魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


今日は動画~♪
MTV天籟村というのは番組名でしょうか?

MTV天籟村專訪



字幕無しですが、杰倫のしゃべっているところを見るのだけでも好き*^^*
この衣装ということは、10/17に北京で行われた「依然范特西」発布會の日でしょうか?
…ということは風邪引き中です。
具合悪そうに見えるところもあります;;

でもでも、とってもかわいい仕草をしてます♪


↑サイトの下の動画で一問一答を出される杰倫。(相変わらずの即答です!)
Q.宇宙人に扮した人と会いました、さて誰でしょう~?(合ってますかね?^^;)南拳媽媽?方文山?阿杜?
と聞かれ、「南拳媽媽的宇豪」って^^
そして、この仕草です~♪

宇豪のとこ♪1


宇豪のとこ♪2

お耳立ててかわいい~♪
そして、この笑顔^^
宇豪のとこ♪3

たぶん宇豪のことを「可愛」と言っているんだと思うんですけど。
いえいえ、あなたがとってもかわいいです*^^*

もうこの杰倫見ただけで癒されちゃいました~♪
今日は良い夢が見られそうです^^
スポンサーサイト
コメント

カ、かわいい・・・

>お耳立ててるJay!可愛いですね。
宇豪って耳が立ってるの?
それが「宇宙人」ってば。
ほんと、いっつも風邪ひきさんですよねぇ。喉を酷使するジェイは辛いでしょうね。

また遊びに来ました~

きゃー!!
このジェイかわいすぎる!!ってまだ動画見てないんですが、この画像!!絶対見ます!意味わかんなくても見ます!!
情報ありがとうございます♪

うん、うん・・・

かわいい☆ かわいすぎる~~~☆
あーーーなんて言ってるか わかりたい・・・
中国語って お勉強したら少しはジェイが何言ってるか
わかるようになるのかな~?
NHK講座のテキスト・・・ どんどん溜まっちゃう><

Misaさん 良い夢見れましたか~~?

ほんとだ!可愛い♪

ジェイは最初すっごくクールで笑ったりしない人かと
思ってましたけど、ジェイの映像とか見ていくうちに
本当はすっごく笑って、可愛い人なんだと思うように
なりました^^今回も可愛い~♪(男の人に言うのは
失礼?)こういうジェイを見ると自分も幸せになります♪
素敵な映像ありがとう^^

桐子さん

可愛いですよね^^
カメラにえくぼ見せて笑うところも良かったんですけど、この動画はこの杰倫が一番でした!!

耳が立っているのか見たことないですけど(いつも髪の毛で耳隠れてることが多い気がします)さっきMV見てみたら耳ちょっと出てましたね~。そして、耳立ってます^^杰倫がそうやっているんだから立ってるんでしょうね~☆←その通りでした^^でも宇豪を選んでいるのけっこう納得な気がします(笑)

最近いつも風邪ひきさんで…
特に大陸にいくと気候が違うということもあるかもしれませんね。
乾燥もすごそうですし、喉にはやっぱり気をつけてほしいですね。

heidiさん

動画見られましたか?
本当ただ普通に見ていたらこんな可愛い仕草をするから、もうきゅんっ♪としてしまいました*^^*
もう大ヒットです!!この杰倫をいつでも見られるように~といそいそとマイピクチャに保存してブログに貼り付けちゃいました♪
喜んでいただけて嬉しいです^^

のんのんさん

もう何度可愛いと言っても足りません!!というくらい可愛いですね*^^*

最近私は自分が分かる単語くらいは聞き取れるようになりました!!
最近歌を聴いていて、今まで意識していなかった単語がす~っと聞き取れてびっくりしたことが何度かありました@@
毎日聴いて、単語力を付けていったらわかるようになるのかも…と少し希望が湧いてきました^^
のんのんさんは独学ですか?私は市販の教材ですが独学です。
まだ始めて間もないので今は発音徹底練習中です!!
杰倫の早口についていくのは大変でしょうけど、頑張りましょう~!!

>良い夢見れましたか~~?
残念ながら最近睡眠が深いんですよね。
なので全く夢をみていません^^;
うぅ…杰倫とのすてきな夢、見たいです~。
いつになったら現れてくれるんでしょう…がっくり。

mickeyさん

私もクールな人だと思ってました!!
だってマスコミにマイク向けられたらいつもそうだし、かっこつけの杰倫♪っていうイメージでしたから☆

でもでも、イメージ変わったのは「康熙来了」を見てからです^^
この中で杰倫はきゃっきゃっ笑っているのを見てなんて可愛く笑うの~~~*^^*と思いました。
他動画でも自分でマイクを持つとず~っと喋っているんですよね。
可愛い可愛いってあまり言い過ぎるのは良くないですよね、多分…-.-;でも可愛いんだからしょうがないです^^;

>こういうジェイを見ると自分も幸せになります♪
mickeyさんの言うとおりです。
昨日今日と(もちろん今も)幸せが継続中です^^
喜んでいただけて嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




