魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日ニュースチェックができなかっただけで大変なことになってます@@気になったもの~。

●著作権問題 【記事:TVBS新聞

まだまだ揉めていたのですね。。。しかも何だか大変なことになってます><
アルファが杰倫に5千万元の財産仮差し押さえだなんて(怒)この強硬な態度はなんですか~!ありえませんよー!!
杰倫側は弁護士を立てて、1週間以内にアルファは違約しているかどうかをきっちりと証明できないとこの仮差し押さえは失効だとか。。。(多分こういうことでいいのかと思います・・・)
でもでも、杰倫の使用してる銀行を差し押さえって・・・何度考えても恐ろしい。事務所を抜けるってこういうことなの??何だか悲しいです。。。


この件に関して呉宗憲もコメントしているようで、【記事:東森新聞報
「最初の契約の内容では会社はただ代行するだけ。将来は杰倫の身に帰るものだ。あの契約を書いたのだからよく知ってることだよ!」
更にこれは双方とも利益が無い。仲裁人になり、平和に解決することができることを望んでいる、と表しているようです。

契約書を書いた人が言っているのだから、一番説得力ありますよね~。契約書だって残っているのに。。。こんなに長引いてしまうのはなぜなのでしょう?
やっぱり
アルファが駄々をこねているとしか思えません!

速やかにこの問題が納得できる形で決着することを望みます><





さて、気になっていた金曲獎出席は?ですが、こちらの記事で触れられています。

杰倫は映画について、「映画を撮影するのはより達成感がある。それに映画の授賞式は激励の意味が大きくて、入選する賞は音楽より多いし映画を重視します。」

金曲獎については不満を持っていて(そうですよね・・・)。「望んでいる最佳男歌手獎を取る事ができてなくて、今回最佳專輯、最佳制作人、この二つの賞を重視していたがノミネートされたのは單曲制作人獎、僕が1曲が書けるだけみたい。でも今達観していて、受賞というのは一度きりのゲーム、こんな風に損得の気持ちはとっても重いものだよ。(←ちょっと意味わかりませんね><)
今年の金曲奨に僕は行くことはできないんだ。上海の映画祭に参加します。」
そうなんですね~♪もう別に出席しなくてもいいように思っていたので、何だかちょっとほっ。。。歌が聴けないのは残念ですが、映画祭出席、期待しちゃいますよ*^^*

でも音楽だって忘れていないですよね。。。
“中国語圏の音楽界の位置で高くて寒さに耐えられない(←面白い表現ですね)という状態になったことは?”に対し、
「僕はゆっくりと登っていってるし、既にある部分の理想は達成しています。でもまだ足りないよ、芸術の上で僕はとてもよく画深い人だから。中国語圏だけでなく、欧米の音楽界という場所もあるしね」

そうですよ~!強気でいってください!!だって杰倫の音楽って最高ですから^^♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++

JVRについても話しており、これから新人と契約することももちろん有り得る。でもしっかりアイドルではなく、創作方の実力派と条件を出しているようです(笑)
南拳媽媽も契約が満了したときには杰倫の所属になりたいと語っているとか~。もうそれはそうですよね。。。杰倫と南マが一緒にいないって何だか変な感じですもん。


+++++++++++++++++++++++++++++++++

17日はイベントがあった杰倫。。。
すっかりこのこと忘れていましたっ@@
杰倫369

「千里之外」と「菊花台」弾き語りですか~^^
もう色々と画像やらあるようですが、何だか最近ネット重くてだめです><;自分のブログ書くのも何だかサクサクと開きません。。。一体どうしたんでしょう(はぁ~)
スポンサーサイト
コメント

まるごと支持!

杰倫のここ最近の記事にはみんな不安だったみたいですけれど、ひとまずほっとしましたよね~
金曲は・・・ほんとに私ももう杰倫から解放させてやりたいっ。存在する以上気にならないことはないのだけれどっ、疑問符がつくノミネートなら・・・・杰倫の知らないところにやってしまいたい~ でもまっ、台湾だけの賞レースという規模よりも、そうです。「世界の賞レース」規模を狙って欲しい。杰倫、あなたの音楽ならそれができる!と私もmisaさん同様、信じております。
映画もいろいろやりたいんでしょうね~音楽だけでなく・・・
失敗しても、まだ若いっ。そっから学ぶことはいっぱいあるし、やりたいことはなんでもやってほしいな~。最終的には音楽が根本な杰倫なのだから・・・それを信じて、わたしは彼を支持したいなと思いますっ!

やよいさん

何だか良くない話ばかりで、また体調が悪くなりそうでした(苦笑)

>もう杰倫から解放させてやりたいっ
そうですよね~。。。台湾で一番の音楽賞だけに話題も大きなものになってしまいますよね。でももっと先だって杰倫なら絶対狙えますっ♪

>映画もいろいろ
私も杰倫のやりたいことをやってほしいです。そうやって一つのところに留まらず先へ進む杰倫がすてきです!!杰倫の作る映像を見られるのも嬉しいですよね^^

杰倫にとって一番嬉しいのってきっと支持してくれる歌迷の存在ではないかな?これからも杰倫を支持していきましょうー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。