魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


●爾惠広告撮影、昨日から行われているようです。
記事:捜狐娯楽
3/27上海サーキットに現れた杰倫。
レース用のスーツを着て得意げに周りの人に写真を撮影させて楽しんでいたそう^^♪
でも撮らせるだけでなくて自らも周りの友達の写真を撮っていたとか。
そんな様子が画像でUPされてました。
杰倫274

杰倫275

杰倫276

媽媽も付き添っているんですね^^(昨日畊宏ブログでも折り紙の話題が上がってましたもんね)
杰倫277

杰倫を写真に収めたのを見せてるとこかと・・・何気ないところですけど、この画像を見るだけですてきな母子だなぁっていう空気が流れているように感じます*^^*


●動感地帯超級巨星演唱會
4/21重慶奥体中心で行われる“杰倫和他的朋友們超級巨星演唱會”
杰倫278

重慶の歌迷にメッセージ。
杰倫279

こういうの見るといいなぁ~と羨ましくなっちゃいます><
何だか最近禁断症状が・・・^^;日常から飛びだしたい気分です。。。
スポンサーサイト
コメント

一緒に飛び出したい(笑

Deeahui広告撮影ってmisaさんが言ってたやつですよね!
もう情報早くて素敵☆レース用のスーツを着て得意げに周りの人に
写真を撮影させて…うわーあたしも撮りたかったですよー。笑
でも映画の髪型のままなんですね?この髪型すごく若く見えると
思いませんか??杰倫が前髪をパッツンにする日がこようとは。
早く動いてる杰倫を見たいもんです^^
ホント良い感じで媽媽を大切にしてて杰倫って良い息子ですね~
普通の仕事だったらこんなに媽媽と行動しないし、恋人も今は
いないようだから親子での時間を大切にしてほしいですね。
あたしも親を大切にします~^^

同意です!

>日常から飛び出したい
すっごく同意できます。いつも、毎朝、思っちゃいます。
私もジェイへの禁断症状が出てますが、核は暮らしに霹靂しちゃってます。って・笑

mickeyさん

飛び出したいけど飛び出せない(汗)なのでとにかく日々杰倫情報をチェックしないと~という状態になってます(笑)

私も撮りたかった~><更にたくさん画像UPされてましたけどかっこいいですも~ん*^^*
映画とはまたちょっと髪型変えてますよね。たしかに前髪パツンは若く見える~。最近杰倫を見て可愛い~っていうのが前よりもものすごい多いですもん♪
動いてる杰倫はもっともっと可愛いんでしょうね*^^*

>普通の仕事だったらこんなに媽媽と行動しないし
そうですよね~@@この仕事をしてるからママと一緒にいられる時間が長いのって杰倫にとっては嬉しいことかもしれないですね~。
本当杰倫を見てると親を大切にしなくては、と思いますよね。。。感謝の気持ちを表に出さないといけませんね。

桐子さん

飛び出したいですよね~。。。
でも怒涛の後半もあるし、今は日々の暮らしに専念だ~って毎朝思ってます^^;こういう耐える時期があるから楽しいときはもっともっと楽しいんだから、と過ごしてますよ~。
1日1日コンサートに近づいているのですよね。
頑張りましょ~!そして飛び出すときは想いっきり飛び出しましょー*^^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




