魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


youtubeに上がっていた、小豬&ビビの「可愛女人」

もちろん小豬は杰倫の模仿で歌っているんですが・・・
途中で出てくる小窓の杰倫&ビビに目がっ@@
このときのは画像でしま見たことなくて動画では初見!!
でも小さいし、短い~><;どこかに動画で無いのかなぁ・・・。
杰倫383

杰倫384


他にも過去動画♪
杰倫が子供の頃の写真を自ら紹介しています。今まで見たこと無かった写真もあってけっこう貴重です!
恥ずかしい(笑)写真を手で隠しつつ紹介してるのが笑えます^^


それと、「Jay」の頃。
この頃の髪くるくるの杰倫は本当可愛い~*^^*あどけなさが残っていますよね♪
杰倫も若いですけど、小豬も若いっ!
スポンサーサイト
コメント

いい!

misaさん、今日は携帯でメール打てそうにないので
こっちでバーっと(笑)打っちゃいますね♪
showさん、真似してお笑いの要素を取り入れながらも
歌うまいですね~showさんが歌う可愛女人もいい!
けど、やっぱ杰倫が1番なのは間違えない(笑)

>>杰倫&vivian
この杰倫ってルックス的にも素敵だし
 杰倫&vivianが白で衣装合わせてて好きです♡♡
 あたしね1回だけどっかで見た記憶があります
 でもどこで見たのか覚えてないから、また探しますね。
 確か、このときvanessも来てて歌った後vivianは
 vanessの横に帰っていってたんじゃなかったかな?笑

>>杰倫が子供の頃の写真を
 misaさんのおかげで本当に見たことない写真がたくさん
 見れて幸せ♡♡ありがとう~
 この写真、全部ほしいです♡
 恥ずかしい写真のとき、あたしも一瞬えっ!って
 かたまっちゃいました(笑
 今まで走ってるのしか見たことなかったから真正面は
 直視しちゃ悪い気がして…(笑 杰倫に)

>>くるくるの杰倫
 若い!出てきたばっかの新人ってカンジで
 はずかしそうにしてるのも初々しいですよね(笑
 陶子とはこのころから知り合いなんですねー
 羨ましい限りです~

mickeyさん

>小豬の歌い方
杰倫の特徴を捉えていていつも上手いなって思います。でも↑ではけっこう笑っちゃってますね(笑)
それはもちろん、杰倫が一番ですよ~♪

>杰倫&vivian
この2人とってもすてきですよね~*^^*
どこかで見たことあるなんてっ@@俄然探そうという気力が湧いてきました!ありがとうございます☆

>vivianはvanessの横に帰っていってたんじゃなかったかな?笑
そんな展開になっていたんですか~(笑)それは更に見てみたいです(笑)

>この写真、全部ほしいです♡
私もほしいです~^^杰倫の昔の写真って本当よく出てきますよね。
恥ずかしい写真は私も走っているのは見たことありました!でもねぇ~・・・^^;子供の頃の写真ですけどなかなかこういうのも発表する人はいないかもって思います^^;

>くるくる
この頃は本当まだ慣れていない感が可愛いですよね^^
陶子って他のイベントでも司会していますもんね。。。杰倫の成長を見守っているお姉さんといった風ですか。あ~羨ましい限りです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




