揚州ファンの盛り上がりに感動した杰倫は“揚州の歌迷は一番すばらしいよ!”と言ったとか。
「髪如雪」を歌う予定だったが、歌迷のリクエストに応じ、「菊花台」を歌った。そして、いつものように“扇子”“雙截棍”“太鼓のばち”をプレゼント♪(プレゼントと書いていますが、きっと投げたのでしょうね^^)
この演唱會が終わったあと急いで上海へ行き「灌籃」の撮影に戻ったそうです。
【記事:揚州新聞
杰倫423


こんな風に杰倫が出てきてくれると素直にやっぱり嬉しい♪映画撮影とか続くとなかなか出てきてくれないですもんね^^;
相変わらずとってもかっこいい杰倫を見て、また心がほわんと温まってます*^^*
スポンサーサイト
コメント

かっこいいジェイ♪

こんにちは。ジェイは本当に忙しそうですね。映画の撮影中なのにテレビ番組に出演したり演唱會に参加したり。もっと休みがほしいなと思っている自分を反省しました。
映画もいいんですが、歌ってるジェイはいつ見ても素敵ですね♪とってもかっこいい♪早く生で見たいです。台湾などではテレビをつけたり、街を歩くだけでジェイに出会えちゃうんですよね。羨ましいです!

natsuさん

杰倫の忙しさぶりを思うと自分の日々の生活を省みて何だか反省しちゃいますよね。。。杰倫のやることきっちりやって、更にやりたいことも追求できることってすごいですよね^^
>歌ってるジェイはいつ見ても素敵
はい♪やっぱり杰倫は音楽です!!映画の杰倫もすてきだし、色々見てみたいとも思います。でもでも、歌う杰倫ってやっぱり全然違いますよね!!もうすぐ生でって思うととっても楽しみですね^^♪

>台湾などでは
街中の遭遇率は大陸のほうが高いのかな?と思います。大陸にはまだ行ったことはないのですが、台湾ではモトローラくらいですし><あとは、CDが出たりすると杰倫をよく見かけます♪
それでも日本からするととっても羨ましいですよね><お店で杰倫の曲がかかっていたり、MVがTVから流れたりしたら。。。それだけで幸せですよね~。台湾に行くと日本に帰りたくなくなってしまいますから。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




