魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


爾惠新広告撮影画像。
とにかくものすごいUPされてます~。。。
記事も色々と上がっているのでしょうけど読めてません~。とりあえず拾った画像を見て最近の杰倫を満喫してます(笑)
杰倫280

ちなみにこの車フェラーリだそうです。(弟のプチ情報でした。)
杰倫281

杰倫282

杰倫283

ママと2ショット☆2人で並んでるのとってもすてきですよね~*^^*
杰倫284

1人橋でたそがれてるところ好きです^^♪表情も優しくて。。。
杰倫285

でも一番気になったのはこのネックレス。。。面白いデザイン~@@
これも私物?どうなんでしょうね^^
杰倫286

杰倫287
スポンサーサイト
コメント

かっこいー

サーキットの杰倫ってば、またかっこいいですねぇ。
ううっ、隣にのせてもらいたいっ。黄色いフェラーリですかっ。
葉恵美ママとの2ショットもいいですねぇ。

でもって、このジャラジャラ。超重そう・・・・私だったら、1分ともたずに、肩凝りそうです。 わたし、ネックレスとかジャラジャラつけてる男の人(特に金ネックレスは問題外)は苦手なんですが・・・杰倫は例外だわ~ なんでもオッケー(笑)

やよいさん

かっこいいですよね~*^^*禁断症状がちょっと和らいだ気がします。
運転席の杰倫の隣・・・乗りたいですね~><夢の中だけでも体験してみたいです♪
ママとの2ショット、かっこいいですよね!ママもすごくおしゃれですよね。淡水で杰倫ママ見たんですけど、そのときもすーっごくすてきでしたもん^^

ジャラジャラ、特に上のは重そうですね。。。
やよいさんはジャラジャラ苦手なんですね。私はむしろジャラジャラしてるほうが好きです。
私自身もほどほどにデザインが凝ってるのが好きなんですよ~。
杰倫ってばシンプルなのもジャラジャラしたのも似合いますもんね~。
杰倫なら大丈夫、という要素多いと思いますね。。。なんででしょう、不思議ですー@@

でへ*^^*

3枚目好き~~
前髪ってかなり長めなんですね
も少しチョキってしちゃいたい気がします
今回はママがずっと一緒で良かったですよね、、
でも、、風邪をこじらせてるようで心配です。。
撮影にCM撮りに演唄会、、、ただただ加油~~~><!!

tomatoさん

かっこいいですね~*^^*
映画の可愛い髪型もアレンジでこうなるんですね。
私は前髪長いのが好きなのでこのままでOKです~。

風邪をひいてコンサートに参加したというニュース中文網で見ました@@;心配です><
この広告撮影でもタンクトップ姿になっていましたもんね。。。今の時期はまだ寒そう。。。
早く治してほしいですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




