魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日もパソコンの前でまったりです^^色々と動画をチェック!してました。

●世界電影之旅
杰倫が映画について語っています。このインタビューは「不能説的秘密」撮影中のよう。眼鏡姿の導演杰倫がすてきです♪
途中「完美主義」のように両手ピアノ演奏をちょっと披露してます^^
それから、昨年の金像奨特刊本の撮影の様子かと思われる映像があって思わず食いついてしまいました~^^


☆パート2はコチラからどうぞ。


●番組「拍拍走」でバスケ(20分弱とちょっと長めです)
フリースロー対決をしたり1on1をしています。とにかく杰倫が楽しそう♪
罰ゲームの目にもあっています。。。もう黒人は杰倫が負けてものすごく嬉しそうだし、笑いすぎ(笑)杰倫しっかり罰ゲームやってますが、これ一般人でも恥ずかしいよねぇ。杰倫はとにかく可愛いです*^^*



画像も色々と☆

●整理していた中で見た今日一画像!!杰倫382


●更に中文網で上がってた画像にもやられちゃいました*^^*
杰倫379

超酷~^^♪この白シャツは特に好きです~!!
杰倫380

杰倫381

一番下の画像を見ていたら、弟がこれおかしくないか?と。。。
ん?どこが?と思っていたら何だか手のところがおかしい・・・目薬の持ち方がありえないことになってて、しかも欠けてる(-.-?
合成?・・・しかも上手くないですよね~^^;哈哈
スポンサーサイト
コメント

やっぱり素敵…☆

Misaサン!! 本当にカッコイイ杰倫ありがとうです~☆☆  最近、今更ながら韓国の若手俳優に浮気していた私ですが、Misaサンのお陰で目が覚めました!! やっぱり杰倫だぁ~

私も眼鏡姿好きです!! っていうか本当に素晴らしい(浮気中の為余計に…)杰倫ありがとでしたぁ☆
繰り返し見させていただきますぅ…

こんにちは。いつも、素敵な画像、動画、ありがとうございます。。
世界電影之旅、盛りだくさんの内容ですね。
メガネJAY&ピアノJAYにやられました。。ピアノ、もっと弾いてほしいー。。
「不能説的秘密」では当然、JAYのピアノ演奏シーンがありますよね?期待しちゃいます。。
そして、罰ゲーム!面白すぎ!JAY、こんなこともやってたんですね。すごい数のバイク軍団の前で、ちょっとかわいそうだけど。。かわいい♪
目薬CM、遠めにはよくわからないけど、UPにしてみたら、はい、思い切り欠けてます。。それにしても、この画像、JAYはカッコいいけど、花とか光とかが激し過ぎですね。。

NAOさん

浮気中だったのですね~。浮気で止まれるならいいですよ~。私はこの人が好きだっていう芸能人が他にできちゃうとどちらを選ぶっという感じになってしまうんですよ~><もちろん応援はしますけどね。。。もちろんまだまだ杰倫以外の人は現れていません^^

>やっぱり杰倫だぁ~
うわぁ嬉しいです☆そんな風に思ってもらえるとブログで色々と紹介しがいがあります♪

>眼鏡姿
普段より可愛らしさが増しますよね~。サングラス姿もすてきですが、眼鏡姿も♪
すてきな動画は何度も観てしまいますよね^^私も昨日既に記事書きつつ何度もリピートしてました♪

greenさん

>世界電影之旅
インタビューしているところがまたいいですよね^^ピアノが両方にあって蓋も開いているなんて、絶対最初からやろうと思っていましたよね~(笑)

>JAYのピアノ演奏シーン
もう絶対絶対です!!杰倫自身ピアノを題材にした映画を撮りたいって言っていたわけですもんね^^ピアノの演奏シーンが無かったらwhy???状態になっちゃいますよね~(苦笑)

>罰ゲーム!
プライベートでも罰ゲームはやっているようですが・・・こうして実際見るとものすごい恥ずかしいだろうなぁって思いますよね^^;あのバイク軍団は迫力がありました(笑)

>花とか光とかが激し過ぎですね。。
このCM自体目をキラーンと光らせたりしていますけど、けっこうすごい画像効果ですよね。。。ここまで頑張ったのだから目薬のCGも頑張ってほしかったです^^;

素敵。。。

うわー、この罰ゲームJay、かわいすぎ!!
もぅ、自然にバスケやったり、友達とじゃれたりしてる感じがたまらなく素敵です!!
これ、本当にお宝映像ですね。
ありがとうございますー!!

あは、最後の画像、これ、本当にテイストが大陸ちっくだーって思う。。。
台湾じゃないですねー、ここまでべたなバック使っちゃうって。。。
相当素人でもない限り。。。
うーん、Jay、お願い、どうやって仕上げられるか、きちんと確認してぇぇぇー!
ま、こういうオチのある感じがファンをあきさせてないっていう点もありますねー。
音楽に関しては抜かりないですが、その他は突っ込みどころ満載ですね!笑
弟さん、すばらしいです!
弟さんもJayファンにそのうちなってしまいそうってことはありませんかね?

auさん

>罰ゲームJay
可愛いですよね~*^^*こういういつものままの楽しそうな杰倫を見るとこちらも自然と笑顔になります♪これから何度も見てしまいますよー^^

>最後の画像
そうですね、どう考えても大陸です^^;お花とか好きなんですかね~。以前の統一麺の画像でもお花満載の画像がありましたけど。。。
CMとかはきっちり確認するのかもしれませんが、ここまでは確認できないのかもしれませんね^^;
こういう突っ込みどころがあるのは素晴らしいですが、ちょっと今回のは不思議に思うくらいだめですよね(苦笑)

>弟もJayファンに
曲は聴いてますし、日本コンサートにも行く気があるので、コンサ観に行ってファンになってくれたらいいなぁ~と思っています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




