魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


金像奨動画とかに夢中になっていたら色々とニュースが飛び交っていてあわあわしてます@@

第一報は桐子さんのところで見たのですが、先週の杰倫・・・台北でお友達と食事。。。(sina
デートの相手、なんて19歳のモデルさんが出てますけど、ただ食事をしただけとも言ってますし。
公園でバスケもし、車を飛ばしてパパラッチを追い払ったなんてありますけど、私が一番注目したのは杰倫台北に戻ってたのね~ということでした(笑)

それと同じく桐子さんのところで知ったウィッグを認めた!なんていう記事(笑)
金像奨でそのことについて話していたことにびっくりでした@@(TVBS新聞
かなり大雑把な訳ですが・・・
「芸能人はウィッグをつけたりするから正常のことだと思う。実際美しいことが重要だし僕もおしゃれするのが好きだから、正常のことだよ。なんでもないこと。」
記者に今日はつけてますか?なんて聞かれても^^;
「もちろんつけてるよ」
と普通に答えてます。杰倫にとっては本当にファッションの感覚で付けているんだなぁと思うインタビューでした。


更に、蘋果記事では金像奨のあとの慶功宴に杰倫は出席せず、スタッフとレストランで食事をしてすぐホテルに帰って休んだとか。
翌日の16日は香港で広告の撮影をしたそうで、お仕事入れてますね~@@
「灌籃」も重要な試合のシーンも撮り終わったようですし、順調のようですね^^このままクランクアップまでいったら音楽に専念ですね~。その前に、今週末は上海で“周杰倫和他的朋友們超級巨星演唱會”がありました@@喉の調子が心配です;;仕事も順調だしちゃんと遊んでもいて充実しているようですが、体調万全にしてほしいです~><


沢山記事を流し読みしたあとにこの画像☆癒されます~^^
杰倫353

スポンサーサイト
コメント

ファッションならば・・・

桐子さまのところで、ほんとに笑える(?)記事満載でしたねぇ~
でもって、ヴィックの件・・・・ジェイくんもっ、ファッション=オシャレの一環ならば、ナチュラルにもうちょっと見せ方があるんじゃないか~?と素人ながら突っ込みさせてもらいます(笑) ヘアスタイリストのあのオナゴに物申す~

上の画像、ほんと素敵~癒されましたっ!謝謝~

はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53869737.html
です。

スタイリストの腕…?!

本当に衝撃的な記事でした…
↑でやよいサンも書かれてマスガ、ウイッグがファッションとしてオシャレの一環なら、問題はヘアスタイリストの腕ですよね~ 笑
プロでも自然に見せられない程の… いやぁアレは彼女の腕のせいだと信じます!!

画像、バックの緑も相まっていい写真ですね~♪♪



やよいさん

本当ですよ!まさかの話題に驚きました@@こんなこと話題になるのも珍しいですし、認めるっていうのがまたすごいです(笑)でも更にみんなが髪の話題に集中してしまいますそうですよね^^;

載せてる感わかりますもんね、あのボリューム感(笑)杰倫もOKを出しているんでしょうけど~・・・やっぱりもうちょっとナチュラルにお願いしたいですね^^;

画像、癒されると同時に何だか髪の毛にも注目してしまっていけません><やよいさん大丈夫でした?

NAOさん

>問題はヘアスタイリストの腕
そうですよね~。。。本当にプロならどんな困った人でもナチュラルに見せることってできると思うんですよ。杰倫の場合ちょっとボリュームありすぎでは?と思うのですが、どうでしょう?^^;美容師さんの意見をお聞きしたいですね。

バックの緑に白のシャツが映えてとってもすてきですよね^^でもこれ、記事で(ウィッグ関連ではありません)上がっていた画像でした☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




