魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


あまりのかっこよさにクラクラしております。。。
杰倫391

左手の位置が~><

杰倫392

顔がしゅっとしているときですね。。。今はちょっとふっくらしましたもんね。一時期顔のしゅんっとしすぎに心配しましたけれど^^;
Coolにきめてくれてますね*^^*

杰倫393

と思ったらとっても可愛い杰倫も♪周りの4人さんはどなたなのでしょうね。スタッフさんでしょうか。。。
↑画像中文網から拾ってきました~。



ゴールデンウイーク遊びすぎたり昨日の気温の低さにこたえたのか風邪ひいてしまいました。。。
熱が出たりはしていませんが無理をせず、今日は徘徊も控えて早めにお休みします~。でも↑の杰倫を見たら熱が出てしまいそう^^;
皆さんもお気をつけくださいませ。。。
スポンサーサイト
コメント

おだいじに~

あらら、休み明けの体調不良。どうぞお大事に~ わたしも昨日は爆睡したせいか、今日からの現実社会になんとか対応(笑)

さて、この杰倫!ほんとにかっこいーーーー。
ううっ、あの左手。ルンメイちゃんも重ねちゃって、いいなぁ~うらやましさ全開!!!
映画宣伝などもこれからあるだろうし、杰倫またまた大忙しな後半戦がまってますね~

確かにキュンってなりましたー

表紙だと間違いないって位にカッコイイお姿で素敵ですよね。クラクラしましたよぉー。
ただ一部がどうしても気になる嫌な迷ですが・ッヘヘ
実は私も台湾冷房大国の洗礼を受けてアチラで風邪ひきました。熱は出てませんが喉と鼻が。。
それでなくってもカマ声なのに、拍車がかかってカマで仕事してます。
Misaさんもお大事に!

あらら、、

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目ってやですね 今週はまだこれから、、どうかお大事に。。。
私のところは今日も昨日もずっと夏日っぽいです^^!
この雑誌カッコイイ~~♪ ますますヒートアップしちゃいますね
これから続々とプロモ開始! かな・・?
今のうちに ゆっくり休まないと! 
これからデスヨ~~~~ 、、体力つけなきゃいけませんね^^



Misaさんかわいいなぁ

くらくら来てるMisaさん、かわいいなぁー。
本当にMisaさんの愛はなんていうのか純粋にJayのことをアイシテルって気持ちが伝わってきて、気持ちいいです。
それに比べ、私は冷やかし的な突込みを入れてばかりで、反省。。。
でもあいしてるのよぉぉぉー、わたしもぉぉ!
あ、すみません、何か変な方向にスイッチが入ってしまいました。

アップの写真、本当にやせてますよね。。。
心配しちゃった。。。
で、サインの上はなんてコメント書いてあるのかしら??
読めないわぁぁ。

かきわすれ!

Misaさん、どうぞお体お大事に。
Jayの夢をみて明日はすっきり元気になっていますように。

素敵です☆

こんにちは。
ジェイかっこいいですね~!!!連休が終わって昨日から筋肉痛や仕事で憂鬱な気持ちになってたんですが朝からジェイの音楽を聞いて、そしてこの写真を見てテンション上がりました☆ありがとうございます。
これから映画のPRが始まるんでしょうか!?これからこんな風にいろんな写真があがってくるかもしれませんね!楽しみですね。素敵です☆

Misaさん体調は大丈夫ですか?自分も毎年この時期になるとなぜか風邪をひいてしまうので気をつけたいと思います。無理せずゆっくり休んで下さいね。お大事に。

やよいさん

ありがとうございます。もうだるさは取れてだいぶ良くなりました^^
やよいさんも旅疲れ大丈夫ですか?今週は気分的に長くなりそうですよね・・・^^;頑張りましょう~!

>左手
ねぇ~・・・逆に女の人が積極的な感じってよく見るような気がしますが、杰倫から手を回してますからね(爆)
映画宣伝!!そのことすっかり忘れていました(汗)そうですよね!!杰倫ってばまだまだお忙しいですね><

桐子さん

クラクラしてしまいますよね~。

>一部がどうしても気になる
手のことですか?これは確かに羨ましすぎますね。。。ハグしてって言ったらしてくれそうな杰倫ですが、さすがにこの位置に手をっていうのは無理ですよね^^;

>台湾冷房大国
すごいですよね><私も2月の映画館の寒さにこたえた1人です。。。2月なのにクーラー!!さすがっ!!と思いました^^;すっかり夏日の台湾ではガンガン効かせていることでしょうね。
私はけっこう良くなりました。逆にたっぷり寝て元気になりすぎたくらいです(笑)桐子さんもすっかり治るよう祈ってます。お大事にしてくださいませ^^
>カマ声
えぇぇ~@@そうですか?私の桐子さんの印象は本当に大人の女性、姉さんな感じです。私そういう人に憧れるところがありまして、すっかり憧れの存在と化してるんですよ~*^^*

tomatoさん

>季節の変わり目
そうですね。寒暖の差が激しいこのごろですから><寒さにかなり弱いのでこたえてしまったようです。。。関東は今日は夏日で暖かくて嬉しいです^^

>続々とプロモ開始!
そうですよね!!これから色々と出ちゃうのでしょうね(汗)どれもこれも欲しくなってしまいそうな自分が用意に想像できます^^;

>体力つけなきゃいけませんね^^
そうですね。。。何だか背中を押された感じです。ありがとうございます^^
やっぱり健康って大事!!って思いました。体調悪いときは無理せず早めに休むとすっかり治るものなんだなぁと実感しました^^;

auさん

そういってもらえて嬉しいです。それになんだかお恥ずかしいですよ~*><*

>反省。。。
いえいえ、皆さんそれぞれ自分なりの愛し方がありますよ~。愛してるからこそ突込みを入れたくなるんですよね。
auさんの叫びをもらえて何だか嬉しいですよ~^^いつかお会いしていろいろおしゃべりしたいですー♪

<コメント
こう書いてますね。。。
“祝時尚芭莎生日快樂”
この雑誌の記念号ということなんでしょうか。。。

>Jayの夢をみて
残念ながら夢は見ずでしたが^^;、だいぶ良くなりました~。ありがとうございます^^

natsuさん

やっぱりGW明けは憂鬱ですよね。。。身体もなまっちゃってますもん~^^;
この写真はそんな連休明けのだらだらさをぱっと替えてくれましたよね~。タイミングばっちりです(笑)

>映画のPR
怒涛な後半戦が始まっていきそうな雰囲気ですね^^色々と出るのは楽しみなんですが、どれも欲しくなってしまいそうで(汗)お財布と相談しなくてはいけませんね!

ありがとうございます。おかげさまで良くなってます^^
natsuさんも私のようにならないようお気をつけ下さい。人によって弱い時期ってありますよね。。。私もこの時期はあまり調子よくないこと多いかもしれません><お互い気をつけましょう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




