魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


雑誌「時尚芭莎」内容らしいものがupされていました!!
記事:TOM
それと合わせて雑誌画像の大きなものも沢山!!幾つかupします^^
杰倫399

杰倫400

杰倫401

杰倫402

私の中ではこの見上げる目線が一番きました~*^^*



全文翻訳まではできませんがへぇ~と思ったところ。

●テーブルでKFC=ケンタッキーのポテトを食べていてこれが夕食だった。若い人らしくこういう食べ物が好きだ。

ファーストフードが夕食かぁ><もっとちゃんとしたものを食べてほしいです。。。なんて媽媽のように心配しちゃいます-.-;


●グイルンメイと初恋の彼女はとても似ていて、違うのは髪の毛の長さくらい。長髪の女の子が好きだよ。

・・・やっぱりそうなんですね^^


●アンドリューラウ監督がこの原稿を完成する頃に撮影班を訪問したたとき、「不錯」と言ったとか!

アンドリューラウ監督が来ていたのですね!!仲良しのお二人ですし、杰倫も嬉しかったのでしょうね~^^


●面子の話で、「anan」でも載っていた、バスのドアに腕を挟まれた話、それとエレベーターの階間違いの話も載ってましたね^^


●↓TKさんがコメント欄で教えていただいた杰倫「黄金甲」潜入鑑賞でのショック。。。きっとそうですよね。。。


●評価に関して杰倫は他の人が思うより過酷なものになると思っているようです。。。
「多くの人は僕の作品にケチをつけることが好きで、以前は僕の音楽に対してでした。僕は高みへ登りつめて、他人は僕を下へ引っ張りたくて。この世界はこんな風なんです。」
「この映画が成功するか失敗するかに関わらず、僕はまず自分に一つの賞をあげたんだ。」


下へ引っ張ろうとする人のなんと多いことでしょう。杰倫が一番感じていることだと思います><
自分にあげた賞・・・一体どんな賞をあげたのでしょうね^^
JVR Musicのロゴができたとか!!(蘋果記事から)
「夜的第七章」の作詞者、黄俊郎さんが2ヶ月で作ったものだとか。杰倫は40超の中から選んだものだそうで、図の中の人の形は周董の象徴なのだとか。
そしてオフィシャルサイトの設置も積極的に進めているそうです^^早く開設してほしいですね♪

そして、組織の今後については今月末にも出るかもとのこと。。。どうなるのでしょうか-.-;
杰倫403

早く教えていただきたいです><
スポンサーサイト
コメント

失神。。

こんにちは。
これ!これ!もう、カッコよすぎて死にそうです。。
見上げる視線もいいですし、下向いてるやつも雰囲気があって素敵です。。

>「多くの人は僕の作品にケチをつけることが好きで。。。
ううっ。。このコメント泣けます。。
でも、これだけシビアに自分や周りを見られる冷静さを持っているからこそ、周杰倫という人は素晴らしい作品を作り続けることができるんだろうなとも思います。。
「誰がなんと言おうと私はあなたの存在とあなたが作り出す作品が大好きで賞」をあげます。。そんな賞いらん??

組織。。日本迷も入りやすいようにいろいろ変更して欲しいです!
私も入りたいの。。

そういえば・・・・

組織の行く末・・・組織の掲示板に意見を書かねばと思いつつ、結局まだ書いてないっ(汗)
misaさんは書き込みました?わたしは、事務所がかわっても、今の組織をそのままスライド移行してほしいのですが・・・・むずかしいのかなぁ。

ちょっと杰倫ってば・・・やっぱり長髪がいいのかっ。わたしもすっかりショートにしちゃったしなっ(涙) 
女は髪の長さできめるんじゃないのよーーー、まだ蒼い杰倫めっ(笑)お説教しなくちゃ。

潜入したの?

すごー!
観客の反応見たさに映画館に潜入とは!
そんなー、同じ映画館で見てたらどんなだったでしょう。。。
もぅ、想像しただけでかなり気分が↑しちゃいますね。。。
でも、結果的にショックを受けてしまったJay。。。
うっけるなぁ。。。笑

ファン倶楽部、どうなるかなぁ。。。
まったくアルファのサイトに行ってないや。
書き込みもしてません。。。
そうですね、日本ファンだけじゃなくて、海外ファンが入りやすい環境が整えばいいですよね。

素敵すぎ☆

キャッ~!!これは…たまらんかっこいいですね♪♪
仕事しなきゃいけないけど、ドキドキして手につきません(笑)

アンドリュー・ラウ監督が来てたんですね。しかも数々の賞を受賞した監督が「不錯」と言ったなんて!すごいです☆ますます楽しみになってきました。
どんな作品になるかわかりませんが、自分はジェイの作品が大好きなのでジェイには楽しくやりたい事をやってほしいなと思います。

組織の今後も気になります。実は自分もまだ入ってないので是非日本のファンにも入りやすい組織になってほしいです。

greenさん

本当この杰倫ってばどうしましょう~という感じですね*^^*

>シビアに自分や周りを見られる冷静さ
そうですよね。。。大体人を下へ引きずろうとする人はこんな大人な心を持てていない人ですよね。。。全くもってかっこ悪い^^;そのかっこ悪さに気がついてほしいですね~。

>「誰がなんと言おうと私はあなたの存在とあなたが作り出す作品が大好きで賞」
わっgreenさんから杰倫に賞贈呈!!すてきな賞ですね♪もう迷一人一人から杰倫に賞をあげたい・・・そんな気分ですよ~^^♪

私だったら・・・
「あなたが私の日々を楽しいものに変えてくれたで賞」をあげたいです♪思いっきり私情入っておりますが・・・^^;

>日本迷も
組織引継ぎよりも新しく作ったほうが新しく入るチャンスは広がりそうですよね!!入りたくても入れない人がいるなんてっ!!ってやきもきしていましたから><

やよいさん

>組織の掲示板に意見を
書き込んでいません^^;私もスライド希望なのですが・・・新しく入る余地があるのかどうかもありますしね><こうなったら日本支部も~なんてことになるといいんですが。。。

>蒼い杰倫めっ(笑)
重視しますね~髪の毛(笑)短くてもすてきな人はすてきな人、ですよね~。媽媽も短いんですから。。。こう言われたら短くしたくなってもできないです^^;

auさん

すごー!
>潜入すごいですよね!!全く気がつかれなかったのでしょうか。。。
杰倫と一緒に映画鑑賞(しかも出演)なんてそうはできないですよー@@一体何人ほどいたのか・・・気になることはいっぱいです><
ショックを受けてる杰倫を思い浮かべてちょっと可愛いと思ってしまった私です・・・^^;

>海外ファンが入りやすい環境
大事ですよね。そんなに難しいことなのでしょうか。。。これからまだまだやきもきさせられそうですね><

natsuさん

お仕事大丈夫でしたか?私はお昼休みにも見て癒されました~*^^*

>不錯
映画完成したらきっとアンドリューラウ監督には観てもらいたいって思うのでしょうね。他の出演者とかみんな杰倫の導演っぷりを褒める言葉が多いですし、楽しみです♪
やりたいことを確実に実現していくパワーもすごいですよね!
本当に今度の映画は監督・主演・ストーリー・曲・編集と全て杰倫杰倫杰倫!!もう観るところが満載すぎます~。楽しみですね^^

>日本のファンにも
どれだけの人が入りたくても入れない状況になっているんだろうと思います><迷にとって良いものになることを願いたいですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




