魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


誰か持っている方はいらっしゃいます?と書いていた「時尚先生」
杰倫409


画像をご提供いただきました♪
皆さんにもおすそ分けです^^
mickeyさんありがとうございました!!非常感謝!謝謝^^

杰倫410

杰倫411

杰倫412

杰倫413


最後のピアノにもたれる杰倫。。。すてきです~*^^*
スポンサーサイト
コメント

きゃー。。カッコよすぎ。。めまいが。。よだれが。。あ、いけない。。
やっぱり、ピアノとJAYは似合いますね。。。
眼福眼福。。
Misaさん、mickeyさん、おすそ分けありがとうございました。。

greenさん

いえいえ、ただ載せただけですから~><私もこうやって画像見ることができて本当に幸せです^^♪

>ピアノとJAY
黄金の組み合わせですね^^やはり杰倫にはピアノです!!この撮影場所もすてきですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




