魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


タイトルの話題はあとにおきまして・・・^^;
今日「時尚芭莎」の新しい画像を見てまたまたきゅんってなってます♪杰倫406

この手の繋ぎ方ったら~><

昨日は母親節。皆さんどうお過ごしでしたか?
杰倫はどうだったの?と思っていたらここの記事に触れられていました。
【記事:udn

杰倫は大陸で「灌籃」撮影中のため媽媽のそばに付き添えなかった。
ここが本当にこの訳でいいの???と思ったのですが・・・^^;
“錢給媽媽管的他,打電話請媽媽自己買禮物。”
これって媽媽がお金を管理してるから、電話をして自分で贈り物をかってもらうようにお願いした。。。
という感じなのかしら~?え?本当にこれでいいのでしょうか@@
すみません・・・こんな中途半端な感じで><;まだまだ中国語初心者ゆえお許し下さい。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

杰倫の媽媽に対する気持ちについては、インタビューのときに、
「僕は媽媽の為にどんなことだってできるよ」
もうこんな風に言ってくれる息子が欲しいって思う母親は沢山いますよ~。。。私はまだ親になってはいないですが、もしこんなことを子供に言われた日には泣いちゃいますね、きっと。いえ、絶対。。。
(映画で子供が出てくると弱いんですよ~^^;)

この記事には映画のことも書かれていますが・・・
杰倫は天才型の役者で、監督の朱延平は喜劇演じるのがこんなに良いなんて思っていなかった。
映画の中ではとてもやんちゃっで、杰倫の母親が撮影を訪問しにきたときは笑ってひっきりなしに言っていた。「彼は小さいときこんな風にすごくやんちゃ坊主だった。」
監督は演技について、「とてもよく演じられていて、「黄金甲」よりももっと良い」とお墨付き♪

ますます楽しみですね~^^♪
でもやっぱりその前に「不能説的秘密」♪そのあとはCDや演唱會だし~。。。あぁ楽しみがいっぱいですね!!




さて、今日のタイトルの話題です。
まずはその前に触れなくてはいけないことが・・・。

GW中に横浜中華街に遊びに行ったんです~♪
関帝廟

もうそれはそれは混雑している中華街@@やっと入ったお店では「半島鐡盒」が流れてルンルン~♪
さすが中華街♪と色々と歩き回っていた中で雙截棍を発見!!
そうです。。。
以前から雙截棍やってみたい~と思っていたのでこれを見逃すわけにはいきませんでしたっ@@
そういうものをそろえたお店があるというので言ってみたのですが、雙截棍以上に大興奮だったのがこれ!!
元杰の武器っぽい

武器更にup

杰倫407

元杰武器みたいですよね~^^これを壁に飾りたいって思いましたけど4万超・・・ちょっとお高めですね(汗)

これは買えませんでしたが、雙截棍は購入~♪
雙截棍

またこれについて後日知った衝撃画像が@@ サイン付き雙截棍

リンゴからの画像。。。杰倫サイン付き・・・一体この雙截棍はなんなのでしょう??
発見したときは柄が同じでかなり驚いたのですが、どういう由縁のものなのかわからずなんともいえないこの頃です^^;

+++++++++++++++++++++++++++++

随分前置きが長くなってしまいましたが、
この雙截棍の話、日曜にUPしようと思っていたのですが、できませんでした・・・。やってしまったんですー><;


雙截棍を調子よくやっていたのは良かったんですが・・・

電球割ってしまいました・・・


なんともいえない音と共に粉々になった電球がパラパラパラ~と降り注いできて・・・焦りました><;
まるで映画のようなそんな感じでしたが・・・後片付けにてんやわんやの大変な夜でした・・・はぁ~。。。
自分が“空間距離把握能力”がないことをしっかり自覚しなくてはいけなかったのに^^;もうこれからは気をつけます。。。
やっぱり雙截棍って危険なものですね(苦笑)
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

ジェイは本当に家族を大切にしてますよね。いつも感心させられ自分も見習わなきゃと思ってしまいます。
実はずっと気になっていたんですが…「灌籃」はコメディなんでしょうか?朱延平監督=コメディというイメージがあるもので。なので最初ジェイが主演と知って、いいの!?って思っちゃったんです。でも、あの髪型や撮影風景を見ると楽しんで演じてるようなのでかなり期待しています。朱延平監督が昔のままなら……楽しみです☆
雙截棍いいですね♪自分もほしいです。でも絶対自分も電球もしくは自分の体に当たってしまうはずなので気を付けたいと思います。

Misaさんのイメージが。。。

私、今Misaさんのキュートなイメージが突然武道派のイメージに変わってきています。。。
中華街でヌンチャク買っちゃうなんてぇぇー、面白すぎ!
ついでに電球も壊してしまうとは!
オチがあって面白いわぁぁぁー。
間違っても黄金甲みたいなナタとか買わないでね!

