魔杰座


instagram


周杰倫初監督映画

新宿武蔵野館8/23~を皮切りにいよいよ全国順次公開♪ 作品情報はコチラから→言えない秘密

最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


etc.


杰倫の新公司“杰威爾音楽有限公司”は4月始動、という記事が出ていましたがここにきてまた2ヶ月ちょっと先の6/1という記事も。
うーん・・・、どうなのかわかりません(笑)

記事:こちら
こちらでも登録は1/26に済ましているとあるのでこれは確実のようですね。
杰倫は「灌籃」撮影をしていることもあるし、録音室の要求にとても厳格で会社の内部の工事が終わっていないため6/1開業し、アルファのときからの杰倫のスタッフもみな新しい会社に移る。
著作権の帰属については共同経営者・楊峻栄さんは法廷に訴えることもいとわないと先日表している。


録音室に関してって何だかとってもありそう~と納得しました^^音楽・音響にこだわりのある・・・それでこそ杰倫♪
杰倫256

今までのスタッフが新しい会社に移るというのも、本当だったらとても嬉しいです*^^*
でもやはり著作権については揉めているよう。。。早く解決してほしいですね。。。


これに関してなのか他ブログさんでも話題になっていますが、「灌籃」から弾頭と張傑が降りたとか!?@@既に台湾に戻っているということなのですが・・・。
表向き6月に南拳媽媽のCDを出すので映画どころではない、というもののようですが、それだったらもっと早い段階で降りててもおかしくない話ですよね。。。杰倫の独立とは関係ないと言っているようですが、関係しているとしか思えないのですが。。。(-.-;
でもこれって本当に本当なのでしょうか・・・って疑いたくなっちゃいます。。。できればガセであってほしいですけどね。こんな仲良し画像もUPされていたのにな~。
杰倫257

杰倫258

杰倫可愛いです*^^*
この画像が映画撮影時なのかそうではないのかいまいちよくわかりません^^;
スポンサーサイト
コメント

ほほー

確かにいまは、映画撮影に没頭してて・・・5月くらいまでといわれてますもんねっ。そうなると、きちんと指導するのは6月というのも妥当なのかも?
6月からきちんと音楽活動に入って頂いて(笑)、きっと新譜準備に8月くらいまで、9月からコンサ準備 ということで、わたしのスケジュールはできあがっております(笑)
ああっ、わたしも秘書・マネージャーとして、新しい会社に入りたいっ!

やよいさん

6月説、一番最初にあと2ヵ月半で新公司をという話もあったのでこの時期なのかもしれませんね。
やよいさんのスケジュール、いい線いってそうです~♪映画が終わってもアルバムで準備できっとこもりっきりですね。後半の音楽専念に期待ですね~^^
私も雑用係でもかまいませんから入れていただきたいですっ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




