魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


他HP、ブログさんで紹介されていて知りました@@
“最受歡迎男女歌手獎”のインターネット投票が行われているんですね!!
I’m Vlogに登録する必要がありますが、登録もそれほど難しくありません♪右上で日本語を選択すれば日本語表記になりますから~^^

私は昨日登録して投票しました!!・・・と思っていたら毎日投票できるとかっ@@どおりで沢山票が入っている人(グループ)がいるわけです・・・-.-;
私も2日連続投票!!毎日せっせとやりたいと思います^^
だって杰倫・・・あまり入ってません><;日本からも応援しましょう~!!

投票は左のリンクにある、“金曲獎投票” のところ♪
若しくはこちらの“開始投票”から☆→金曲獎全民票選
杰倫404

スポンサーサイト
コメント

うっそん

びっくりするほどJayへの投票数が少ない!!
ありえーん。
ってことで私もできる限り投票したいと思います。
んー、Jayのファンって、賞を取ろうが取るまいが、絶対あなたがNO1と思っている人が多く、めんどくさがりなのか?ある意味それは私の姿です!!!

投票してきました!

毎日投票できるんですねv-411 
よかった~♪
杰倫くん、ただ今5位を爆走中でしたv-42 加油~!
au様のおっしゃるとおり、杰倫は最高と信じてるので、人気投票の結果なんて。。。とは思ってますが、
毎日せっせと投票しますv-415 哈哈

ありゃりゃ

crayonさんから聞いてはいたので、早速~と登録しようとしたら、なぜかはじかれちゃう。最後の確認コードがどうしても入らないっ・・・(涙)
杰倫を1位にしたいのにぃぃぃ。またトライしてみますねっ。

auさん

>ありえーん。
今日見てもなんだかだめですね~^^;
これってみんなの気持ちの表れなのでしょうか。。。もう金曲奨なんてボイコットみたいな(笑)
でも杰倫迷ここにあり!みたいなとこ見せたいですよね~^^;日本からも投票できる機会ですから、頑張ろうって思いますよ~><

>めんどくさがり
私もそうです・・・^^;
でも杰倫に関することならそんなことないんですよねっ♪愛の力は偉大ですー(爆)

crayonさん

>ただ今5位
もうPC開いたら即投票ぐらいな気持ちでいたほうがいいですよね^^とりあえず日々忘れず投票しております。。。

>杰倫は最高
結果なんて関係ないです。でも何もしないでいるのももやもやしちゃいますもんね。
頑張りましょーp^^q

やよいさん

えっっ@@だめですか?T_T
どうしてでしょう・・・確認コードでだめだなんて。。。
ニックネームがだぶっていたり、最後の同意のチェックを入れてないとかそういうことではないのですよね?
次のtryで入れますように祈ってます><
やよいさん、加油!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




