魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わ~ついに来ましたっ!!
杰倫組織からお荷物が♪
中身はもちろん会員証とTシャツ♪無事に届いてほっとしてます^^
でもでも、何だかものすごく早くてびっくりしてます@@
だってまだ入会の申し込みをしてから2週間も経ってませんよ~!
お仕事早くて嬉しいですね♪
仕事が早いといえばこののびたくんも?(笑)
のびたくん

あら、お題に関係ないお話してしまいました^^;
本題は↓からです~

【今日の気になったニュース】
mickeyさんに教えていただきました~ありがとうございます♪
記事コチラ→ダンクシュート

なんと、相手役に掘北真希の名前が挙がっています~~~!!
「頭文字D」に続いて日本人ですか!?
細かい点を確認して最終決定を…というように書かれているのでまだ本決まりでは無いようですが、そろそろキャストは決まってもおかしくはないですもんね。
これで本当に決まったら絶対日本の公開は早いはずですよね♪
それに確実に日本プロモ決定です^^
灌籃1

私としては他出演者の動向も気になります!!
アンソニーウォン・エリックツァンは出演なのかしら~。

↑の記事では杰倫の役の性格についても書かれてますね♪
多芸多才でもとても孤独で人付き合いが苦手だそうです。
以前ある雑誌では朱延平監督がチェンボーリン等と比べて杰倫が一番面白い要素がと言っていましたけどね…。
う~ん…どうなんでしょう?

下のほうにある水上でピアノって…よく分かりません^^;
“氷結したバスケットコート”というのもありますが、CG多用でやっぱりチャウシンチーっぽい感じの映画みたいですね♪
翻訳合っているかな~。けっこう不安です^^;

とにかく杰倫のバスケ姿がたくさん見られる映画!!だと思うので、私としてはたまりませ~ん*^^*
バスケ杰倫
スポンサーサイト
コメント

仲間入り~

ピンクT仲間入りですわねっ。
ほんと届くの早いでしょーーー?無事入会できてよかったです!

で、相手役に堀北???ううーん、かわいいし結構好きですが、杰倫にはちょっと若すぎる気がして・・・・合わないって思うのは私だけでしょうか。
ってか、この映画の年齢設定はいくつなのでしょーー。杰倫くん、最近はもう青さがないので、あまり若い役は「ぷっ」ときそうで・・・不安(笑)
でも、かっこいー杰倫のバスケ姿は早くみたいですわっ。
ボーリンは、来年の月9にでるんですよねぇ~

きゃ~

Misaさん 届いたんですね~^^ はや~~い!
組織の仲間入り★おめでとうございます★

お相手に掘北真希さん・・・
名前聞いただけでは どんな方なのか???
あとで 調べてみよ~っと。
やよいさんのいう年齢設定・・・気になります。
まさか 高校生役じゃーないですよね?漫画も読んでないから わからない><
かっこいいバスケ姿 見たいです。
その前に 皇子様 見なきゃ~~♪

 

 

おめでとうございます♪

早速 ピンクTと会員証を手に来月渡台ですね♪

ダンクシュートって台湾オリジナルなんでしたよね
日本語混じったり(吹き替え?)多国籍的年齢不詳的映画なのかなぁ
前に ロイ・チウのドラマちらッと見たけどああいうのり・・?

イニDで監督が 文化交流的にも興行的にもいろんな国の人たちで構成されるのって良いって言ってたけど ほんとそうですよね^^
願わくば 地方でも公開されますように♪



やよいさん

ありがとうございます!!
やっと仲間入りできました~^^
やよいさんはもう「POPJAM」で着ましたもんね!私も早くTシャツデビューしたいです♪

>年齢設定はいくつなのでしょーー
確かに最近の杰倫の大人の男っぷりを考えるとちょっと若い感じはしますね…
話も学校ものっぽいですし、高校生とかですかね?(また高校生!?という気もしますけど^^;)
でも役になったらきっと杰倫も学生っぽさを出してくれるのではないかと期待してます!!
バスケ姿は期待大ですよね*^^*こちらも楽しみです♪

>ボーリンは、来年の月9にでるんですよねぇ~
ドラマに出るとは聞いたことありますが月9なんですか!?ひえ~~~@@
でもこの人が一番日本メディアに露出が多いですかね?日本語も少し(?)話せるんですよね?日本に一時期住んだりしてたのでしょうか?
私の知っている日本に住んでた明星はエディソンチャンとニコラスツェーです。
たしかエヂは中野近辺に住んでいてニコは蕨です(笑)
ニコが蕨というのは知ったときかなり驚きました^^;
おかげで蕨という漢字を書けるようになりましたけどね~(使える場所が無いですけど(笑)

のんのんさん

ありがとうございます!!
本当早くてびっくりしてます@@
もう会員証が手元にあるのがとっても嬉しいです*^^*

>名前聞いただけでは どんな方なのか???
掘北真希さんはドラマで鉄板屋をやってます(笑)あと今はパンダと写真のCMに出てますね^^

>まさか 高校生役じゃーないですよね?
学生みたいですし、高校生では…なんて思っているのですが…。
「頭文字D」でもありえない高校生がいましたからね~。
スラムダンクは高校生?でしょうか?私も読んだことないんです~^^;でも全く関係ないみたいですからね。

>皇子様 見なきゃ~~♪
もう楽しみがいっぱいで嬉しいですよね♪
12月にはEPとMV集も出ますし*^^*
こんなに楽しみなことがいっぱいでいいのかな~と思っちゃいます♪

tomatoさん

はい!来月渡台できるように頑張ってます~^^

>台湾オリジナルなんでしたよね
そうです!漫画とは全く関係ないんですよね!なのでしっかり普通語でしょう。
年齢不詳的映画って向こうは多そうな気がしますね^^;
堀北さんを選んだのもやはり日本市場を見て…というのがありそうです。

>文化交流的にも興行的にもいろんな国の人たちで構成されるのって良いって
あまり複雑になられてもなぁ~とは思いますけどね^^;
最近は本当こういうタイプの映画が多いですよね!

>願わくば 地方でも公開されますように♪
本当全国で公開されること祈りましょう~>_<
もちろん吹き替えではなく字幕版で公開されるのが一番ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。