魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


最佳原創電影歌曲奨:「菊花台」

ばんざーーーーい^^
予想はしてましたけど、すごく嬉しいです♪

受賞シーンの動画がもうUPされていて嬉しいです^^
方文山にお礼を述べていたんですね。やはり「菊花台」曲も歌詞も素晴らしいですからね☆
スピーチは淡々と低い声で。ラジオで聴くよりも動画で見ると喉の調子やっぱりあまり良くない;;って思います。。。

杰倫、受賞おめでとうございます!!
杰倫338

杰倫336



表演は↑賞発表前に行われました!
杰倫337

「霍元甲」の音楽が流れ、ピアノで「霍元甲」の高音部分を演奏。
そして、「菊花台」を弾き語りです♪
ちょっと緊張してましたかね?最初のほうはあまり声出ていなかったかも^^;でも情感こめて歌ってましたし、ピアノ演奏もすてきでした~*^^*

助演男優は新人賞も獲得した呉景滔くんでした。
一体どんな演技を見せているんでしょう。「父子」は日本公開の予定はどうなのかわかりませんが、気になる一本です☆


杰倫のインタビューが0時現在ラジオから流れてます~!!もう杰倫でないかなぁと思っていたので嬉しいです^^♪
杰倫声が低くて渋いです~*^^*
杰倫339

杰倫340

杰倫341

杰倫342

杰倫343

杰倫344

スポンサーサイト
コメント

はじめまして☆☆

毎日チェックさせて頂いてますが初めて書き込ませて頂きます!! 私も今、『金像奨』聞いてます☆
まだ出てきませんねぇ… 眠たくなってきてMisaサンはどうかなぁと思って書き込みしてます!!
おぉ~ ジェイ登場みたい!! ではまた…
意味分からない文でごめんなさい 涙

NAOさん

はじめまして!書き込みありがとうございます^^嬉しいです♪
先ほど杰倫表演流れましたね~!!
本当は映像で観たいですが、ラジオで聴けるなんて嬉しいことですよね♪
もうすぐ受賞部分になりそうですよー♪楽しみです!!
またお待ちしてます^^♪

しゃべってる声もいつもと違いましたね…
疲れor風邪かなぁ?
ピアノ演奏はとても素敵でしたね!!
もう出てこないですよね?

NAOさん

すごく低い声でしたよね。。。まだ喉の調子あまりよくないのかしら?
ピアノ演奏すてきでした~!!こう曲を更に盛り上げてくれるというか、うるうるきてましたよー(涙)
もう出ないのですかね?助演男優は残念ながら・・・みたいですし、プレゼンターゲストのリストに載っていなかったようですが。。。何ともいえませんね~><;

残念>< ちょうど終わった頃接続してしまったTT
もう出ないとは思いますがこのまま聞いてます~~
耳 集中しなきゃぁ^^!

tomatoさん

残念でしたねTT
私も昨年はラジオに気が付いたときには新人賞の受賞が終わっていたときでかなりショックでした~TT
でも動画がまたUPされますよね~^^私も動画で観るのが楽しみです♪
これから杰倫は出なさそうですが・・・私ももうちょっと聴いています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃぁ^^v

エンディングのとこでインタビューが聞けました^^/
・・でも何がなんだかさっぱり??
確かに声に覇気がない気がします。
笑顔画像も少ないですね、、、今回落ち着いた雰囲気の杰倫ですね
動画私も楽しみにしてます。
弾き語り姿見たいです!!

tomatoさん

良かったです~^^呉景滔くんのインタビューがその前に流れて、あれ?杰倫は~?と思っていたのですが、その後すぐに流れてとっても嬉しかったです♪
突然くるので油断できませんね^^;

私も何を言っているのかわからずじまいです・・・杰倫の声が聴けただけで幸せですよね*^^*
画像もこれからどしどし上がってくると思います^^動画もあるようですが、私は重くて無理です><;まぁしょうがないですね。。。後日UPが楽しみです♪

まぁー

昨日はキーボードが破損!?してブーたれてました。
キャー!ジェイったらスゴイです。
っしかも、授賞シーンまで見れてアリガトウございます。
声、渋かったぁー。どうしちゃったのかなぁ?
すっごく大人だった。
ジェイは日々、進化してるんですね。

桐子さん

え~@@大丈夫ですか!?あわわ・・・どうしてこの日に限ってですよね~TT
杰倫すごいですよね~^^受賞シーンがもう当日には動画で上がっていてびっくりしました@@嬉しいですね!
声低くて大人な落ち着きでしたよね@@もう金像奨にも慣れたベテランのような感じでしたよ~!!
日々進化・・・すてきな言葉です^^何だか本当に杰倫を追いかけるのが大変かもです・・・^^;
でもちょっと大変なほうが燃えるので(笑)やりがいはあるかもしれませんね~♪

おめでとう!!

受賞するでしょう!と思っててもドキドキしてました。本当によかったです!
ラジオも聞けなかったので受賞式の様子や写真が見れて嬉しいです☆
黒のスーツ似合ってますね。貫禄もあります。助演男優賞にノミネートされた事も嬉しいんですが、やっぱり音楽賞を受賞するのが一番嬉しいです。
今年は監督作品も公開されるので来年は新人監督賞にも!?と考えたりすると来年も楽しみですね。

natsuさん

私も受賞予想してましたけど、やっぱりずっとドキドキしてました!!動画が色々と上がっていますからこれから楽しみましょう^^♪

助演男優賞はノミネートされただけでもすごい!って思いますよ~。何よりも受賞したのが音楽賞!!ということですよね☆去年取れなかった分すごく嬉しかったのでは?と思います^^スピーチはとっても落ち着いていましたけどね^^

新人監督賞、杰倫の次の目標のようです!!来年も受賞できると嬉しいですね~><きっと音楽も杰倫でしょうから、音楽関係でも期待してしまいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




