魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金像奨で杰倫表演~♪(記事:こちら)前から話題にはあがってましたが陳奕迅や呉彦祖等杰倫以外の名前も挙がってきていよいよ、という雰囲気♪
どんなことをやるの?楽しみだな~♪と思っていたら他にも色々とニュースが出てました^^


ついに新公司情報!!(記事:こちら
新公司の英文名は“JVR Music”
長年のパートナー方文山、楊峻榮と杰威爾音樂有限公司を設立。周杰倫[Jay]、方文山[Vincent]、楊峻榮[JR]の英語を略したJVR Musicを英文名とし、まさに黄金のトライアングルの組み合わせ。

杰倫は「灌籃」撮影で忙しい中わざわざ撮影の空白時間に台湾へ戻り開会のパーティーに参加。新公司のレコーディングルームと全体の環境を視察し、かなり満足しているよう。
杰倫は新公司のインテリアデザインの考えについて、室内の装飾はニューヨーク風なところがあって、みんなが仕事を始めて堅苦しくない自由さがあり、みな帰宅することも思わないくらい心地よく仕事に没頭できるようなものを望む。

実際レコーディングルームは台湾で多くの密閉式のものとは区別され、窓が大きく取られているアメリカ式の設計とか。

楊峻榮さんは今日、「杰威爾音楽の誕生、それこそが周杰倫の演芸事業を更に高めることを意味します。彼が独立後発揮するもっと大きな自由の空間があるべきで、きっと音楽界に対し更に多くの貢献があります。」と表しています。

方文山も加わっていることをしってびっくりしました@@でも・・・すごく嬉しいです^^♪アルファとの契約はまだ続いているような話を聞いていたのですが、杰倫と共に、なんですね~。
これだけでもぐっと安心感が増したような気がします。。。だって杰倫の曲に方文山の歌詞は切っても切り離せないですもんね*^^*

杰倫と方文山の画像色々と・・・
杰倫303

杰倫304

杰倫305

杰倫306




以下はスルーしてもらってもかまいません・・・^^;
杰倫が先週の日曜に台北でスパイスガールズとデート?(記事:こちら
・・・返台情報を見る前だったのでえ?台湾?@@と思ったのですが、杰倫が台湾にいたのは本当のようで。。。
そうなんだ~とは思いましたけど、とりあえずここまで。。。
こういう情報はさっとなぞるだけに留めたほうが無難かな。
というか、1時間デートってどうなの?お泊りとかならあらら~@@ってなっちゃいますけど。。。
でもこの記事に挙がってた画像がけっこういいんですよね~(笑)
杰倫307

スポンサーサイト
コメント

まさに

黄金のトライアングル~ Misaさんに座布団10枚!
なんだかこの3人の新会社って、鬼に金棒でワクワクしちゃう~
やっぱり、文山と杰倫のコンビは作品を作る上で切っても切れないし、JRさまにはセールスを一切ゆだねたいし、協力な2人に囲まれた杰倫の新会社に前途を祝したいです。

台湾に帰ってたのは本当なんですねっ。いくら多忙でも、台北が恋しくもなりますよね~ 

やよいさん

>黄金のトライアングル~
記事に書いてあったのを訳しただけですよ~。多分訳はこんな感じでよいかと^^

この3人が揃えば大丈夫!って無条件で思いますね^^それぞれが力を発揮して補って支えあってというのが目に見えます~!!
今年はこの新公司からアルバムが出るっていうことで一段と楽しみですね^^♪

台北には帰っていたんですね~@@なんといっても自分の出資公司が始動の日ですもん♪駆けつけたいというのが本音でしょうね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。