同じ!!

うわー。ほんとに一緒だっ♪”今度、杰倫に遭遇してサイン貰うとき
これにしてもらったら?笑 それで杰倫と同じように電球割ったんだ
よって杰倫に話したら、杰倫「ね?振り回しすぎにはお互い気を
つけよう!」って優しく言ってくれそう^^
でも、ほんと気をつけてくださいね。。。ケガしなくてホント良かった!
あたしもやってみたいかも♪今度会ったとき2人で回す?笑

natsuさん

杰倫を見てはっとさせられることって多いですよね><背筋をシャンと伸ばさせられます。

>「灌籃」はコメディ
杰倫の役はコミカルな感じっぽいですよね。。。私はこの監督作品を直接知らないのですが、皆さんが言うのを聴くと思いっきりコメディな監督ですよね~。。。
いずれにしても杰倫の役はカンフーもし、バスケもずば抜けて上手いっという役のようなので、楽しみですね~♪

>雙截棍
楽しいですよ~^^私のは持つところは木なのですが、身体に当たる分にはそんなに痛くありませんよ☆なのであとは周りに気を付けさえすれば問題ないと思います~^^
一番気をつけなきゃいけないのは私ですね(汗)

auさん

>武道派のイメージ
その前に、キュートなイメージですか~(笑)そんなこと全然ないですよー^^;
普通に格闘技見るのも好きですし、前からずっと雙截棍はやってみたかったんです!

>オチ
哈哈・・・こんなオチを付ける気は全くなかったんですが。。。こうなると練習場所どうしよう~と悩み中です。できれば部屋の中でやりたくないんですが、外でやっても不振人物に思われそうですよね^^;

>黄金甲みたいなナタ
買って柄を金色にしたらまさしく元杰の武器!すてき~♪と夢見つつも・・・買いませんのでご安心ください^^;

mickeyさん

同じでしょ?^^見つけたときはびっくりした~@@

>電球割ったんだよって杰倫に話したら
杰倫も棒まわして蛍光灯割ってたとはいえ・・・、きっと杰倫に呆れられそうだよ~(汗)苦笑してる杰倫の図が浮かんじゃった~><

>今度会ったとき2人で回す?笑
回そ回そ!!けっこう楽しいよ~^^でもまだ基本の回し方しか出来ないから色々とマスターしたい♪杰倫にレッスンをつけてもらえたらすぐ上達しそうだよね!

これ欲しい~~♪

私も雙截棍気になってました!
Misaさん きりりとして結構似合いそうです
希望は、、絶対怪我しない!柔らか雙截棍なんですけどね^^;
練習場所は、公園なんかでしたら目立ちそう~~
怪我だけでなく変な人に気に入られないようにしてくださいね・・;?
ところで あの大ナタ 光の照り返しで朱いの・・? 
益々映画と酷似です 日本にもあったとはびっくりです

映画もupが見えてきましたね
喜劇な杰倫。。。やんちゃな様子小さい頃のビデオ思い出します  楽しみ楽しみ♪ 

tomatoさん

似合いそうだなんてとっても嬉しいお言葉ありがとうございますー^^今度はこれをやりつつ待ちますか?(笑)・・・確実に不審人物ですね^^;

>柔らか雙截棍
練習用のものも売っていたんですが、それだとあまり柄がおもちゃという感じなんですよね。。。前TVでしょこたんがピンクのふわふわがついた雙截棍披露してましたよ!!あれなら可愛くていいかもしれませんね~^^

とりあえず周りに気をつけつつ練習したいと思います。外ではやっぱりね、あまりできないと思います(汗)

>大ナタ
たぶん何かが映っていて朱いのだと思います。。。ここまで同じだったらかなり驚いてしまいますね@@
よくある武器なのでしょうか。。。実際に昔使っていたわけですよね~??けっこう大きいものでしたし、杰倫もこういうのをぶんぶん振り回せるなんてすごい~@@

>喜劇な杰倫。。。
結局あの髪型のまま最後まで、のようですね~。
やんちゃな杰倫、小さいときは活発だったようですもんね^^
「灌籃」は日本公開も決まっていますし、楽しみですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




