魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


4/8北京で行われた第7届音楽風雲榜領奨盛典。
この賞の多さはすごいですよね!でも今回のものは大陸で最も権威ある賞という風にYahooニュースで載っていたので着目~^^

残念ながら出席できなかった杰倫ですが、関連も含め7冠!!

<香港・台湾部門>
・最佳男歌手
・最受歓迎男歌手
・最佳唱作人
・最佳専輯「依然范特西」
・最佳歌曲「千里之外」
・最佳作詞「夜的第七章」(黄俊郎)

<地域分け無し>
・最佳影視歌曲「菊花台」


杰倫独占ですね~!素直にとっても嬉しいです*^^*
最優秀作詞が「夜的第七章」とはちょっとびっくりでした@@

記事:紅網中文網(中文網には詳しく表で全受賞者が出てます。)

杰倫318

杰倫おめでと~!!(なぜか金さんジャケ^^)

ちなみに↓の真ん中の方が黄俊郎さんなんですよね~。私最近知りました・・・
杰倫319

12月に渡台したときMr.Jで見かけたのに~。。。そのときは知りませんでした><まぁ、知っていてもきっと話しかけることはできず・・・だったと思いますが^^;
スポンサーサイト
コメント

おめでとう!!

7冠だなんて!すごいですね~!!嬉しいですね。
賞を頂くことも大事ですが、あらためてジェイの音楽はたくさんの人達に愛されてるんだなぁと思いました。そんなジェイの音楽に出会えて幸せです☆
最近は映画の仕事が忙しいけれど秋になればアルバムを発売して、コンサートが始まったらその音楽を生で聞けるんですね。本当に楽しみです。

うれしい~♪

受賞の向こう側には絶対杰倫のニコニコ顔が浮かぶから手放しでうれしい~~♪
きっと凄く喜んでるだろうなぁ~疲労回復の特効薬ですよね^^
黄敏郎さんってこの方なんですか?
同じ高校生役;;、、、普段から仲良しなんですね~
実は「夜的第七章」の歌詞、、気にかけてなかったので@@です。。。ちゃんと見てみなきゃ、、、;;


natsuさん

嬉しいですね~^^

>ジェイの音楽はたくさんの人達に愛されてるんだなぁ
賞などの結果はあとからついてくるもの。杰倫の音楽に沢山の人が支持しているからこその結果ですよ~♪
すてきな音楽で満たされている私たちは幸せですね*^^*

コンサートの話題が出始めてきて、迫ってきているんだな~と実感が湧いてきましたよね^^もうきっと構想とかはあるはず。。。本当に楽しみですね!!

tomatoさん

やっぱりこんなに賞をもらったら杰倫は嬉しいはずですよね~!!
映画の撮影も順調みたいですし、杰倫今とっても生き生きしている?って思います^^

>黄俊郎さん
そうなんですよ~!!高校生役っていうのがすごいですよね@@杰倫全然高校生に見えてるわ~って思います^^
彼も新公司に行くようですし、普段から仲良しなのかもしれませんね。。。
たしか去年黄俊郎さんのブログに杰倫がコメントを残した・・・なんていう話題があったと思います。。。
たしか、作詞以外のものに興味がすごく出てきたか何かで、杰倫が作詞もちゃんとやってよ~という感じで書き込んでいた。。。と読んだような記憶があります。。。

「夜的第七章」の歌詞・・・同じく私もあまり気にかけてませんでした^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




