魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


昨日4/7はジャッキーチェン主演の「プロジェクトBB」を観に行ってきました!
久々に楽しく見られそうな香港映画が上映されるので観に行きたいな~と前々から思ってました。一番観たかったのは赤ちゃん、マシューくんなんですけどね~^^
来週に迫った金像奨にも最佳新演員候補としてノミネートされてます。
BB計画

ストーリーとしては、
サンダル(ジャッキー)・フリーパス(ルイスクー)・大家(マイケルホイ)は人を傷つけることは一切しないと誓った泥棒3人組。
サンダルはギャンブルにのめりこみ、フリーパスは女たらし、大家はちょっとぼけてしまった妻を抱えて暮らしている。
順調にいっていた3人もそれぞれ悩みを抱え、ある日誓いを破り赤ちゃんを誘拐することになってしまう。大家も警察に捕まり、サンダルとフリーパスは赤ちゃんを大家が出てくるまでの間赤ちゃんの世話をすることになってしまい・・・
BB計画2

と、どたばたありアクションもありの娯楽作です。
出演者の中には「灌籃」の杰倫の相手役、阿Sa(シャーリーンチョイ)も出ています。
カメオ出演でダニエルウーやニコラスツェーも出てますよ^^

ペプシのCMキャラクターでもあるルイスクーも出ているため、映画ではペプシがよく登場します。こんな風に・・・
BB計画3

冷蔵庫に赤ちゃんが入っているなんて(笑)ここだけ見てもマシューくんすっごい可愛いですよね^^

とっても笑わせてくれるんですけど、笑わせてくれるだけじゃありません!何度もほろっと泣かせてくれますよ。。。
やっぱり赤ちゃんはずるいっ(苦笑)
最後もすっきり気持ちよく終わらせてくれますし、楽しく肩肘はらずに映画を観たいなぁと思っている方には是非是非おすすめしたい一本です♪
スポンサーサイト
コメント

ジャッキー映画

ジャッキーの映画って英皇関連の明星がよく出てますよね^^
霆鋒しかりTWINSしかり・・・

霆鋒迷だけど、カメオだから見に行かないつもりだったんだけど面白いなら見てこようかなぁ~♪
来週から霆鋒もでてる「龍虎門」が公開されますよ^^
是非是非チェックしてみて下さい・・・原作漫画だけど。。
ドニーさんもショーンくんも出てますし^^

って今日の私は霆鋒のまわしモノww

miyakoさん

ジャッキー映画って本当おなじみの顔が出てきますよね^^
カメオ出演多数とありましたけど、あまり分からず~。次に観たときはじっくり探してみたいなって思いました。

miyakoさん霆鋒迷ですもんね~。出演はちょっとですけど、映画自体がすごく面白いですよ~^^おすすめです!
「龍虎門」予告もやってました!観に行こうって思ってますよー♪4月は色々と観たい映画があるので早めに消化しなくちゃ、で「プロジェクトBB」は初日に観に行ったんですよ~。

「龍虎門」ってメンバーがいいですよね!!ドニー・ニコ・ショーンだなんて!あと「地下鐡」を見てからドンジェも割と好きで。。。
このメンバーが揃った映画は観に行かないわけにはいかないでしょう!ぐらいな勢いですよ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




