魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上映時期の話題が出ていました。記事:こちら
6,7月は映画の上映が集中しているためそれを避けて8月の上映になるようです。
現在は後期製作をしている段階とありますけど、「灌籃」撮影中もちょこちょこ編集等しているということなのでしょうか?
8月なんてあと4ヶ月^^あっという間に来てしまいそうです♪

それに“正策劃參加10月在日本舉行的「東京影展」。”の文字が@@
東京国際映画祭にですか~!!本当にそうなるのかはわかりませんが、考えているということなのでしょうかね。。。
日本でやってくれるのかもまだまだ不明ですし、もし実現したら日本語字幕で見られる貴重な機会!すごいことになりそうですね!!


JVR Music始動のニュースの中で、コンサートツアーは11月頃、というのが挙がっていて。。。
10月が11月になったのかと思っていましたが、これって10月に色々と仕事があるから・・・ということなのでしょうかね?
国際映画祭はわかりませんが、「満城尽帯黄金甲」も日本では秋公開で、重陽節あたりと推理したら10月ですし。。。日本に来てくれる気マンマンなのかしら?^^そうだとしたら嬉しいですね*^^*


・・・そういえば今日は昨年の金像奨授賞式からちょうど一年。。。
杰倫316

今年の金像奨もあと一週間と迫りました。昨年の受賞者なのでプレゼンターとしても出るようですね。
またこんな風に受賞されることを祈りましょう~。。。
杰倫317
スポンサーサイト
コメント

ヒャー

10月・11月とジェイに注目ですね。
最近、ダリっとしていて、ろくに遊びに来て無くってスイマセンでした。どうですか?Misaさんにも、ジェイ記事を覗かない日ってありますか?
気になるけど、今夜はいいか。とか。
ジェイに対する愛・笑が冷めたの!?なんて思って焦ったり。
東京国際映画祭で来日したら、大阪よりも、沢山メディアに登場しそうですね。こうやって現実味を帯びた情報を知ると、張り合いがあって気持ちも再燃してきます。

楽しみっ。

8月公開が濃厚ですか~ ってことは、新譜のサイン会はやっぱり9月ですかねぇ・・・
東京国際映画祭が10月、黄金甲の日本プロもが9月、コンサが11月、なんだか今年の後半は本当に大忙しっ。
台湾へのそんなにたくさん飛べないから、お財布と時間とを相談しなきゃだし~ いろいろ悩みがつきなさそうですよねぇ。まっ、嬉しい悲鳴なんですがっ!
色々スケジューリングを想像しては、ワクワクどきどき。楽しくなってきますねっ!!!

桐子さん

12月も香港コンサありますからね~。今年の後半は怒涛のラッシュですよ(笑)
私のほうこそ走れ~さんロムが多くてすみません。
杰倫記事を覗かない日ですか~。。。ものすごい帰りが遅くなったときぐらいですね。PCを開く余裕があったら何があっても杰倫記事チェックから入っちゃうんですよね^^;
人それぞれペースがあると思いますから、桐子さんは桐子さんのペースで杰倫を愛していればいいんですよ~。
あまりに熱中しすぎちゃうと飽きちゃうから程ほどにっていう人もきっといると思いますしね。。。
私は毎度突っ走っちゃうのでたまに末恐ろしく感じちゃいます(汗)

東京国際映画祭ならメディア扱いも・・・今から楽しみですね~♪もっと日本の全国ネットTVで扱っていただきたいです。。。
先が見えないとなかなか気持ちも入らなくなってしまいますよね~。私もトニーのときそうでした・・・(爆)

やよいさん

サイン会もありますもんね~。。。サイン会の時期に映画やっているとは限りませんし、イベント参戦もいろいろと考えなくてはいけませんね><
やっぱり台北コンサと香港コンサは参加したいですし、それが本命!!日本でサイン会とかやってもらえたら嬉しいんですけどね~♪
ワクワクドキドキな日々に向かって今は体力等色々とためる時期ですね。頑張りましょう~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。