魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


YOUTUBEにMOTOROKR Z6の機能について語る杰倫動画が~。


Z6自体のHPはこちらから→MOTOROKR Z6
前にこのHPから行ってみた時は重くてだめでした~><なのでサクサク見られてとっても嬉しい♪

何度も「MOTOROKR Z6」言っているその言い方がなんともいえずツボです♪あと耳アップも~(哈哈)
ダウンロード(かな?)の速さに「アイヨッ!」って驚いている杰倫が可愛いし*^^*最後のバスケットボールを扱う姿もクール~♪

このシリーズは高機能性を押してるんですね~。
日本でもモトローラ杰倫が宣伝してくれたら絶対変えるのにな~(ブツブツ・・・)


++++++++++++++++++++++++


<今日の気になった記事>

「灌籃」の杰倫の役は命中率の極めて高い“神投手”。ただ、バスケに興味もあるし美しい動作だが命中率は決して高いとはいえない。
しかし、杰倫の技術の進歩はすさまじく、何度の高い動作も杰倫はこなし監督は大いに喜んだそうです~^^【記事:sina
さすが杰倫です*^^*

そしてもうひとつ・・・

【記事:こちらもsina
アンディラウが出演するはずだった映画「五毒」。
五虎将(ただし、トニーは出ずにイーソンチャン<あらここにもイーソンですよっ@@!>が出演)の映画に専念するため出演を辞退。

↑五虎将とは昔昔、TVB所属時代に今のF4のようにくくられていた5人のことです。アンディとトニーが入っていました。

この代わりの出演者候補に杰倫の名が挙がってました(苦笑)だって撮影が今年の9月って・・・それはいくらなんでも無理ですね^^;
こうやって何度杰倫の名前が挙がったことか。。。


この記事で上がっていた時尚先生の杰倫♪
とってもすてきですよね~!杰倫の目線が眩しいですっ*^^*
杰倫407

杰倫408

杰倫409

この雑誌は手に入れませんでしたが・・・、どなたか買われた方いらっしゃいますか?
先日の「時尚芭莎」いつ手に入れられるかな~とうふふな毎日です*^^*
スポンサーサイト
コメント

moto♪

私も前は見られなかったので、嬉しいですv-352
misaさん! ありがとう~♪
「アイヨ!」が壺でしたv-408 杰倫、可愛い~v-411
灌籃では“神投手”なんですか(笑) すごくカッコつけてシュートやパスをする様子が目に浮かびます! でも、「命中率が高いとはいえない」って、じぇるん君、しっかりばれてますね(爆) 早く見たいねーーv-344
時尚先生に、クラクラする~~~v-343

crayonさん

見られるのに見られないもどかしさったらないですよね><;動画サイトに落としてくれる皆さん本当ありがたいですよね~。
「アイヨッ」ってこういう風にも使うんだ~と見てて思いました。crayonさんは普段から「アイヨ」って言っちゃったりします?ついつい言っちゃうんですよー。この前駅で大声で言ってしまいました(笑)

>灌籃
杰倫のかっこよさを追求するバスケはもう皆さん周知の通りですよね^^でもそのほうが試合というよりも演技をするという面ではとてもいいのではないかと思いますよね!絶対ものすごいかっこいいバスケシーンが見られるはず♪楽しみですね~*^^*

>時尚先生
こちらもクラクラしちゃいますね~><キャッ
鋭い目線がすてきすぎ!!杰倫って本当色々な顔を持っている人ですよね~。。。

テレビショッピング

YOUTUBEにあったんですね、ご紹介ありがとうございます。
さっそくipodに入れなくては。

この映像、台湾迷が「テレビショッピングの人みたい」
とコメントしているのを見てから、そうとしか見えなく
なってしまいました。(こめんよ、ジェイ)

TKさん

>「テレビショッピングの人みたい」
そう言われたらそう見えます~(笑)思わず一ついただくわ!と言いたくなってしまいます^^
あれ?でも台湾のテレビショッピングって見たこと無いです@@やはり日本と同じような感じなのでしょうか??そこ疑問ができちゃいましたね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




