魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


21日行われた、“杰倫和他的朋友們超級巨星演唱會”

動画が中文網に上がっていたんですが、さくさく快適に見られて驚きましたーーー@@
コチラから♪

歌迷の自拍ですが、杰倫の歌よく聴こえます♪
喉の調子がどうだったのか気になっていましたが、これを見ると調子いいようですね^^ほっとしました~。
「菊花台」を聴くと調子いいどころか、絶好調といった感じ♪特に最後の高音にして長く伸ばすところなんてすごい~^^「霍元甲」の女性声も絶好調ですよ!
この生歌を聴けた迷の皆さんが羨ましいですっ><


記事:コチラjayfc

小猪、黄立行、潘瑋柏、南拳媽媽と登場し、杰倫はトリで登場!!
シルバーのベンツに乗って登場し、場内を一周。バックミュージックは“飄移”♪今日は金のジャケットに白のTシャツ、ジーンズで登場。
杰倫357

「千里之外」「菊花台」を弾き語り♪ 弾き語りは「千里之外」のみでした><
「髪如雪」を歌い、最後の曲「霍元甲」ではジャケットを脱ぎTシャツ姿で扇の舞、太鼓も披露。
扇をいつものように投げたけど、舞台と観客の間は100m以上あって誰も取る事ができなかったとか。ずいぶん離れたところで行われてたんですね。

今回気になるのは何といっても金のジャケット^^
司会者はどうしてこれを着たの?とたずね、杰倫は笑って「みんな一目見て僕が着てるのが黄金甲だってわかったんだね!!」“黄金甲”を着たことでもちろん「菊花台」を歌うことを表していた。
「菊花台」は金像奨も受賞したし歌うかな~とは思っていましたけど、やっぱり!!でしたね♪
杰倫358

杰倫360

杰倫361

こうして見るとジャケットだけでなくTシャツの柄も気になります~。クローバーとかダイヤっぽいのも見えるので、トランプってところなのでしょうか?
今日友達とカラオケへ行ったんですが、DAMに杰倫の曲が更に加わってました!!・・・やっと入ったという感じですが(苦笑)
「黄金甲」「聽媽媽的話」「千里之外」「菊花台」が新しく入っていました♪「黄金甲」が初めて歌えて楽しかったですー^^♪
曲一覧→杰倫杰倫&費玉清
杰倫362

スポンサーサイト
コメント

想いはつのる・・・

おおー、最近の中華4曲披露だったんですね。
周Tシャツ、インパクトありますねぇ~ あれ着てコンサもありかしらん?(笑)
菊花台は、受賞しただけに、すっごくのりのりだったでしょうねぇ~ 今年は生で聞けると信じてっ!


やよいさん

中国風流行りですよ~。しかも黄金甲を着用ですからね。
周Tシャツ杰倫着ないのかなぁって思っちゃいます><というか、あれ欲しいですよね。。。観客も周Tシャツ着てたら最高じゃないですか♪他にも、観客みんなが菊の刺繍のスカーフを巻いていてもなかなか良いんじゃないかと思うんですけど。。。どうでしょう?

>菊花台は、受賞しただけに、すっごくのりのりだったでしょうねぇ~ 
やよいさんの読み大当たりですよ!!
先ほど動画を見ることができたんですが、絶好調で気持ち良さそうに歌ってました!最後の高音部分の伸びもこんなに延びたの初めて~でした@@
生歌を聴かずにもう半年経ってしまいましたね。。。今年も杰倫の生歌を堪能できるはずっ!頑張りましょう~^^/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




