魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


まだまだ引っ張ってしまってますね(笑)
インタビューの動画も上がっていたのでUPします~。

・インタビューを受ける杰倫


・レッドカーペット

記者から今日はクールな装いですね、と言われて・・・黒白だと以前白のスーツで何も受賞できなかったことがあったから黒のスーツのほうがよりいいんだと答えている杰倫。
それってたぶんこの↓、リーホンとお互いの曲を歌ったときのですよね~。。。【金曲奨】
杰倫354

久々に見ましたこの動画^^♪

それから画像で見てずっと気になっていたお隣の方・・・
杰倫346

「黄金甲」(「灌籃」も)アクション担当の程小東さんだったんですね~わかりませんでした^^;
しっかり分かってすっきりしました~^^♪

・インタビュー

音楽での受賞が嬉しかったんだな~って思います♪
「霍元甲」で取れるのか「黄金甲」で取れるのか緊張したなんてすごいです~^^

・いろいろと(サインしているところ、インタビューetc.)

ユンファ欠席にがっかりしているようですし、ウィッグのことも聞かれたりしておりますが・・・
インタビューでは、「助演男優賞にはノミネートされたことがとても嬉しいし、満足してるよ」と杰倫。
言葉どおり実にさっぱりとした言葉通りの満足な表情で語っているのがとっても印象的でした☆
杰倫355



先ほど中文網のニュースを見たら、18日午前に香港から上海に戻り「灌籃」撮影に戻ったようです。
この金像奨後の2日間、香港で一体何の広告を撮影していたんでしょうね?気になります><
スポンサーサイト
コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002009/archives/50076466.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

なるほど~

杰倫ンと一緒にいたおじさん、誰?とわたしもおもってたんです~ だから、すっきり~ 
そして、もりだくさんな杰倫動向をありがとうございますっ。
力宏とのアカペラはよかったですよねぇ~ 唯一も良い曲だし、力宏の唄う黒色幽黙もいいしっ!と・・・そんなこといっているうちに、今年の金曲ももうすぐやってくる。今年はどうなるんでしょうねぇ~

しっかし

なんでこういうおめでたいっていうか、正式な場で、うぃっぐのこととか聞くかなぁ。。。
そういうセンスのなさが、非常に中華チックであきれちゃうんですが、逆にJay自身もコテコテ中華オトコなので、ちっとも気にもせずさらっと受け答えしてますねー。
あはは、逆にJayがかっこよく見えますから、これもありですね。

白いスーツも素敵だけど。。。
縁起を担ぐ男なんですね。。。Jayは。。

やよいさん

やっぱり気になってました?一緒にぴったりくっついて並んでいるから知っている人なんだろうけど・・・とは思いましたけどね^^
杰倫動向で今ここにいるんだ~ってわかるだけでも嬉しいですよね。
昨日の演唱會はどうだったのかが今気になってます><

>金曲
そういえばもうすぐですねっ@@;昨年はいろいろとありましたもんから・・・^^;金曲奨は全然追ったことがないのですよ~。とりあえず今年はしっかり情報を追いたい!って思えるようになってほしいです。。。

auさん

本当ですよね~。でもauさんの言うとおり杰倫も気にしていることもないですし。。。杰倫の認めっぷり最高ですねー^^
でもこの話題なぜ今なのか?って思いました。以前に髪の量が4,5日で劇的に変わっていたことがあったのに(笑)そのとき話題になっていたならわからなくもなかったんですけどね^^;

白スーツすてきですよね♪でも受賞できなかったのならしょうがないです。。。何といってもお隣の、同じく白スーツの力宏も受賞できなかったのですから・・・^^;

中華の人って縁起とか気にする人が多そうなイメージありますけど、どう思われますか?
ちなみに私もけっこう気になっちゃいます(関係なくてすみません・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




