魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


記事を見ていたらこんな動画がありました。
“周杰倫与阿爾發的七年”
30分と長いですし、主に項目によって過去の映像を出しているものです。“ピアノ”“バスケ”“ダンス”“雙截棍”etc.
特に前半部分で今まで見たことがなかった動画や、画像を見たことはあるけれど動画ではみたことがなかった@@というような杰倫が出てきます^^筋肉スーツの黄金Ver.もほんのちょっと出ましたし。
杰倫323

↑この熊さんをピンクのピアノに載せて歌う杰倫。。。前にYOUTUBEで動画をちょっと前に見つけて一度観たきり・・・また観ようと開いてみたら観られなくなっていてショックでした~;;



・・・と、タイトルの話題はここから~。
最近台湾が更に恋しくなってしまってます~><原因はこれ。。。
ビビのブログ~。。。
ビビはLAにいるようなんですが、阿宗麺線があるよ~という記事で食べている写真が載っているのを見たらものすごく食べたくなってしまって~><;
阿宗麺線は2月に初めて行きました。
しかも調べたりしたわけではなく、帰国の日に西門町お店の近くの映画館で「満城尽帯黄金甲」を観たあとに。。。
なんといっても時間が無かったことと^^;それに、映画館のクーラーですっかり冷え切ってしまっていて。。。
そのとき食べた大腸麺線がものすご~く美味しかったんですよね~。。。
もしこのときまだ帰国が先だったらきっとまたお店に行ってましたね~。
今度はいつ食べられるのかな~。。。
Mr.Jにも杰倫セットも食べに行きたい。。。なにせ2月は食べられずじまいでしたから~。。。
杰倫324


行ってみたいところを挙げればキリがありません@@
嗚呼、恋しき哉台湾。。。
杰倫325

スポンサーサイト
コメント

食べたいっ

わたしもいつもいつも、阿宗麺線きになってるものの・・・食べられず。次回こそはとおもっているのですが、やっぱりそんなにおいしいのですねぇ~ ああっ、わたしも台湾にたべにいきたい~
うちの夫は、マンゴーかき氷がたべたくて溜まらないみたいで、ことあるごとに、食べに行きたいといっておりますが・・・今いってもないし・・・ 

熊と杰倫、かわい~ 残念でしたねっ。わたしもみたかったなぁ~

おのぼりなので。。。

台北のこと、わからずじまい。。。
その麺線の店って西門町にあるやつです??
そこなら一度食べたことありますー。
高雄住まいの私より、逆に日本から来る観光の方の方が台北詳しそうです。。。
台北は私もとっても好きー。
Jayのにおいを探しにうろうろするのもいいですよねぇ。。

昔の映像を見るって何か楽しいですよね。
以前見てても、また見て楽しんじゃいますよね。
私は先日康○来了を見て、改めてトークするJayも素敵と思いました。

やよいさん

次回台湾へ行ったら是非是非食べてみてください~^^あの立ち食いに参加したら地元民になったような気分も味わえます♪
旦那様はマンゴーかき氷がお好きだなんて♪もう、食べに行こう!って誘ったらじゃあ台北へ!ってことになれるんですね~。羨ましいです♪
台湾の食べ物ってなんであんなに美味しいんでしょうね~^^

熊と杰倫、これ弾きながら台がゆっくり回ってるんですよ~。紅館らしい♪何だか観ていると不思議な気分がします^^
またあの動画見たいんですけどね><探せばどこかにあるかもしれませんね。。。発見したらすぐUPしますね☆

auさん

そうです!西門町のです!!
私もまだまだ詳しいという域まで達してない大体・・・な感じですが、台北の街はきっちり把握できるようになりたいな~って思ってます^^
まだ台北以外に行ったことないのですが・・・高雄のおすすめってなんですか?是非教えてくださいー^^

そうなんです。一度見ててもまたすぐ見たくなってしまうのが困り物なんですよね^^;そうして時間がなくなっていってます(汗)
「康煕来了」最近見てないです><;たまには見たいなって思って見るくらいのペースなので・・・そろそろ見てもいい時期かもしれないですね。このときのキャッキャッ笑う杰倫が大好き♪
トークの時の杰倫って本当しっかりと受け応え。冷静に質問の答えを。。。でも自分でマイクを持つとものすごいベラベラベラ~っとまくし立てる杰倫。トークのところだけでもギャップのある杰倫がすてきすぎます~^^

高雄のお勧め。。。

。。。
わかりません。爆
本当に何なのでしょ??
海鮮料理がお勧めとか書いてありますけどねー、うーん、気軽に一人旅じゃ入りにくい雰囲気ありますしねぇ。。。
やっぱりお勧めは普通の台湾料理でしょうか。
しょぼい店構えでもなかなか味はどうして、おいしいことが多いです。

ところでMisaさん、Jayが高雄で去年サイン会したときのYouTube映像、見ました?
アドゥーさんとの掛け合いが面白かった奴ですが。。。
あの時、Jay一行が行った貸切にしてご飯を食べていたような、高雄のタイ料理のお店がどこだか気になる私です。

auさん

ありがとうございます♪たしかに海鮮料理がメインなところってみんなでワイワイという感じですもんね。
店構えは質素なほど味が美味しいとものすごい嬉しいですよね^^そういうところが多いっていいですね~。
いつか台北以外も行ってみたいって思ってます。新幹線もできましたしね♪

>YouTube映像
最近見てなかったので今見直しました!
http://www.youtube.com/watch?v=4qBWNHWVHTE
台中サイン会の時の客家料理と勘違いしてましたけど、そうでした、タイ料理だったんですね。お店の雰囲気も良い感じでしたよね♪
もし分かったら教えてくださいー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




